忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELTと麻衣ちゃんの会報、W到着!

またブログは久しぶりです。
最近は、すっかりつぶやきの方がメインになってしまいブログは放置気味ですね。
つぶやきでは、ほとんどAKBの話しかしていませんので、僕のヲタ度が気になる方はぜひつぶやきをチェックしてくださいね。


さて、先日、僕の元にも、会報が到着しましたよ!
ただ到着しただけではなく、なんとW到着です(^o^)
ELTと麻衣ちゃん、会報がW到着!(クリックで拡大)

Wとは言っても、W松井の事ではありませんよ(えっ
つまり、FC会員であるELTと麻衣ちゃんの会報がダブルで到着したとゆう訳ですね。

画像に編集の跡が無く最新の会報であるのを、それぞれの最新リリースおよび会報の宛名ラベルの会報番号にてご確認くださいね(笑)


ELTの会報ですが、内容の大部分をもっちーの手書き&イラストで綴られた、手作り感のある内容に、温かさを感じます(^o^)
ELTの場合、極度にデジタルメディアを意識していない(お二人がブログやツイーと等で情報発信をしてない。ちなみにELTスタッフは常時ツイートしてますよ!)せいか、人間的にもアナログ的な温かさがあるように思います。
今の時代、ブログもツイーともしていないんだから、お二人は貴重存在だったりして(笑)
アラフォー(←死語。。。)にとってELTは安心して応援できる存在なのが嬉しいですね!
もちろんお若い方にも、なかなか味わえない雰囲気を持ったアーティストとしてお勧めですよ~!

ちなみに、ELTでは会報の本誌以外のみ封入です。


そして、麻衣ちゃんですが、会報も含めて、3つ封入されてました。
麻衣ちゃんの会報の内容物一覧
会報と、サマーカード、そしてとある事へのFC専用の振り込め用紙が入ってました。

会報は、表紙からはイメージできないほどカラフルで明るい誌面構成になってますね。
写真がふんだんに使われてまして、麻衣ちゃんはアーティスト性だけじゃなく、用紙端麗なので、とても写真に映えるので見てて楽しいですね。
写真が多いせいか、文面はそれほど多くないので、10分ちょっとで見終りました(笑)
そう言えば、最近は、Mai-k TIMESのコーナーがないですね。それでも4コマ漫画が健在なので、いいんですけど(^o^)


さて、ELTの話題が出てきたので、ここでELT新曲の情報です!
7月13日には、新曲「「宙 -そら- / 響 -こえ-」(両A面)が発売です。
タイアップ:劇場版ポケットモンスター主題歌(2曲とも)
初回限定盤/通常盤/ポケモン盤 の3タイプで発売されます。

そして、8月24日には、早くも次の新曲がリリース決定です!
タイトル「アイガアル」(収録曲など詳細未定)

あれ?8月24日と言えば・・・なんとAKBの新曲「フライング ゲット」の発売日と被るじゃありませんか(><)
こちらはAKBが優先なのと、AKBは複数のバージョンを大人買いするつもりのでELTは9月に買うことになりますが、よろしくお願いしますね。


では、会報を読むとしますか(笑)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ken-ziさん、こんばんは
また久しぶりですね~最近数月、就職先について、大変だった。
最近やっと就職先が決まった。
ついでにJLPTのN2試験も受けた、多分~合格できると思います(笑)

こちらも最近、麻衣ちゃんのFUTURE KISSやっと発売し、初回限定版を入手した、CD+特典DVD+特典CD。
ずいぶんとおそいですね~
でも~ま~こちらは基本的に麻衣ちゃんのアルバムしか発売され、シングルは発売されないです。
でも、浜崎あゆみのシングルほとんどあります。(ちょっと。。。><)

posted by !@倉木@! ||2011.07.19 20:27編集

>!@倉木@!さん

どうも、お久しぶりです。
コメントありがとう!

まずは、就職おめでとうございます(^o^)/
就職すると、給料で沢山CDが買えると思うので、そちらについても楽しみですね!

JLPTの試験も受けたようで、無事に合格できるといいですね。
そもそも、!@倉木@!さん日本語上手ですからね(笑)


そして、そちらではやっと「FUTURE KISS」が発売されたようで、初回盤の入手おめでとう(^o^)/
でも、どうしてこんなに発売が遅いんでしょうね(^^;
しかも、シングルが出ないなんて、ちょっとおかしいかも知れませんね…。
それじゃあ、こちら日本で発売食後から盛り上がっても、そちらではテンション上がらないのがつらいですよね。。。

ほうほう、でも、あゆ(浜崎あゆみ)はちゃんと発売されてるのですか! avexはさすがですね。
では、いま僕が好きなAKB48は沢山発売されてるでしょうか?


では、今後ともよろしくです!

posted by ken-zi at 2011.07.19 21:46

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTの新曲「宙-そら-/響-こえ-」をフラゲ!/ELT出演のカミスンも見た! |PageTop| 名古屋のZARD展に行ってきました! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog