忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多忙の為、当分ブログお休みします…。

昨日も少しお話しましたが、突然ですが、明日から再び仕事が超多忙となるため、勝手ながら当分の間ブログをお休みしますね…。
ブログ休止とはいっても、普段から大した話もしてないし、しかも時々しか更新してないので、わざわざご報告するのもおかしな話でしょうか(笑)

最近の僕の会社では、ひまか異常に急がしいかのどちからしかありません(爆)
ここ数日、暇だったのは一体何なんだ?! と言った感じですが、どうも最近は納期の短い仕事が突然決定する(受注する)ことが多いので、急に多忙となるのです…。
特に今月は、月の3分の2は仕事ずくめとなってしまいましたね(^^;

とにかく、このあと最低2週間は出てこれませんので、よろしくお願いしますね。


でもその間に、もっちーのソロライブがあるのですが、参戦できるか棄権するか今は何とも言えません。。。
参戦しても、ご報告もレポも書くことが出来ないので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

なので、このもっちーのソロライブの模様は、ELT&マイミクさんであるあの方のレポを楽しみにしてますよ(えっ



では、しばらくの間、ごきげんよう。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

超多忙になるken-ziさん、こんばんは。

>ひまか異常に急がしいかのどちから・・・
確かにこれまでのブログ見てそんな気がしてましたよ^^;

ホント、最近は短納期の仕事って多いですよね~。


えっ?!、、、ライブ棄権もありですか?!
それはマズいでしょう!!なんとしてでも参加しなければ!


それではお元気で~(ぇ。

posted by みつをURL2010.09.22 22:44編集

>みつをさん

ELT&麻衣&ソフバン&新車友の、みつをさんこんばんは。

そして、お返事が大変遅くなってしまいましたが、なぜかコメント返信画面の不調で、ちっとも返事がかけませんでした(汗

これからも仕事が急に忙しくなったら時々このような状況になるかと思いますが、お返事が遅くなるのも良くないので、今後は黙って休止とゆうことにさせてもらいますね。。。


いえいえ、お陰様で最新記事のように、無事にもっちーのソロライブに参戦してきましたよ(^o^)/
ただし、内容は良く覚えてないので、↓某ELT友さんのmixiでのレポであの日を蘇らせてもらいました!

posted by ken-zi at 2010.10.06 23:11

2: 無題

ありゃ! こっちでも僕を呼んでたんですね(笑)

何とか仕事はバックレて(爆)ソロライブにはご参加を


それと例の件、早くも大阪をGets出来そうです♪

posted by ウォーターズ大尉 ||2010.09.23 00:10編集

>ウォーターズ大尉さん

ELT友の、ウォーターズ大尉さんこんばんは。
復活したのにお返事が遅くんなってしまいましたが、ブログが不調だったからです(汗

そうそう、こちらでも呼びましたよ(笑)
そして、メッセージでは何度もどうも! 無事に参戦できたのは、ご報告の通りでございます(爆)

まぁでも、レポの方を読ませてもらったお陰で、あの日がかなり蘇ってきました(^o^)
あちらでは、長文コメントんびなってしまい、大変失礼しました…。


大阪、Getできましたか?
ご健闘を祈ります(^^ゝ

posted by ken-zi at 2010.10.06 23:15

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 連続勤務が終了!/もっちーのソロライブに参戦はしましたが… |PageTop| ELT及びもっちーが出演した番組の感想/ブログしばらくお休みします。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog