忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


賞味期限は1028!

いよいよ、麻衣ちゃんの誕生日“1028”が近づいてきまして、皆さんのテンションもハイになってると思います(笑)
ところが僕は、今週末は忙しく、まともにお祝いできるかどうか分かりません(><)
できれば、Mai-K.netのあれに参加したいとは思ってます。

さて、そんな自分の誕生日よりもおめでたい(?)麻衣ちゃんの誕生日を前に、ちょっと面白いネタを用意させてもらいました(笑
牛乳の賞味期限は1028!

はい、もうお分かりですね!
「thankful」を優しい笑顔で歌う麻衣ちゃん…… でなはく、賞味期限の部分にご注目ください(笑)
くうう~…“1028”の数字がまぶしいくらい輝いてます☆

実はこれを買ったのはちょっと前で、以前までのメインブログでも追記扱いでこっそりお教えしてましたが、覚えてますでしょうか…。
この明治おいしい牛乳は、僕がいつも愛飲(麻衣ちゃんが時計屋の前で真似していた志村けんではありませんよ・爆)してる牛乳です。
この牛乳は徹底した品質管理により賞味期限が長いのが独身には嬉しいです(^o^)/

それと、こちらもご覧ください!
オグネオの賞味期限は1028!

な・なんと、こちらも賞味期限は“1028”じゃありませんか!(≧∇≦)/
こちらはまだ買ったばかりで、明日の朝、ありがたく頂く前に記念にパシャさせてもらいました(笑

このパスコ・小倉&ネオマーガリン(オグネオ)ですが、名古屋地区限定商品です。
欲しい方がいらっしゃいましたら、CDLに参戦した際にお土産としてお持ちしますよ(えっ

僕は麻衣朝、このオグネオと牛乳を食べて出勤しています。
それがどうしてかと言いますと、起き掛けに一気に食べれて、お昼まで腹持ちがいいからって理由からです(爆)


最近は、賞味期限の偽造など、食品関係の企業の不祥事が相次いで、食への不安や食品加工会社への不信感の増大など、消費者の不安をあおる事例が多発してますよね…。
特に僕の住んでる東海地方では老舗の「赤福」の賞味期限偽造があり、実際に何回も食べたことがある僕は、とてもがっかりしました(;_;)

そんな賞味期限への不信感を、このような楽しい話題に変えてばっさりと払拭したいですね(^^)


そして、間もなく、麻衣ちゃんの母校、Ritsのライブが迫ってきました。
残念ながら僕は留守番組です(苦笑)
行かれる皆さんの中で、ライブ直前の今になって風邪をひかれた方をお見受けします(ToT)
早く治して、ライブを楽しんできてくださいね\^o^/
PR

●Thanks Comments

1: 無題

うん、その気持ちよく分かります(笑)
どんな小さなことでも、1028という数字を見ると無性に嬉しくなりますよね。
麻衣ファンにとっての1028は、ラッキーナンバーでもありますから…。

>ライブ直前の今になって風邪をひかれた方をお見受けします
それはモロ自分のことですね…(苦笑)
昨日は一日寝込んでしまいましたが、もう大丈夫です。
27日は、麻衣ちゃんの誕生日を前祝いしつつ、楽しんできたいと思います。



posted by toshiURL2007.10.25 22:53編集

>toshiさん

10.28とは、まさしく暗号のような、暗証番号のような(ぉぃ!)、ついつい使いたくなる数字でもありますよね…。
暗証番号にも使いたくなるのはやまやまなのですが、念のため1028だけでは使ってません。
本当は車のNoもこれにすれば良かったのですが、麻衣カーを買った当時は、ファンではありませんでしたからねぇ(;_;)

でもまさか、食品の賞味期限をネタにする人は、僕だけのようで、本当に変わった奴ですね(笑)
そうそう、今日も見つけちゃいました(えっ

風邪ですが、今はご気分はどうでしょうか…。
toshiさんの事を書きましたが、どうやら他の麻衣友さんにも風邪ひきさんがいらっしゃったようです(^^;
どうやら全快とまではいかないかも知れませんが、麻衣ちゃんと一体になって風邪などぶっ飛ばしてしまいましょう(^o^)/

posted by ken-zi at 2007.10.26 21:11

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ Ritsのライブ、楽しんできてください!/新曲の発売日延期… |PageTop| 名アルバム発売5周年の本日、いよいよブログ開店です! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog