忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10000HIT達成!

また私事で大変恐縮ですが、このブログがとうとう10000HITを超えました\^o^/

更新頻度が少なくにも関わらず皆さんがご閲覧され麻衣日のようにカウンターが増えていってるのを見ると、記事をあまり書かなくて大変恐縮です…。

とにかく、10000HITを達成できたのも、こうして皆さんがご閲覧およびコメントされてるお陰だと、感謝しています。
ほんとうにありがとうございます!

これからも更新頻度はあまり多くありませんが、どうぞご愛顧のほどよろしくお願いします(^o^)/


前回の100記事達成の時にも言いましたが、mixiとの掛け持ちでブログも続けられてるなんて、我ながら良くやるなと自分を褒めてあげたいですね(爆)

ただ、これだけ色々やってると、どうしても記事を書く日、お返事の日、そしてご訪問の日と分けてますので、時々しかご訪問できず申し訳ありません…。
でも、出来るだけご訪問できるよう頑張りますね。


さて、記念日恒例の(笑)、ブログでの今後の記事の予定です!
●Mai.K Diaryへのトラバ記事
●GWに行った、麻衣所のレポ
●上級スピーカーシステムを購入
●「明日へ架ける橋」発売4周年記念日

前にお話したこととダブってるようですが、なにか(笑

まずMai.K Diaryへのトラバですが、最近は定位置のドベが心地いいですね~(ぇ
でも映画のタイトルはもう麻衣ちゃんも知っちゃってるようなので、トラバ記事をネタに麻衣ちゃんへ向けて、この夏の意気込みを語っちゃいましょう(爆)

それと、GWのレポですが、いかん!はやく書かないと忘れちゃいそうです…。

そして、先週、上級スピーカーシステムを購入しまして、一組10万円越えですが、かなりの極上サウンドにエージング(スピーカーの慣らし)がてらすっかり聴き入っています(^o^)/
パイオニアのスピーカーシステムを購入!
実は、ここでは初めて言いますが僕はこう見えてもオーディオファンなんですよ~(笑)
そんな訳で、こちらのレポもしてみようと思います。

それ以外にも予定がありますが、ブログとmixiどちらに書くか未定です(汗
まぁ内容的にはmixiではリアルタイムな出来事&Beingネタが多いので、レポはこちらが中心になるかと思います。


では、これからもken-ziをよろしくお願いしますね!
PR

●Thanks Comments

1: おめでとうございます~!

久々の1番乗り!かな…(笑)

早速ですが、1万HITおめでとうございます!!
いろいろ相談しながら、忍者ブログに乗り換えてスタートしたのが、ついこの前のような気がしますね~(^^)
これで1つの「通過点」を超えたってところでしょうか。

mixiとの掛け持ちもありますし、あまり無理はしないで、麻衣ペースでやるのが一番だと思うので、これからもよろしくお願いしますね。

あの超高級オーディオシステムにこのスピーカーですから、かなり極上のサウンドなんでしょうね~。
ken-ziさんの自宅へ行く機会があるかどうかは別として(笑)、一度これで麻衣ソングを聴いてみたいものです。

レポ、期待して待ってますよ(^^)ノ

posted by toshiURL2008.05.19 22:34編集

>toshiさん

ありがとうございます!

ここではカウンターを付けられるので便利ですね。
とゆうか、ツールで有名な忍者ブログなので、カウンターくらい標準装備ですけど(笑)

いえいえ、あのちゃぶーさんに比べたら、全て安物ですので、過剰な期待は禁物ですぞ(^^;
でも、普通に比べると、かなり高価なシステムでもありますね。
金額で言えば、最低ラインは約10万円なので、オーディオメーカーも音質と回路設計の妥協点ギリギリのスペックは維持してるかと思いますよ(^^;
中でも、MDデッキは、購入当時これ以上高いものは無かったかずのいわゆるES-MDです!
もちろん、オーディオは値段ではなく、自分の好みのサウンドチューニングなのかが重要なので、購入前のチェックは欠かせませんね。

レポですが、mixiで一足先にしてしまってから時間が経ってますが、mixiよりも生々しいレポをするつもりなので、乞うご期待(笑

では、今度ともよろしくお願いしますね(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.05.20 23:58

2: 無題

kinziさん、一万ヒットおめでとうございます。
そして上級スピーカーのGETおめでとう。
自分はすっかりyui先生のヲタになってしまい、訪問は少なくなってしまいましたが、麻衣処レポの話題などこれから気にかけてお邪魔しますので、宜しくお願いします。

posted by 『ありのままに』のタカURL2008.05.19 22:53編集

>タカさん

こんばんわ、kinziです(汗

失礼しました、お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
更新頻度は少なくても、こうしてご訪問者が多くて感謝です。

高級ではない所がミソでして、僕の狭い部屋にはちょうど良いクラスのスピーカーですね。
でも、その上質サウンドは、クラスレスを体感できますよ!
値段ではなく、自分にとって良い音であれば、安物でも充分だと言えますね(^_-)
そして、次に買うAV製品はもう決めています(ぇ

はい、タカさんがYUIさんに夢中なのはあちらでもよくお話されてますから良く知っております(笑
当然ながら音楽は麻衣ちゃんだけではないし、沢山の音楽に触れるのは凄くいいことだと僕も思います。
でも、一番はこれからもお互い、麻衣ちゃんでいましょうね(^o^)/

では、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2008.05.21 00:05

3: どうもですヾ(@^▽^@)ノ

ken-ziさん、10000HITおめでとうございます!

mixiと掛け持ちで運営されているなんて凄いですね
自分はmixiの世界は全く知らないのですが、これからもブログで交流の方、お願いしますね(笑)

posted by しげるURL2008.05.21 17:17編集

>しげるさん

どうもありがとうございます!

mixiも、また麻衣友さんが多くいらっしゃいますので、しげるさんの所にも麻衣日ご訪問できず、すみません…。

mixiは、ハマますよ!
例えば、こうして記事を更新したら、あっとゆう間に、マイミク(mixi内の相リンのようなもの)さんに伝わりまして、しかも全員共通のインターフェースなので、そこからのご訪問の簡単です。
しかも、コメントしたり、お返事が終わってるかの確認も自分のページ(マイページ)のトップで一発で分かるので、日々の交流も快適ですよ(^o^)/

では、これからもブログで、よろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2008.05.21 21:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 映画のタイトル分かって良かったですね。/夏を待ちきれなくて… |PageTop| モッフルって何?(笑)/トリプルで嬉しい情報、ありがとう! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog