忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃんのCDLやツアー、全て不参戦かも(><)

お話が大変遅くなりましたが、僕の元にもMai-K.netからの封筒が届きましたよ!

CDLやツアー等のFC先行予約用紙
俗に言う、振り込め用紙たちですね(爆)

これらは、今後のライブのFC先行予約用紙です。
皆さんとっくにご存知なので今更書く必要はないかも知れませんが、記事を引き伸ばす為に、全部列記しますと…。


a) 風呂※用紙1
a) 振り込め用紙1


2010.11.26(金) 
TOKYO FM開局40周年 楽天世界遺産劇場~第15回 上賀茂神社~(京都市北区)
【開場18:30/開演19:00】



b) 振り込め用紙2

2010.12.31(金)
Mai Kuraki CONUTDOWN LIVE 2010-2011 (パシフィコ横浜 国立大ホール)
【20:30/22:00】


これらのライブには、全く参戦できる見込みが無いので、申し込みはしません…。
不参戦とゆう意味で、日付とライブ名を赤字にさせてもらいました。

ああ~CDLには、もう何年も行ってないなぁ(涙)


そして、続きではFUTURE KISSツアーの振り込め用紙と、参戦可否についてです…。
PR

▼ 続きを読む

スポーツ各紙の麻衣ちゃんが登場! でもめざましには登場せず…。

まずは麻衣コミュについてですが、ご存知の通り、現在、麻衣コミュのサーバーを移転してそれに伴うメンテナンスの為、麻衣コミュの更新情報(ニュースリーダー)が不調でこれを使っての訪問が出来にくくなってます。
これは、Mai-K.Diaryの更新も分からないってことでしょうか??

僕は、その間も自分のブログのサイドバーを使ってご訪問をしますので、よろしくお願いしますね。


さて、昨日は忙しく帰りが遅くなってしまいまして、少し遅い話題で失礼します。

その昨日、麻衣ちゃんがゲストに呼ばれた「シャイニングライツ2010」の発表会イベントの模様が掲載されたスポーツ新聞をゲットしてきましたよ!
シャイニングライツ2010の発表会イベントが載ってるスポーツ紙!

本当は全紙ゲットしたかったのですが、このような時に限って帰りが遅くなってしまい、一部のスポーツ紙はゲットできませんでした。。。

これらは近所のコンビニで何とかゲットできたスポーツ紙ですが、これら全てに麻衣ちゃんの話題が載ってて、ホッとしました(笑)


その中でも、良かった順番を付けますと、

スポーツ報知 

スポニチ
 
ニッカン 

中スポ

と言った感じですね。
前回のHHHLの時もそうですが、スポーツ報知は今回も大きな写真を載せてくれてグッジョブです(^o^)/
そうは言っても、たまに全く載らないときもありますが…。

地元の“中スポ”と、もっと頑張れ(爆)


今回は時間がなく残念ながらゲットできなかったサンスポとデイリーですが、いつものようにどうせ麻衣ちゃんは載ってないと思うので、ゲットできなくても問題ないでしょう。


それと、昨日のめざましですが、残念ながら麻衣ちゃんは呼ばれなかったようです(;_;)
めざましを完全にあてにして裏番組を録画してなかったのが、アダになりました…。
せっかくダブルチューナーのレコーダーなので、もっと活用しましょう。。。





あれ?、ジュエリー麻衣ちゃんの話題に影に隠れてしまいましたが昨日は、たしか・・・




あっ!! 麻衣ちゃんのアルバムのフラゲ日を忘れてた(汗



と思ったら、アルバム発売は11月に延期でしたね(笑)

延期の情報は、まだ先日知ったばかりだし、今週いくつかCD店に行っても発売は今日となってましたので、その先入観もあり、一瞬、焦りました。。

もしかしてこのイベントに呼ばれることが分かってたので、延期したのかな(えっ

麻衣ちゃん、3億円のジュエリーを身にまとう!

麻衣ちゃんの素晴らしい話題なのに記事が消えてしまい、少し遅くなりましたが情報発見当時は、たぶん最速クラスだった話題を(笑)

今日はちょっと早めに帰ってきまして、何気にmixiニュースをチェックしたところ、いきなり“倉木麻衣”の文字があるじゃありませんか!!
でも、麻衣ちゃんでは意外な話題に驚きを隠せませんでしたよ…。

「3億円のネックレスは重い」倉木麻衣、40カラットのジュエリーに緊張!?(mixiニュース) 

mixiを使いの方は、そのままクリック!(要ログイン)

そうでない方は、通常のニュースから(笑)
「3億円のネックレスは重い」倉木麻衣、40カラットのジュエリーに緊張!? - 東京ウォーカー


それにしても、ちょっと麻衣ちゃん?! どうしちゃったんですか?!
こうして数年来ファンをしてますが、ここまでゴージャスな麻衣ちゃんは初めて見ましたね~(゜◇゜)


このニュース記事を抜粋しますと…

10月18日(月)、都内で「シャイニングライツ2010」の発表会が行われ、スペシャルモデルとして歌手の倉木麻衣さんが登場。コンテスト受賞作品の約3億円相当のジュエリーを身に着け、黒のミニスカートドレス姿の倉木麻衣さんは、大人らしい表情で、報道陣を魅了した。

とあります。
写真もあるので、一つ拝借しますと…
宝石を身にまとった麻衣ちゃん!(東京烏ぞーカーより)
ほうほう、黒のミニスカドレスですか(*°∀°)=3
黒のパンストでしたが、できれば○脚だと良かったですね(えっ

この写真のように、首もとのネックレスは3億円!!!!

時々、モデルとして数千万や億のジュエリーをつけた有名人を見てると、こうゆうのって麻衣ちゃんに似合わないだろうと思っていたら、それがどうして、とても似合ってるじゃないですか!

衣装も、3億円に負けないゴージャスな感じ、億のジュエリーと黒の衣装で大人の女性のフェロモンが漂ってきそうです。

このニュースではこれ以外にも沢山の写真がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


これだけゴージャスな話題となると、明日のスポーツ各紙やめざましでどれだけ取り上げてくれるか気になるところですが、明日を楽しみに待つとしますか(^o^)


でも、こんなにゴージャスになってしまうと麻衣ちゃんの魅力である“親しみ感”が薄らいできそう(汗)
まぁ、この話題に限らず最近はなにかと親しみ感は、やや薄らぎ気味ではありますけどね。。。


<追記> 他のサイトでも、この話題をニュース速報で取り上げてるので、チェックしてみてください!

倉木麻衣、推定5千万円のネックレスに/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

倉木麻衣、5千万円・40カラットの輝きは「パワフルです」 | 日テレNEWS24


<追記の追記> 2010.10.19
Mai-k.Diaryが更新されました!

倉木麻衣のMai.K Diary : 見てくれたかな~♪ - ライブドアブログ

ハロウィンドーナツの紹介ありがとう!/ブログ開設3周年!

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆ハロウィンライブでは☆ - ライブドアブログ


ダイアリーの更新ありがとう。
改めまして、先日のハロウィンライブお疲れ様でした!

今回は、2つも写真をアップしてくれてありがとう。
向かって右のハロウィンライブの写真では、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。
う~ん、僕も行きたかったなぁ…。


そして、左の麻衣ちゃんがドーナツを紹介してる写真の方が気になりました。
とゆうか、正直言って麻衣ちゃんの姿しか目に入りませんでしたよ。。
いやいやー、モデルさんのような綺麗で可愛い麻衣ちゃんにうっとりです(照)
綺麗な麻衣ちゃんがご紹介☆
そして、手にして紹介してるドーナツですが、ハロウィン限定のドーナツセットらしいですね。
麻衣ちゃんには完全に負けてますが、とっても美味しそうで可愛いですよ。
ちなみに、このドーナツセットですが、ブランドと商品名を麻衣ちゃんを応援してるファンのお友達(麻衣友さん)方のブログで教えてもらいました。


こうして、きれいな麻衣ちゃんが紹介してくれると、より美味しそうに見えますが、実は美味しそうに紹介してくれるモデルさんとなると、麻衣ちゃんに負けてないかたもいらっしゃいますよ(えっ
いまドキ娘、佐藤ありさ!
はい、めざましテレビでお馴染みの、佐藤ありささんです!
この佐藤ありささんは、僕が好きな有名人女性の中でもTOP5に入るほど好きですよ。

この時の放送では大人のスイーツを紹介してる場面ですが、僕とゆうやつは清楚で可愛い笑顔の子にほんと、弱いんです。

この子が紹介して、試食してると美味しそうに感じますね!
麻衣ちゃんにも、日本でご飯のレポートをぜひお願いしたいですね。音楽番組で企画があれば、ぜひ!


さらに、話がずれますが、こんな雰囲気の女性はいかがですか(ぇ
自動車イベントでもギャル1(ダッジのブースにて)
おや?誰かに似てるな~(笑)

こちらは、前々回の名古屋モーターショーでのワンショットですが、イベントカメラマンの僕が、手ブレとは大失敗ですね(汗
あっ、もちろん写真はこれだけじゃありません(笑)
この当時、他のギャルよりもこの子だけは大量に撮ったので、某写真サイトにアップしてあります!

でも、我々が大好きな若い女性アーティストにメッチャ似てますね(謎爆)


さらにもう一人、こんな感じのギャルも(えっ)
自動車イベントのギャル(ダイハツのブースにて)
おっ、ローライズショーパンが眩しい素敵なおみ脚のギャルですね(#^.^#)
こちらも、同じく前々回の名古屋モーターショーでも写真です! この子も大量に撮ってきまして、アップロード済みですよ。

それにしても、2007年までのモーターショーは華がありましたね。それに比べて前回のモーターショーの寂しい事。。。


しかし麻○ちゃん、あっちにもこっちにも登場しちゃって、一体どうしちゃったんですか(←えっ)


えっと、トラバ記事なのに関係ない話題を取り上げてしまい、すみません。。。
つまり、麻衣ちゃんのような雰囲気を持った女性が、好きな女性のタイプだと申し上げたかっただけです(笑)



それと、私事ですが、
このブログが、本日、開設3周年を迎えました!
いつもご閲覧してくれて、どうもありがとうございます。

最近は、mixiの方での活動が顕著になって、懇親頻度はかなり低いですが、これからもよろしくお願いしますね!

HHHL2010 お疲れさまでした!/その模様は、めざましとスポーツ紙でも。

倉木麻衣のMai.K Diary : ありがとう!!!☆ - ライブドアブログ


先日(9日)は、HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010(通称HHHL2010)を無事に開催する事ができ、そして素晴らしいステージを披露してれたようですね!

麻衣ちゃん、HHHLの成功おめでとう!
そして、長時間に及ぶステージお疲れ様でした!



僕は、残念ながらHHHLは不参加となってしまましたが、それでもお家で、過去のライブDVDを見ながら成功を祈ってました…。

ダイアリーでは一言ですが、それでも麻衣ちゃんの気持ちは充分伝わってきましたよ。
言葉で表さずとも実際のステージの素晴らしさは、ライブに行く事ができなくても、行かれたファンの皆さんのお話や各種メディアで知ることができましたので(^o^)/



さて、そのHHHLの模様を知ることが出来たメディアですが、まずはテレビです。
今日の朝の情報番組“めざましテレビ”でも取り上げてくれたましたよ。
めざましでは、もともとよく麻衣ちゃんの話題を良く取り上げてくれるので、今回もきっとHHHLの話題も取上げてくれると思ってました。今回は6時代最初の芸能コーナーでHHHLの模様をお送りしてましたね。
めざましでHHHLの話題を

チューブ状の巻き衣装ですか?
まさか、カラフルなテープを巻いてあるだけじゃないですよね?!(゜◇゜)
いつもにもまして麻衣ちゃんセクシーですが、曲はもちろん、この衣装と素敵なおみ脚で観客を魅了できたかな(えっ

ステージに最初に登場の際は、かぼちゃの馬車場所からダンサー(?)のエスコートで登場とゆうことで、ハロウィンらしい演出だったようですね。
番組の画面でした分からないので想像で失礼しますが、全体的な雰囲気は、この日が実際にはハロウィン当日ではないとゆうことで、通常ライブに近い感じだったようにも思いました。

披露してくれた曲は、この日現在まだCD化されてない新作も何曲かあったみたいですね。
その中で知ることが出来た音源の「FUTURE KISS」は、かなかなテンポ感が良い曲のように思いましたね。一部だけ見れたダンスも見事でした!
でも曲や衣装に喜んでる反面、アルバム曲の情報封鎖を断念せざる終えない状態になっちゃったけどね(;_;)


そして、もう一つのメディアは昔からある新聞となります(笑)
スポーツ紙はオフィシャルサイトを持ってるので、そちらでチェックすれば経費節約になるのかも知れませんが、ファンとしてはスポーツ紙もどうしてもゲットしておきたいアイテムの一つとなりますよ。

スポーツ各紙によって紙面の割き方がけっこう異なるので、まずは大々的に取上げてくれた。こちらをご紹介!
HHHLを大きく取上げてくれた、2紙

◎ スポーツ報知(中部版)
◎ サンスポ(関東版)


いやいや、この2紙は素晴らしい!
グッジョブです!

有名女優の再婚の話題を押しのけて(ぇ) これだけ大きくHHHLを取上げてくれるなんて、行けなかった僕も大感激です(ToT)←嬉し泣き


それ以外のスポーツ紙も充分取上げてくれて、ありがたいですね。
HHHLの話題が載ってる、スポーツ紙

○ 中スポ
○ スポニチ(関東版)
△ デイリー


上の2紙ほどではなくても、これだけHHHLを取上げていれてれば、充分ですね!


だたし、こちらのスポーツ紙は残念ながら載ってませんでした…。
× ニッカン
× スポーツ報知(関東版)


ニッカンさん、麻衣ちゃんはどうしたのですか(-.-;
それと、同じスポーツ報知でも関東版は芸能面は半ページ(見開き片面)しかありませんでしたよ(苦笑)

ところで、名古屋に住んでる僕がどうして関東板の新聞をゲットできたのかとゆうと、HHHLの翌日に静岡市方面に所用で出掛けたのと、たまたま、こっそり立ち読みできそうなキ○スクに立ち寄ったからです(笑)


こうして報道と参加された皆さんのレポを見ると、このような素晴らしいライブに参加できなかったのは、とても残念でしたね。。。
でも、間接的でも素敵なステージや衣装を見る事ができてよかったですよ。


では、改めて、
麻衣ちゃんHAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010の成功おめでとう!
そして、お疲れ様でした。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog