忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多忙の為、当分ブログお休みします…。

昨日も少しお話しましたが、突然ですが、明日から再び仕事が超多忙となるため、勝手ながら当分の間ブログをお休みしますね…。
ブログ休止とはいっても、普段から大した話もしてないし、しかも時々しか更新してないので、わざわざご報告するのもおかしな話でしょうか(笑)

最近の僕の会社では、ひまか異常に急がしいかのどちからしかありません(爆)
ここ数日、暇だったのは一体何なんだ?! と言った感じですが、どうも最近は納期の短い仕事が突然決定する(受注する)ことが多いので、急に多忙となるのです…。
特に今月は、月の3分の2は仕事ずくめとなってしまいましたね(^^;

とにかく、このあと最低2週間は出てこれませんので、よろしくお願いしますね。


でもその間に、もっちーのソロライブがあるのですが、参戦できるか棄権するか今は何とも言えません。。。
参戦しても、ご報告もレポも書くことが出来ないので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

なので、このもっちーのソロライブの模様は、ELT&マイミクさんであるあの方のレポを楽しみにしてますよ(えっ



では、しばらくの間、ごきげんよう。
PR

生存報告を…

どうもご無沙汰しています…。

恐怖の仕事地獄から、取り合えず開放されました。。。
休みなしの連続勤務で、そうとう残業しましたね。今月の給与は、おそらく○○万円はくだらないでしょう。
そして多忙ゆえ恒例の浦島太郎になってますが、8月は、たしか麻衣ちゃんが新曲をだすとゆう事までは覚えてますよ…。
今月はもっちーのライブが控えてますので、麻衣ちゃんのシングルは、来月に買おうと思います。来月はこれといったリリースもなさそうだし、慌てなくてもいいでしょう。

もしかしたら何か面白い情報があるかも知れませんが自分から何にも調べる気にならないので、もしもなにかELT情報があれば、ぜひ教えてくださいね。

さらに、若い(←えっ)独身男性ならではのあれも溜まってますので、明日の休みに07年8月の○レ○ダーを見て、済ましましょう(謎

他にたまってると言えば郵便受けですが、なにやらどっさり入ってますねぇ…。
どうせDMやインターネット回線のチラシばかりだと思うので、全部そのままゴミ袋に入れて、明日のゴミの日に出しちゃおう(笑)


さて、明日は久しぶりのお休みなので、半月以上も延ばしてしまった納車もしないとけませんね。
僕が買った(お金は払ってませんが)クルマはまだ保管してくれてあるようなので、明日受け取りにいきましょう。
基本、仏滅以外なら、いつでも良いので(笑)


今日は非常に疲れてますですので、もう寝ますしね。
では、おやしみなさいZzz


生存報告です…。

どうもご無沙汰しています。
休み無しの連続勤務(出張)&連続残業が十数日続きましたが、それもやっと終わり、明日から月曜日までお休みです。
当社は基本的にサービス残業なのですが、今回は残業代も全てつけてくれるとゆうことで、今月はかなりの高収入にまりますね!

こうして休みも取れず多忙の中、僕がいずともある方に自動的にあれこれ動いてもらっていました。
だって急がないと補助金に間に合わないでしょ(汗


さて、ずっとニュースも見れなかったのですっかり浦島太郎になってしまい、最近のことは何にもわかりません(><)
僕が知ってる最新の情報は里菜ちゃんが引退する事ですね…。

今はクタクタで調べる気力も無いので、何か面白い情報がありましたら、ぜひ教えてくださいね。
とくに、もっちーの情報をよろしくお願いします。


では、今日はもう寝ますので、コメントレスとご訪問はもう少しお待ちくださいね。。

多忙の為、少しブログお休みします…。

明日から仕事は非常に忙しくなるため、しばらくブログはお休みのしようと思います…。
その期間は、おおよそ2週間でしょうか…。


こちらをご覧に皆さんの中で、あれ?ブログお休みって、普段からお休み(休止)のようなもんだろ(-.-;
とお思いの方も多々いらっしゃることでしょう。たしかに最近はあまり更新をしていませんね。。
それは最近の活動はmixiが中心になってるからでして、実はmixiではほぼ麻衣日なにか書いてます(笑)
でも皆さんのブログは良くROMってますよ! その証拠にコメンテーターとしての僕は良く見かけるでしょ??

とにかく、明日からずっと休みもなく、遅くまで仕事の予定です。
極端は寝は氏、手を休めるのは食事の時だけってくらい忙しいですね(汗)



それと、先ほど大変残念なニュースも飛び込んできました!

引退表明の愛内里菜、公式HPでメッセージ - 芸能 - SANSPO.COM
愛内里菜が引退発表…自身のHPで:芸能:スポーツ報知

RINA AIUCHI OFFICIAL WEB SITE
大切なお知らせ : RINA AIUCHI OFFICIAL WEB SITE

ライブには一度も行った事はありませんが、里菜りんはシングルもアルバムもずっと聴き続けてきただけに、残念です(ToT)
大変大きな出来事なのですが今はそれどころじゃないので、
里菜りんについてはブログに復帰したらまたじっくり書こうと思います。

あと、もしもご用がありメールを送ってもらったとしても、お返事が非常に遅くなるか、サーバーから消えて読めてない可能性があるかも知れないのでご了承くださいね。
急でなければmixiのメッセージの方に入れ頂くと、いつまでも残ってるので安心ですよ!


では、しばらくの間よろしくお願いしますね…。


<追記>
お盆休み等にお時間があれば、僕が書いた麻衣ちゃんのTV番組のレポでもぜひ(笑)

麻衣ちゃん出演2009年TV番組の感想(1)~Mステ/僕らの音楽
麻衣ちゃん出演2009年TV番組の感想(2)~音楽戦士MUSIC FIGHTER
麻衣ちゃん出演2009年TV番組の感想(3)~MUSIC FAIR
麻衣ちゃん出演2009年TV番組の感想(4)~CDTVコメ出/増刊号/MJ

踊る3のイベントに行ってきました!/上級車のお見積もりも(ぇ

昨日の記事のように、今日は昼まで腰痛に悩まされました。
起き上がろうとすると多少、腰が痛いくらいでしたね…。

せっかく昨日と今日で、2連休ももらったのに寝てる訳には行かず、根性で腰痛を治し(謎)、昼からは調子がかなりよくなりましたよ!
おそらく、ランチを食ったガストに、可愛くて超ミ○スカをはいたムチムチの○脚のお姉さんがいたので、元気になたのだろうと思います(^o^)
いや~脚フェチは得だな~(爆)


そのような訳で腰痛を押してでも行きたい所が2箇所ありまして、その一つが、我らが踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! のイベントです!
名古屋屈指の巨大高層ビルでもあり、シネコンも入ってる“ミッドランドスクェア”にて、期間限定(7/10まで)で開催されてる映画公開記念のイベントですね。
どうやら、東京と名古屋だけだそうで、踊るファンならぜひ見てみたいと思ってました。
踊る大捜査線3
踊る3のポスターは4種類あるそうですが、ポスターは無理なのでポスターと同じデザインのチラシをゲットしました!
他のデザインがここでは見たりませんでしたが、どっかであと2つゲットできれば完璧ですね(^_-)

では、会場のレポを軽く(笑)
踊る3の大きな広告
ここは、名駅の自慢である、巨大地下街からそのまま入れるミッドランドスクェアのB1階です。
いきなりの巨大広告に、心躍らさせますね!

そして、いよいよイベントブースに入るのですが、その前に、その広告の青島刑事の上あたりから撮ってみました(笑)
イベントブースを青島刑事の上から(笑)
イベントとは言っても、映画の紹介ポスターや、映画で使われた小物や、メインキャストの巨大ポップとそれぞれが映画で着た衣装が展示されてた感じですね…。

踊るイベント!

写真ですが、これ撮ってもよかったのでしょうか(汗)
撮影禁止とは書いてなかったようだし、他にも撮ってたひとが少々いたので由としましょうね。。。

で、映画の方ですが、僕はまだ見てません(何
実は知人から格安で見れるチケットを譲ってくれることになってました、その友人といつ会えるかわからないからです(^^;
DVDで見ればいいのではなく、踊るファンなら公開中にはぜひとも見なくては。


それと、もう一つ、ある所に行ってきましたよ。

▼ 続きを読む

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog