忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻央ちゃんが婚約(ToT)

最近は忙しくて、なかなかブログをする時間がありません…。
年末まであまりブログが出来ないと思いますので、よろしくお願いします。
まぁ金欠よりか忙しくて金欠脱却のほうがいいですね(笑)


さて、録画してあった先日のめざましを見て気が付いたのですが、小林麻央ちゃんが結婚するそうですね(><)
ショックだわ~(ToT)
麻衣ちゃんが婚約&結婚(ToT)
めざましは録画してありましたが、スクープ食後のNEWS ZEROは見逃してしまいました…。なのでNEWS ZEROのキャスターでもある麻央の話を番組で聞くことができませんでした。


何を隠そう麻央ちゃんは僕の好きな女性有名人TOP5にずっと君臨していたほど好きだったんですよ。
ニュース報道を見る直前の好きな有名人ランキングですが、

1.倉木麻衣
2.多部未華子
3.皆藤愛子
4.持田香織
5.小林麻央

好きと言っておきながら、普段からほとんど5位に固定なんですけど(汗)
まぁこんな順位なんてあってないようなものですが…。
それでも、この中ラインナップの中では、もっちーについで在籍期間が長いんですよ!

麻央ちゃんの魅力は以前ブログでもたっぷり書いたように、声のかわいさや優しくて真面目で、純粋な感じが、麻衣ちゃんともども好きな女性のタイプなんですよね。
しかも麻衣ちゃんと同い年ですからね!


でも、麻央ちゃんはこの手の話題とは疎遠だと思っていたのに、突然の海老蔵さんとの婚約報道道があり、めざましによると麻央ちゃんの口からいきなり交際宣言ですか(><)
まぁ、麻央ちゃんも年頃だし、やむ終えないですね。

麻央ちゃん、どうぞお幸せに…。
そして海老蔵さん、麻央ちゃんを泣かすような事だけはやめてくださいね(-.-;


中日スポーツ:海老蔵・小林麻央「近く婚約」 早ければ来春にも世紀の挙式:芸能・社会(CHUNICHI Web)
小林麻央「真剣に交際」、海老蔵と婚約へ:芸能:スポーツ報知

PR

続・多部ちゃんの話題!/NHKスタジオパークに出演@2009.9.14

昨日に引き続いて、本日も多部ちゃんの話題です!
僕の中で一番好きな有名人女性なんだから、いいじゃない(爆)

昨日お話しした連続テレビ小説“つばさ”ですが、HD画質で全話残してあります。
その“つばさ”の思い出を昨日の記事で放出しましたので、レコーダーから順次消していこうと思います。
つばさ、さようなら~(笑)


さて、本題の前に、今日のめざましに多部ちゃんが少し登場しましたね!
今日のめざましに多部ちゃんがプチ登場!
今日(毎週木曜日)から始まるドラマ超大作「不毛地帯」のPRの為に、主演の唐沢敏明と小雪がめざましに出演しまして、ドラマのワンシーンとして多部ちゃんが登場したわけですね。
でも多部ちゃんも主演の唐沢さんについてお話してましたよ。
どうやら、撮影中に唐沢さんが唐突におかしな話をするとかで、他の共演者ともども困ってるようでした(^^;

それにしても小雪さんは、お肌がメッチャ綺麗ですね…。
この分野(?)ではさすがの麻衣ちゃんでも太刀打ちできそうもありません。

ところで、今晩のドラマに多部ちゃんが出演するのと僕の記事が同時なのは単なる偶然です(笑)
それに今日のめざましに出るなんて想定外だし…。


そのような訳で、今日から始まった「不毛地帯」、どうぞよろしく~!
ちなみに僕は見るかどうかわかりません(←えっ)
だって、多部ちゃんが主演じゃないし、前髪がないんだもん(爆)


さて前置きが長くなりましたが、続きからは前髪ありの多部ちゃんが9月14日に出演した、NHK「スタジオパークからこんにちは」のレポをどうぞ…。

▼ 続きを読む

多部ちゃんの話題!/連続テレビ小説“つばさ”お疲れさまでした!

普段はmixi限定でお話してる、多部ちゃんこと多部未華子ちゃんの話題ですが、今回はなんとブログに登場です(笑)

2回に分けて話そうと思いますが、今回はごく最近の話題と、連続テレビ小説“つばさ”の思い出写真集をアップしようと思います。
こうして多部ちゃんの話題をしてる間に、麻衣ちゃんの出演番組をチェックしようとゆう狙いもあったりしますがなにか(えっ


さて、本題です。少し遅くなりましたが先週のスポーツ新聞に多部ちゃんの話題が載ってました。
中スポに多部ちゃんが@2009.10.8
中スポに記事によりますと、多部ちゃんと人気子役の加藤誠史郎くんが、金のように輝いてる人に送られる“ゴールド ドリーム アワード2009”を受賞したようで、その授与式の話題が載ってました。
多部ちゃんのためならと、スポーツ各紙をチェック(コメダ珈琲店にて)しましたが、中スポ以外はどの新聞も清史郎くんのハプニングをメインにしてまして、多部ちゃんは何処へやらでした(苦笑)
なので、中スポのみをゲットしましたよ!



ちなみにこの話題、12日にニュースキャスターでも取り上げてくれましたね(^_-)
ニュースキャスターでも多部ちゃんの話題が!
ちなみに、多部ちゃんミ○スカの衣装でしたよ~(#^.^#)
ピ○○チ&ム○○チでよかったですね(ぇ


そして、多部ちゃんの今年一番かも知れない大仕事が、何と言ってもNHKの連続テレビ小説“つばさ”(2009.4~2009.9放送)のヒロインでしょう(≧∇≦)/
僕が多部ちゃんが好きだとゆうことで、麻衣友さんのご好意により“つばさ”と多部ちゃんがたっぷり載ってるフリペを頂く事ができました!
つばさ&多部ちゃんが載ってるフリペと、自前のパンフ
その節はどうもありがとうございました!
やはり持つべきは麻衣友さんですね(^o^)/

そして、続きでは、そのつばさ出演の思い出写真集とまります。
どうぞ心ゆくまで多部ちゃんのアップをお楽しみくださいませ(笑

▼ 続きを読む

多部未華子ちゃん主演、連続テレビ小説「つばさ」クランクアップ!

麻衣ちゃんのライブツアー、関東での土日2Daysとゆうことで、本日は福生市民会館での開催でしたね!
皆さんお疲れ様でした。
そして明日は、世田谷区民会館での開催です。
参戦される皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね!


さて、まだまだ僕には縁遠いツアーですので、今日は違う話をしましょう(笑)
突然ですが以前もお話した僕の好きな有名人女性TOP5ですが、ここでもう一度おさらいしてみますね。

1.多部未華子
2.倉木麻衣
3.持田香織(UP!)
4.深田恭子
4.皆藤愛子
5.小林麻央

最近、一番多くじかに会ってるのがもっちーなのでおのずと僕の好きな有名人女性のランク上位に登場です。

その中で、今日は僕の好きな女優・タレントNo.1の多部未華子ちゃんの話です。

▼ 続きを読む

酒井法子さんには、かなりの失望感が…。(中辛あり)

とうとう酒井法子さんが警察に出頭して逮捕されてしまいましたね。

先日の記事の時はまだ逮捕状が取られたばかりで詳しい事が分かってなかったし、今では酒井法子さん(のりピーとゆういい方は止めます)の曲はほとんど聴かなくなってしまい、もう10年以上は現在は彼女の活動にあまり関心が無くなった状況とは言え、先日の記事のように90年代前半の頃までは好きだった青春の思い出なので、僕も容疑者とゆう言い方は避けたいと思ってました。

ところがずっと色々と情報を見てると、かなり失望してしまいましてファンの方には大変申し訳ありません…。
それでも、容疑者とゆう言い方をしたくないのには変わりません。


※ここからは中辛って感じの内容なので、もしかしたら気分を害されるかも知れません。
お読みになっても差し支えない方は、続きからどうぞ…。

▼ 続きを読む

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog