忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多部未華子ちゃん主演、連続テレビ小説「つばさ」クランクアップ!

麻衣ちゃんのライブツアー、関東での土日2Daysとゆうことで、本日は福生市民会館での開催でしたね!
皆さんお疲れ様でした。
そして明日は、世田谷区民会館での開催です。
参戦される皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね!


さて、まだまだ僕には縁遠いツアーですので、今日は違う話をしましょう(笑)
突然ですが以前もお話した僕の好きな有名人女性TOP5ですが、ここでもう一度おさらいしてみますね。

1.多部未華子
2.倉木麻衣
3.持田香織(UP!)
4.深田恭子
4.皆藤愛子
5.小林麻央

最近、一番多くじかに会ってるのがもっちーなのでおのずと僕の好きな有名人女性のランク上位に登場です。

その中で、今日は僕の好きな女優・タレントNo.1の多部未華子ちゃんの話です。

▽続きを読む

今日のスポーツ新聞には、現在放送中のNHK連続テレビ小説“つばさ”の撮影がクランクアップしたとゆう記事が載ってました。

「つばさ」多部未華子が涙、涙の撮影終了 - 芸能ニュース : nikkansports.com
多部未華子ウルウル「つばさ」クランクアップ - 芸能 - SANSPO.COM
実感ない!多部未華子「つばさ」涙のクランクアップ:芸能:スポーツ報知
中日スポーツ:多部未華子 感涙のクランクアップ 「つらく途中で投げだそうと…」:芸能・社会
多部未華子号泣!朝ドラ撮了「出会い忘れない」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
多部未華子、クランクアップに号泣/芸能社会速報/デイリースポーツonline


と、各紙とも連続テレビ小説つばさのクランクアップの話題を取り上げてますね。
主演の多部未華子ちゃん思わず泣いてしまったようですが、長い間の収録お疲れさまでした。

スポーツ報知の記事に掲載の写真
この写真はスポーツ報知のウェブサイトに掲載されてるものですが、心温まるシーンですね(^^)
実際の誌面ではこんな感じです。
8月15日付けのスポーツ報知
くぅちゃんとmisono、姉妹してムチムチですなぁ~(ぇ


実は、僕はこのNHK連続テレビ小説「つばさ」は、毎日欠かさず見てますよ!
レコーダーにも録画してまして4話から全て残してあります。どうして4話からかと言いますと、操作ミスで消してしまったからですね(;_;)

ではその連続テレビ小説をなぜ見てるかと言いますと、ストーリーは全然関係なく主演の多部未華子ちゃん目当てだからですがなにか(爆)
実はNHK連続テレビ小説をちゃんと見たのは十数年ぶりでして、それだけ好きな女優なんですね~。

その多部未華子ちゃんですが、こんなルックスです。
多部美華子ちゃん
おっ!(照)
ニキビとは無縁のツルツルお肌、凄く大きくてきれいな目をしてて、前髪ありのストレートロングヘアー!
しかも、声がメッチャかわいいですね。
さらにかなりの童顔で、かわいいのは言うに及びませんね(笑)

素足がピチピチ
おっ、○脚もピチピチじゃないですか!
この子がショーパンを穿いてるのは貴重なショットですね。これは先週の放送です(^_-)

そうそう、多部未華子ちゃんと言えば積水ハウスのCMでもおなじみですね。
元宇宙飛行士の毛利守さんと共演していて、今放送中のバージョンでは美華子ちゃんが振り向いて、“あっ毛利さん”と言ってる部分がかなりツボです(^o^)
あの声のかわいさは、麻衣ボイスをもってしてやっと互角でしょうか??

いやいや、長い人生、未華子ちゃんを数十年も待った甲斐がありました(謎笑)
今回はニュースをお伝えがてらなので少しだけでしたが、さらに彼女のネタは用意してまして、“つばさ”が差う集会になる前に大量の写真とともに、もう一度記事で書いてみますね!
麻衣友界の未華子ファンの皆さん、要チェックですよ?!


では、これから深キョンのドラマを見るとしますか(えっ)


<修正>
コメント欄にてご指摘を受けまして、一番肝心な未華子ちゃん名前を間違えました…。
IMEで最初に出てきた候補をそのままチェックせずに確定してしまいそのまま学習されてたようですね(苦笑)

<追記>
こちらでも、いろんな表情の未華子ちゃんが見れますよ(本来の目的ではありませんが・汗)
ITパスポート試験紹介サイト
PR

●Thanks Comments

1: 無題

誤:美華子

正:未華子

posted by 和貴 ||2009.08.15 21:56編集

>和貴さん

こんばんは。
コメントでのご指摘ありがとうございます。

最初に出た変換候補をよく確認せずに確定してしまい、そのまま気が付かず記事を書き続けてしまいました…。

全て修正しておきましたので、よろしくお願いしますねm(__)m

posted by ken-zi at 2009.08.15 22:09

2: 無題

私も好きですね。
昨年の積水ハウスのCMの時からかわいいって思っていました。
今後期待の女優ですね。

posted by くわのすけ ||2009.08.16 10:38編集

>くわのすけさん

こんにちは!
お返事が少し遅くなりました…。

おお~この記事で、また一人、美華子ちゃんファンを発見しました(笑)
でも何とゆう偶然! 僕も去年の積水ハウスのCMで目をつけましたよ!
やっぱ毛利さんとの競演でしたが、一番印象的だったのが、あの可愛い声なんです。
声が可愛い女性に弱いんですよ(#^.^#)
お気に入りタレント・アーティストのラインナップをご覧になれば、分かりますよね、きっと(笑)

僕の場合、声とルックスが合った時点でけっこう気になる存在になりして、さらに小柄で、かつヘアスタイルまでツボだと、もうどうしようもありません(≧∇≦)/
そうそう、実は過去には、くわのすけさんが知ってるかどうか分かりませんが持田真樹とゆうタレント(アイドル)がいまして、90年代中ごろの当時かなりの大ファンでした。
だって身長が153センチくらいしかなく、華奢で細い声、ストレートのロングヘアーと、完全にツボだったので、もういつ見てもドキドキ状態でしたね…。
ところが諸般の事情によりいっきにファン熱が冷めてしまった覚えがありますね(;_;)

その持田真樹ですが、昨日“御仲に泊まろう”に出てたのですが、ルックスが昔と全然変わってませでした(驚)


どうでもいい話をしてしまいすみません(^^;
僕も、これからも美華子ちゃんには期待してますよ(^_-)

posted by ken-zi at 2009.08.17 14:02

3: 無題

>ところが諸般の事情によりいっきにファン熱が冷めてしまった覚えがありますね(;_;)

私もファンですが、冷めてしまった理由はなんでしょうか?

posted by デカワンコそば ||2012.01.14 19:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 『ALL MY BEST』を予約して、mfmの不良品をゲット(苦笑) |PageTop| もっちーのイベントに行ってきました! <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog