忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ritsのライブ、楽しんできてください!/新曲の発売日延期…

明日は、いよいよ麻衣ちゃんの母校・立命館でのライブですね!
でも僕は残念ながら忙しくて参加できません…。
しっかりお留守番してますね(苦笑)

このRitsのライブには僕と交流のある麻衣友さんたちも多数参加されますね(^o^)/

麻衣ちゃん、久しぶりの単独ライブってことで、会場と一体となり思いっきり弾けてください!
そして参戦される皆さん、麻衣ちゃんと一緒に思いっきり盛り上がってくださいね!!

もちろん、お誕生日の前祝いも、しっかりお願いしますよ(笑)

久しぶりに日本での麻衣ちゃんの単独ライブ、はたしてどうなるのか、とても気になる所ですが、残念ながら明日は皆さんの様子も知ることも出来なければ、Mai-K.netのあれにも参加できません(><)
日曜日の夜にできればチェックしようと思います。

会場では、きっと誕生日のお祝いをされて、麻衣ちゃん照れまくりだろうね…(^^ゞ


それと、皆さんの情報によると、どうやら新曲「Silent love ~open your heart~/BE WITH U」の発売日が変更(延期)になったようです(;_;)
詳しくは、オフィでご確認ください。
そう言えば、僕はまだ麻衣ちゃんの新曲の予約してません…。ELTの新曲をフラゲしたついでに予約しようかなw

そうそう、今日もまた賞味期限が麻衣ちゃんのお誕生日のスイーツを見つけてしまいました(笑
太ったら、サイズぴったりの超ローライズジーンズがはけなくなるよ(滝汗
マロンモンブランプリンの賞味期限は1028(笑


では、改めまして、麻衣ちゃんも皆さんも、Ritsのライブ思いっきり楽しんでくださいね(≧∇≦)/
PR

●Thanks Comments

1: 無題

今晩は、ローライズジーニスト代表?で参加してきます。
(四国アイランド代表でもありますが・・・)
こんど、そのローライズジーンズのお姿も披露してくださいね。

posted by 『ありのままに』のタカURL2007.10.26 22:59編集

>タカさん

Ritsのライブへの参戦、お疲れ様でした!
僕はその頃、忙しくて、ご様子は存じませんが、きっと麻衣ちゃんと一緒に盛り上がったのだろうと思ってます。

ああ、タカさんの勝負服、じかに見たかったですね…。
僕がファッションリーダーとして尊敬してるタカさんの勝負服、多分CDLとなるのかな…じっくり拝見させてもらいますね(^o^)

はい、名古屋ではかなりの激浅(?)ローライズジーンズの愛用者(ヲタ・笑)のken-ziも参上させてもらいます(笑)

posted by ken-zi at 2007.10.28 21:36

2: おはようございます~

おはようございます~☆

う~ん、ライブ後そんな遅くまでやるのかなぁ~
分からないけど公式のBBSにてお祝い沢山貰えるしぃ~(爆)

スィーツに関しては消費期限が麻衣姫の誕生日だけど
今流行の偽装していないかどうかが心配・・・・。

それよりもCDLのに申し込んだんだね~お互い当選したら
是非とも会場でお逢い出来たら良いですね~☆

posted by 英ちゃんURL2007.10.27 08:48編集

>英ちゃん

こんばんは~☆

>ライブ後そんなに遅くまでやるのかなぁ~
おそらく、(あるとしたら)出待ちのことかな?? 出待ちでお誕生日のお祝いっってのもあるかも知れませんね。
僕としては、あまり出待ちのことは知りたくないので、FCサイトでのBBSでお祝いできれば十分です。

先ほど、そのBBSでカキコしてきました。
でもあっとゆう間に過去スレになってしまいまして、レスがあるのかどうかも知ることができません(><)

ふふふ、賞味期限ですが、ネタ探しにコンビニに入るたびに買ってると、カロリーの取りすぎで、自慢の細身ジーンズが切れなくなっちゃうよ(^^;

おっ、英ちゃんもお申し込みされましたか!
そうですね、とにかく当選しなくちょ(汗

posted by ken-zi at 2007.10.28 21:48

3: 無題

こんばんわ~★
コメントかけるようになったんですね^^
こちらでもよろしくおねがいします♪
今日いきたかったなぁ~~!!
国フォまで遠いです(><)

posted by まぃこ ||2007.10.27 20:50編集

>まぃこさん

こちらでは、初めまして!
度々ブログを変えてしまい、失礼しています…。
どうやらこちらで落ち着きそうなので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いしますね(^o^)

ああ、どうやら、まぃこさんもあちらのブログでは、コメント出来なかった組でしたか(><)
その節は、ご迷惑をおかけしました。普通のブログになって、やっとまぃこさんにもコメントもらえて嬉しかったです。
とは言っても、僕の方こそ、あまりご訪問できなくて失礼しました(汗

後ほど、リンクの方も引越し(コピー)させてもらいますので、サイドバーに反映されるまでもう少し待ってね・・・。

では、改めまして、こちらでもよろしくお願いします(^_-)

posted by ken-zi at 2007.10.28 21:53

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん、誕生日おめでとう!/Ritsのライブお疲れ様でした。 |PageTop| 賞味期限は1028! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog