忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AKBのフラゲ、当日にフラゲ完了!

遅くなりましたが、AKBの新曲「フライング ゲット」(フラゲ)、フラゲ当日に無事ゲット完了しました!

この日は、知人と会って所用の予定を入れてしまいまして、断りにくいのでフラゲのフラゲを諦めて知人と会うことにしました…。
サンシャイン栄(名古屋市中区)で会って、その中 にあるTSUTAYAでAKBの新曲を予約したあったので、最初にそこに行こうとしたら、“どこに行くの?あっちに行くんだぞ!”と言われましたが、今日はAKBの新曲を買う事を言ったら、
“いい歳こいて、AKBとは何だ!? おまえはロリコンか? そんなのいいで、さっさと行くぞ!”
って感じでしたが、今日、フラゲのフラゲ及びヲタ活動しなかったら、何のためのAKB&SKEヲタなのか分からないので、ここはひとつ頭を下げ、

頼む、予定は予定だが、どうしてもAKBの新曲を買って、各CD店をチェックしたい!

と言ったら、“カフェかどこかで時間をつぶしてるで、さっさとAKBの何とかとやらを済ませてこい!
とゆうことになり、これで少ない時間ですが、ヲタ活動に精進できますね!

(この記事では、知人との行動は省略させていただきます。)


詳しくは、続きから…。


▽続きを読む

実は、予約したサンシャイン栄のTSUTAYAは、スルーすることにしました(何
なぜかというと、新星堂って以外と良い特典生写真が多いような気がしたので(笑)
とゆう訳でまずは新星堂に行き、通常盤Type-Aをゲット完了です!

新星堂特典、生写真

こちらが新星堂特典の生写真ですが、麻里子様・にゃんにゃん・優子、とゆう何とも素晴らしいスリーショットじゃないですか!

なお、当初の予定ではサンシャ新さ前のTSITAYAで予約した置いた通常盤Type-Bのみを買うつもりでしたが、予約放棄して急遽予定変更です(爆)


さらに購入後、ヲタらしくなにかAKBに関する物が無いか徹底的に店内をリサーチしたところ、ある物に気が付きました!

フラゲr日限定、待ち受けキャンペーン
これは、このボードに書いてあるようにQRコードを読み取るとフラゲ日限定で、メンバー7人のうちランダムで(店舗別で?)待ち受け画面が当たるキャンペーンをおこなったようです!
これは普通にCDだけ買うとおそらく見逃がしてしまうかも知れない感じですが、タダのものに徹底的にこだわる僕らしく(笑) そう簡単には見逃さないぞって勢いでチェックして正解でした!

そのQRコードを読み取り特設サイトにアクセスしたところ、最初にいきなり麻里子様をゲットしちゃいましたよ(^o^)/
少ない時間ですが、これは幸先いいヲタ活動の予感が(笑)

その後、HMV栄に行きまして、ここではフラゲを買わないつもりですので、こちらもAKB売り場を中心に店内をリサーチしたところ、パレオのうちわが再配布されてたので、追加ゲットしてきました(笑)
そして、ここでも無事にQRコードのボードを発見しました。
ここでは、にゃんにゃんの待ち受けをゲットです!

あと、音楽堂・栄地下街店に行き、ここでもQRコードを無事発券しまして、ここでは、たかみなの待ち受けをゲットできましたよ!


そして、タワレコ名古屋PARCO店に行きました。
もう一つのフラゲはここで買うつもりです。

まず、QRコードを探したら、ここではフラゲ売り場の真上にありました。
さすがにAKBだけあって、フラゲ売り場に人がけっこういましたが、QRコードのボードに気が付いてる人はいなかったように思いました。。
そんななか、僕がQRコードを読み取ってるとやっと気がついたようで客はボードを見てましたよ(笑)
ここでは、ゆきりんの待ち受けが当たりました。

とゆうことで、もう一枚のフラゲをさっさとフラゲするとしましょう!

タワレコ特典、生写真
ここでは、通常盤Type-Bをフラゲしました。
タワレコ特典生写真は、麻里子様・優子・にゃんにゃん・ゆきりん・まゆゆ、の集合写真でしたよ!


あと最後に、QRコードをチェックしていなかった、サンシャのTSUTAYAに行きましたが、ここには何と、ボードが無いorz
TSUTAYAでは、このキャンペーンをやってないのか、あるいはボードを出し忘れてるのか、あるいはヲタがパクったのか(えっ
それは冗談として(笑)何度も店内をチェックしましたがどうしても見つからないので、仕方がないのでタリーズでアイスティーを飲んでから、SKEチームE公演が終わって、まだヲタの皆さんが盛り上がってる中を割り込んで、帰途につきました。
この時の時間は22:30位だったかな…。



そして、昨日は風呂に入ってすぐ寝てしまったので、フラゲしたフラゲもそのまま放置しちゃいましたが、今日は、テーブルに広げて開封してみることにしました!

フラゲを開封しよう(笑)

まずは、通常盤Type-Aを開封してみました。
フラゲ通常盤、封入特典生写真(梅ちゃん)
はい、封入生写真は、うめちゃん(選抜送電居22位)でした!
これを見て一瞬で誰かわかっってしまうとは、僕もけっこうヲタになったもんだな~(笑)
まぁ、うめちゃんは以前日記でも書いてるので、分かるといやあ分かるか。


そして、今度は通常盤Type-Bを開封してみたところ・・・









フラゲ通常盤、封入特典生写真(ちゅり)

おお~! な・なんと、ちゅり(選抜総選挙23位)じゃないですか!!!!
SKEで2推しのちゅりの生写真とは、良かったな(^o^)/
出来れば、麻里子様かノースリか玲奈に越したことはありませんが、ちゅりでも満足です!


そして、フラゲ日限定待ち受けも、つい先ほどフルコンプ完了です!

フラゲ日限定待ち受け、フルコンプ完了!
重複してるのはサイズがFWQVGAとFWVGAの2種類あるからですね。

では、これから、フラゲType-AのDVDを見ようと思いますので、楽曲については、次回の記事で書きますね!
PR

●Thanks Comments

1: またSpamコメントですよ(笑)

こんばんは。
またSpamコメントですよ(笑)


まだまだ多忙のため…  2010.02.28
http://rideontime1028mk.blog.shinobi.jp/Entry/329/#comment5

2011.08.24 09:54のSpamコメントなんか
フィルターの規制を逃れるため「自動翻訳」で変な日本語を使ってるし(爆笑)
麻衣ちゃんの新アルバム『FUTURE KISS』をフラゲ! <修正>2010.11.16
http://rideontime1028mk.blog.shinobi.jp/Entry/397/#comment4


こちらのblogはSpam-に完全に狙われて
一時的に閉鎖するなり、アドレスを変えて
コメントも認証製にするとか対策を採らないですか?

posted by 熊 ||2011.08.26 00:01編集

>熊さん

こんばんは。
お返事が遅くなって、すみません。

今、ブログを見てビックリしました。。
記事だけ書いて、あとは放置してあるので、スパムの餌食になってしまってるのでしょう…。

取り合えず、コメントを承認制にしますね。
熊さんにもご迷惑かけますが、よろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2011.08.29 23:33

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ コメント承認制のお知らせ |PageTop| ELT、デビュー15周年おめでとう! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog