忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3回AKB選抜総選挙の感想。

ブログ、また久しぶりになりましたね。
少し遅くなりましたが、AKBの西武ドームでの公演も24日に無事に終わり、9万人もの人が参加して大いに盛り上がったそうですね!

そして、少し前にしていたAKB選抜総選挙のレポにもずいぶん間が空いてしまいましたが、AKBのライブ終了と、また選抜が行われる話題で盛り上がってる(いや、その他もろもろでつねにメディアに登場して盛り上がってる今日でしたね・笑)今をねつらって、前回のAKB選抜総選挙レポの続きを書こうと思います(笑)

選抜総選挙の話題とゆうと今さら感があるかとゆうと、そうではなく、早くも次の次のシングル曲では、じゃんけん選抜がおこなわれるようです。
そう、去年もおこなわれたじゃんけん大会が、今年もおこなわれるとゆうことで、先日のスポーツ報知にライブ最終日の話題と一緒に載ってましたよ。
AKBの話題が載ってたスポーツ報知(2011.7.25)
つまり、第2回じゃんけん大会らしいですが、ライブのサプライズでそのじゃんけん大会の組み合わせ抽選が行われたそうですね。
じゃんけんで選抜メンバーを決めるとゆうことで、人気メンバー、中心メンバーとかキャリアは一切関係ない死闘ですので、センターが(一般からは)無名の人はなる可能性も否定できない。
さらに、組み合わせでは、何と、にゃんにゃんvsたかみな、とゆう最悪の対戦になってしまいましたよ(><)
たかみなとにゃんにゃんの対戦となると、当然どちらかした選抜に選ばれないのですが、さらに人気実力一切無視のじゃんけんなので、最悪の場合にゃんにゃんの記録(すべてのシングルでメディア選抜に選ばれてる!)が消える可能性も出てきました…。
この日のTVの芸能ニュースを見ましたが、たかみなも、仲の良いにゃんにゃんとの対戦にかなりガッカリしたいた模様です。。。



とゆう訳で、前置きが大変長くなりましたが、6月9日、第3回AKB選抜総選挙の終了後、無事に映画館から帰ってきました!
総選挙生中継が終わり、109シネマズ名古屋を後に帰宅する(笑)

無事に帰ってきたとゆうことでレポが書けてるのですが(笑)
今回のレポでは、僕の推しや好きなメンバーごとに、総選挙後の感想を書いてみようと思います。
実は、これについては6月上旬にとっくにmixi日記にて報告済みなのです。でもこの時の記事に若干加筆してブログでも公開しることにしました!


では、続きからどうぞ…。

▽続きを読む

先ほども言ったようにAKB選抜総選挙、この手の話題は今さら感が強いですね。
でも、その当時から総選挙が終わっても2週間くらいは週刊誌等にも総選挙総括の記事があちこち載ってるので、もう誰もが知っていることであろうと思います。
なので、ここではメンバー全員一人一人の感想や総選挙の時のコメントや発表の瞬間の事など、あまり多く書きません…。
その代わり、ここでは僕の神推しである麻里子様を筆頭に、気になったメンバーのみの順位発表とプチ感想、ついでにこの機会なので総選挙の事以外も少し語ろうと思います。


38位 松井咲子(AKBチームK)

さきっぺ、キターー!!
松井咲子
僕のマイミクさんが神単推ししていまして、この順位発表を受け、携帯禁止のなか画面を手で覆いながらマイミクさんに速報メールをさせていただきました!さきっぺ、アンダーガールズとはいえ圏外からの躍進おめでとう(^o^)

さきっぺと言えば、音大に在学中で、さらに落ちついた雰囲気もして知的な感じもしますね!
しかも長身でスタイルも良いので、麻里子様と並んでも良く似合うような気がしますね!

ちなみに最近の僕は、さきっぺはけっこう好きなメンバーです。


36位 須田亜香梨(SKE)
33位 秦佐和子(SKE)
23位 高柳明音(SKE)

超大物マイミクさんが良くおっしゃってるメンバーの名前なので、自然と知ってます(笑)
皆さん、アンダーガールズ入り、おめでとう!

28位 山本彩(NMBチームN)
ちょっと前後しましたが、この子も良く知ってます!
エビカツのPVに出てきますからね(笑) 山本彩ちゃん(愛称が分かりません)はNMBのエースですか。かなりの美少女だと思います。
真ん中にいる子は、山本彩!(左右はマエアツと珠理奈)
センターに居る子がそうです!
NMBから唯一のアンダーガールズ入りおめでとう!


22位 梅田彩佳(AKBチームK:所属ユニットDiVA)
呼ばれた時の事が印象に残っていたので、少しご紹介(笑)
妙に色っぽい気がしますが僕の気のせいかな??


21位 倉持明日香(チームA:同フレンチキス)
もっちぃ、再び選抜入りおめでとう
フレキスでの活躍が功をなしたかな?!
 フレンチ キス(MUSIC FAIRにて)


19位 横山由依(チームK:Not yet)
この総選挙で僕が一番印象に残ってるのが、ゆいはんだったりします。
とにかく、あまりの感激でそうハラハラしましたからね。

去年の圏外からいきなり選抜メンバー入りすりゃ、嬉しさで感極まるでしょうね。
とゆうか、僕がAKBファンになってからゆいはんはけっこう見るし、シングル曲でも選抜メンバーで登場してるので、以前から人気メンバーだとばかり思ってましたよ!
右から、ゆいはん・あきちゃ・山本彩

京都出身のゆいはん! 京美人ですね。

会場では立ってられないくらい足もガクガクで震えて、“おめでとう”とは思っても、大丈夫かな?過呼吸になったらどうなろうんだろう。。 など、お祝いの言葉よりも心配ばかりしてしまいました(笑)
現場ではスタッフや徳光さんに支えられて、なんとかコメントできる状態でしたからね。
ほんと、ゆいはんには心から選抜入りおめでとう!と言いたいですね(^o^)/


17位 秋元才加(チームK:DiVA)
ルックスイメージなどから男前と言われてるさやかですが、僕はデリケートなハートを持ってる女子だと思ってます。
ここで見せた涙でも乙女を感じました(笑)

でも、さやかは良くゴリラだとか言われるそうですが、それはとんでもない話ですね。
基本的に美形だと思うし、髪がきれいですよね。さやかは間違いなく女の子ですよ(笑)
さやか(写真は2009年頃)
さやか、選抜入りおめでとう!

16位 河西智美(チームB)
とも~みちゃん、実は影の推しメンの一人です(謎笑)
妙に色っぽいところと、それでいて背が小さいのって結構魅力的だと思います。
選抜入りおめでとう!


15位 峯岸みなみ(チームK:ノースリーブス)

みぃちゃんは、僕が非常に好きなメンバーの一人です。
みぃちゃん(エビカツPV)
みぃちゃん(MUSIC FAIRにて)

ほとんど怒らなさそうな柔らかい雰囲気がいいと思います。 AKBのバラエティ担当だそうですが、僕には大人しくて優しい子に見えますね。
もちろん、可愛いのは間違いありませんね(^o^)
みぃちゃん(2009年頃?)

そんなみぃちゃんは、僕にとっては2推しって感じですが、ノースリーブスのメンバーは全員、麻里子様に次いでの推しメンとなります。

それと実は、みぃちゃんの去年の順位を僕は勘違いしてまして、会場でみぃちゃんが呼ばれて大きな拍手をしてしまいました。。。
名古屋の生中継会場では、ほとんど拍手をしてなかったので、どうしたんだろうと思ったら、去年より下がっていたからなのか、それともたまたまこの会場には、みぃちゃん推しはいなかったからなのか??
しかも、僕の隣の女子高生から、なにか違う目で見られてるような気もしました…。

でも、僕の失敗をマイミクさんからも慰めていただけたし、順位も1つ下がっただけで安定して人気があるんですね。
本人も、順位が下がった事よりも票数が増えたことを喜んでるんで、良かったです。

さらに、みぃちゃんだけが唯一、AKBのメンバーの為に遠征をしたので、あらゆるメンバーの中で一番思い入れの深いメンバーかも知れません!
週プレ×峯岸みなみ(駅貼りポスター@四日市)
この企画、割と最近の事なので、多くの方が覚えてますよね(笑)
みぃちゃんの出身地ではないのに、なぜか近鉄四日市駅構内に週刊プレイボーイの駅貼りが貼られてました!
それ以外のメンバーは出身地の駅にポスターが貼ってっあったんですけどね。

つまり、このみぃちゃんの駅張りポスターを手中に収めるために、四日市まで行ったんです!
ちなみに、僕の地元・名古屋では、当然のようにきたえりのポスターが貼ってありましたが、そちらはもちろん写真に収めてきましたよ(笑)

MJスペシャルで、武田鉄矢さんにお母さんの手紙を読んでもらったシーン
みぃちゃん、今回も無事選抜メンバー入りおめでとう!
これからも推しメンとして応援していくのでよろしくね。


12位 高城亜樹(チームA:フレンチキス)
そうそう、あきちゃも登場の時の事を忘れません!
前出の、ゆいはんのような感じで大感激してましたね! さらにあきちゃの場合、座席から立った瞬間から足がガクガクふるえてまして、ずっと男性スタッフに支えられながら檀上までの数段をゆっくり上ってましたよ…。
マイクを持ちながら、徳光さんお手が凄く震えてると言ってました。
あきちゃって、キュートなルックスとは逆で体が大きく体力がありそうな
イメージでしたが、やっぱり女の子なんだなって思いました(笑)
右から、ゆいはん・あきちゃ・山本彩

フレキスのあきちゃ(右)
あきちゃ、メディア選抜入りおめでとう!
同じくフレキスのメンバーの、もっちぃも21位となり選抜メンバー入りおめでとう!


14位 松井珠里奈(SKEチームS)
10位 松井玲奈(同)

W松井、ともに選抜入りおめでとう!
玲奈(いちばん右)
今さらですが、どう考えても珠理奈が14歳には見えません(笑)
これだけ若いのに、SKEのエースとゆうのは凄いですね。本当に凄いとした言いようがありません。
まぁ年齢らしく、実は甘えん坊らしいですが、そのギャップが良いかと。
じゅりな、選抜入りおめでとう!

そして玲奈ですが、僕はSKEで単推しです!
松井玲奈
27日に、誕生日を迎え、めでたく二十歳にまりました!
玲奈、誕生日おめでとう!

27日のPON!にW松井が出演時
おりしも誕生日の7月27日は、SKEの新曲「パレオはエメラルド」の発売日ってこともあり、全国放送のPON!にW松井がゲスト出演しましたよ!
番組内でも玲奈の誕生日のお祝いをしてくれました。

実は、玲奈の日記を読むためだけにSKEモバイルに入ってるのは、ここだけの話とゆうことで(笑)

これらの写真で分かるように、AKBファミリーの中でも一番と思われる清楚なイメージと、凄く細く華奢な感じで体も弱いみたいですね。
握手会に行かれた人の話によると、握手会でのファンへの対応も凄く良いそうで、女性らしく優しい所も僕は好きですね。

アイドルとしては理想的なイメージなので、SKEの中でもかなりの人気メンバーとゆうのもうなずけます!なので今回の総選挙で玲奈が10位とゆう快挙を成し遂げたのは必然かも知れません。
そんな、玲奈の所属するSKE48チームSの公演をぜひ一度は見てみたいです。
SKE劇場があるサンシャイン栄は、僕の家から庭ほど近い場所にあるのにただ行ってるだけじゃダメですね(汗
とにかく、W松井の二人が一緒だと何となく安心でき雰囲気がけっこう良いと思います。

玲奈、メディア選抜入りおめでとう!!


9位 指原梨乃(チームA:Not yet)
ブログで人気のさしこ、あの200回更新で一気に知名度を上げましたね。
初のメディア選抜入りおめでとう!

ところで、さしこが登場した時、横の女子高生は、“スタイルいいよね~”と言ってました。
そうなんです、僕はいつも思ってマましたが、さしこって脚がすらっとして長いですよね! これについてあまり言われてないのは、けっこうMOTTAINAIような。。。


7位 高橋みなみ(チームA:ノースリーブス)
たかみなは、言わずと知れたチームAのキャプテンで、かつAKB全体のキャプテンでもありますね!
そんなAKBの象徴と言ってもいいくらいの、たかみなですが、僕は神推しの麻里子様に次いでの推しメンとなります!
AKB劇場再開の話題(めざましにて)
総選挙前日、めざましに出演した時のたかみな!
たかみながいるからAKBがいるといった感じですが、僕がAKBファンになった当初はAKB全体のキャプテンとは知らず、ヤンキー的な風貌をした滅多に泣かない女性だと思ってました。
ところが、段々たかみなを知ってくるとそれは大変な間違いだと気が付きまして、TVではもらい泣きで良く泣くシーンを見てたり、色んなことを調べるうちに、たかみなはメンバー想いの優しい子!だと分かりました…。
それはこの総選挙でも良く分かりまして、会場でたかみなが映ってる時は、ほとんど泣いてましたよ!
 
そして、自分が呼ばれた時には、もちろん泣いてましたが、メンバーが泣いてる時のもらい泣きほどは、泣いてないように思いました。
ほんと、自分の事よりもメンバーの事を考えてるんですね!
たかみな優しいよたかみな(笑)

エビカツを歌う、たかみなと優子
たかみなかわいいよたかみな!
そんなたかみなも去年よりも順位は落としてしまいましたが、神7に無事留まりましたね!
たかみな、今年も神7おめでとう!


6位 小嶋陽菜(チームA:ノースリーブス)
にゃんにゃんも、去年より順位は下がりましたが無事に神7キープですね。
にゃんにゃんも、もちろん2推しとして、たかみな・みぃちゃんとほぼ大差ないくらい好きなメンバーですね。

それにしても、にゃんにゃんほど雰囲気やしぐさや声のどれもが可愛らしいと感じる女性はなかなかいないと思います(笑)
それでいて、かなりのマイペースで天然とくれば、メッチャ気になりますね!
とくに、めちゃイケの期末テストで、あの天然炸裂でファンが急増したようで、さらにHPのCMでも年配ファンを獲得したとか(笑)
にゃんにゃん@僕の太陽
にゃんにゃん@グータンヌーボ
こじはるかわいいよこじはる(笑)

にゃんにゃんの魅力のもう一つは、麻里子様と一緒だとお互いが映えるのもあります!
麻里子様とにゃんにゃん1(2009年頃)
麻里子様とにゃんにゃん2

総選挙の時のにゃんにゃんのコメントも印象的でしたね。
マイペースなのも魅力ですよ。

にゃんにゃん、今年も神7キープおめでとう!



4位 篠田麻里子(チームA)

はい、僕がAKBのメンバーとゆうよりも、一人の有名人女性として大ファンと言ってもいいくらい好きなのが、麻里子様です!
スタイルが良く素敵な麻里子様
ここまで好きなら、神単推しレベルかな?!
ちなみにこの総選挙では、複数持ってた投票権を全て麻里子様に捧げました。

その麻里子様は、一昨年、去年と3位をキープしてまして、麻里子様も定位置だとおっしゃってましたね(笑)
普段から麻里子様はAKBでも安定した人気を維持してるとゆうことで、僕が参加してる麻里子様のコミュを見ても、かなり支持が厚いのを実感しましたので、これなら今年も定位置いけるな!とほぼ安心していました。

そして、4位で誰かが呼ばれたのですが、実は名前が呼ばれた瞬間、誰の名前が呼ばれたのは分かりませんでした…。まぁ、麻里子様ではないな!と思って気にしませんでした。
ところが、次の瞬間、麻里子様が立ち上がった瞬間を見て、す~っと血の気が失せましたよ。。。

うぉ~なんとゆうことだ!麻里子様が4位に下がってしまった(ToT)

現場では、麻里子様が4位に甘んじてしまったショックで拍手すらする気になれず、麻里子様の為に泣くことも出来ませんでした(ToT)

総選挙の順位発表時のコメントでは、一人ぼっちで不安だった…とゆう事をおっしゃってましたが、そこまで思っていたとは知らずファンとして恥ずかしいです。。
単独でのお仕事が多く、公演にはほとんど参加できず、総選挙あたりのエビカツを歌う音楽番組でも麻里子様がいない時もけっこうありましたからね。。。
ここでは話すまでもないですが、麻里子様が頑張ってくれてるのは、これからのAKBの事を考えてくれてるからなんですよね?!

4位とはいっても、それでもやはり麻里子様はAKBでもトップクラスの人気を誇るメンバーだってのを実感しました!
ほら、総選挙前でも特に話題にもされてないし、総選挙投票期間中に放送されたいくつかの音楽番組でも登場してないことが多々あったにも構わらず、これだけの票を獲得して4位になれたのは、凄いとしか言いようがないと思います!

そんな麻里子様は、アイドルとして可愛いルックスをしてるのはもちろん、ファッションモデルで活躍するほどの長身でスタイル抜群の容姿でありながら、かつメンバーからの信頼も高い人間性も魅力でしょう。
麻里子様、スタイル抜群!!
なので女性ファンからの圧倒的な支持があるだろうとは思いますが、女性からだと一人で大量の票が期待できない事を考えると、単純にファンの人数(総数)がけっこう多いんだろうと思います。
やっぱり、さすが麻里子様ですね!
麻里子様@MUSIC LOVERS
麻里子様@PON!(レギュラー)

AKBのメンバーとは思えないほど(アイドルとゆうイメージでの話ね!)、大人の女性の魅力あふれる麻里子様のファンになれたのは、男の僕としても誇りに思います。
これからも、秋元先生には、まだまだ麻里子様をAKBにいさせていただきたいと、切に願わずにはいられません!
 
麻里子様、4位おめでとうございます!


3位 柏木由紀(チームB:フレンチキス)
面白いことに、ゆきりんの順位が発表されたとき、あきちゃともっちぃが写りました(笑)
フレンチキス@Mフェア
逆に、あきちゃ、もっちぃが呼ばれた時も同じ理由でゆきりんが映りましたね(笑)
3位でゆきりんが呼ばれた時、ゆきりん推しのマイミクさんの顔が浮かびましたよ(笑)

ゆきりんは、その清楚な雰囲気で圧倒的な男性支持を集めてると思います。
男性ファンの圧倒的な投票数だと思われますが、麻里子様の定位置を揺るがしてしまった驚くべき大躍進でこのような順位を獲得しました!
しかも、ゆきりんは清楚だだけじゃなく、実は透明感のある声質で歌が上手いのもある音楽番組で知りました。
ゆきりん@Mフェア
もちろん、僕も推しメンの一人なので、麻里子様の定位置だった場所とはいえ、おめでとう!を言わせていただきます!

ゆきりん、大躍進の3位おめでとう!


2位 大島優子(チームK:Not yet)
ところで、会場では2位が発表されるとき、カメラはどのような状況になっていたと思います?(えっ
優子とマエアツを交互に映してました(爆)
ここまで来たら、2位と1位はほぼ間違いなく100%、あの二人しかいませんからね(笑)

総選挙でいつも1・2位を争うほどの超人気メンバー“優子”の魅力は、大きな目の目力よ、明るくて元気で活発な所ですね。
そして持ち前の明るさからかファンサービスがとっても良いところも魅力だと思います。
さらに小柄で前髪ありのヘアスタイルも僕の好きなタイプでもあり、とても可愛です(^o^)
優子かわいいよ優子!
桜からの手紙の番宣で、DON!に登場した優子

さらに優子とたかみなが一緒に並んだり歌ってると、お互いの魅力が倍増ですね!
優子とたかみな1
優子とたかみな2

実はAKBのファンになった当時は優子推しでしばらくは一番好きな推しメンキープでしたが、気が付けばいつのまにか麻里子様の神推しになってしまいました(笑)
でも、優子の魅力は変わらずですよ!

僕個人としては優子が2位に甘んじるのは悔しいですが、でも優子の人間性の素晴らしさに、うっかり以前優子推しが復活しそうになりましたよ。
いや、この総選挙を終えて、推しメンランキングにやや変化が生じました。
詳しくはプロフィールにて(笑)

総選挙の最後に言ってくれたAKBの全てのファンが感動した“愛”のコメント、ほんとうに良かったです!
優子かわいいよ優子(その2)
優子、2位おめでとう!



1位 前田敦子(チームA)
ところで、1位の発表される直前、ジャラララ~と言いながらカメラは誰を映していたでしょう(えっ

はい、ご想像の通り順位発表もしてないのにずっとマエアツを映してまして、これには会場全体で大爆笑でしたね(爆)
いえいえ、誰が考えても、もうここまで来たら100%…いや10000%、1位はマエアツに決まってますが、それでも1位発表の前からマエアツだけ映すのはルール違反でしょ(笑)
そして、当然ながら、無事に1位はマエアツでしたけどね!

何だかんだ言ってもマエアツはAKBのエースなんですよね。
どうしてマエアツだけずば抜けて人気があるんだろう…。少し前になにかの雑誌記事で読みましたが、アイドルとしてバランスが良いらしいですね。
AKBの中でも相当可愛いのは当然として(笑)そつがないとゆうか、声質も女の子らしい可愛さがあり極端に背が高くないし、スタイルのバランスも良いしね!
マエアツ@Mステ
マエアツ&たかみな&麻里子様@スタパ
エビカツのPVを見ても、けっこう水着栄えするスタイルをしてるし、ここまでくると確かにセンターが似合いますね。
さらに、AKB代1期生として、ずっとAKBを支えてること自体、一目置いてしまいます。

おっと、ここまで言ってるなら、どうして推しではないの?と突っ込みを入れられてしまいそうですが、それはマエアツは髪を伸ばしてないからなんです(ぇ
だって、エビカツのPVの撮影の頃までは髪を伸ばしてましたよね!
マエアツ@エビカツPV
このヘアスタイル当時は、けっこう好きでしたよハート
髪は女性の命と言うくらいだし、実際マエアツはAKBファンになった時からあのヘアスタイルと併せて可愛いと思いました。
マエアツ@とある付録クリアファイル
その後にセミロングのヘアを方までに切ってしまい、さらに今は、自身が主演のドラマ“イケパラ”のためとはいえ、すっかり男前ヘアーになってしまい、セミロングのヘアをしていたころが懐かしく思えます。。

ただ、マエアツが1位では総選挙後のAKBのシングルとしては、やや面白みに欠けるような気もしますね。
だって、マエアツセンターなら普段のシングルと何ら変わらないじゃないですか(爆)
ここは思い切ってマエアツを殿堂入りにして、それ以外のメンバーで総選挙をやってみるのも面白いかもしれませんね。
あれ?じゃあマエアツの立ち位置はどうなるの??
おっと、これは僕の単なる思いつきなので、どうか聞かなかったことに(笑)

こうして夢中で書いてて気が付けばマエアツの感想が一番長くなってますが、やっぱりAKBのエースの話で、かつ1位になったので話が長くなるのはやむ終えないか(笑)

ところで、さっきから前田敦子の一般的なニックネームは“あっちゃん”のはずですが、僕はずっとマエアツなんて言ってるので、僕がアンチ前田なのと思われるかも知れませんが、そうではありませんよ。
基本的に、僕にはAKB(SKE,NMB)で嫌いなメンバーなど存在しません!
推しであるか、推しではないか、ただだそれだけですね(笑)

とにかく、マエアツのコメントには僕も感激しました!
あの“私の事は嫌いでもAKBの事は嫌いにならないでください!”を生中継でじかに聞けてほんとうに良かったと思います。
報道の通りになってしまいますが、マエアツはAKBの事をほんとうに良くわかってるし、色んな苦悩と闘いながら活動してるんだな!って思うとジンときました(;_;)

優子の方が推しの僕には悔しいですが、やっぱりAKBのエースはマエアツだ!
あっちゃん、1位おめでとう!



こうして1位と2位の発表を見ると、僕には優子もマエアツも、お互い信頼し合ってるんだって思いました。
AKBファミリーとは、メンバー同士の絆が深い、素晴らしいアイドルグループってのを知ることができた、この選抜総選挙・生中継ですが、この感動を味わうことができた対価であるチケット代2400円ですが、これは安すぎるな~って思いましたよ!

AKBのメンバーの皆さん、感動をありがとう!

そして、こちらでは長文記事を最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

おはようございましたw
またまた、ルーマニアとかのサーバーからの
Spamコメントですよ(苦笑)さっさと削除しておいて倉さい

まだまだ多忙のため…  2010.02.28
http://rideontime1028mk.blog.shinobi.jp/Entry/329/#comment5

http://japan.internet.com/wmnews/20111025/5.html

posted by 熊 ||2011.08.05 03:53編集

>熊さん

こちらこそ、おはようございます(違っ)こんばんは!

またまたブログを放置していまして、大変失礼しています。。。
僕とゆう奴はほんと困ったちゃんですね(笑)

ただ今、スパムを削除してきました…。
こんなにスパムがあるなんて、これからは週一でもチェックすすようにしますね。

posted by ken-zi at 2011.08.08 21:18

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELT、デビュー15周年おめでとう! |PageTop| ELTの新曲「宙-そら-/響-こえ-」をフラゲ!/ELT出演のカミスンも見た! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog