忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロウィンドーナツの紹介ありがとう!/ブログ開設3周年!

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆ハロウィンライブでは☆ - ライブドアブログ


ダイアリーの更新ありがとう。
改めまして、先日のハロウィンライブお疲れ様でした!

今回は、2つも写真をアップしてくれてありがとう。
向かって右のハロウィンライブの写真では、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。
う~ん、僕も行きたかったなぁ…。


そして、左の麻衣ちゃんがドーナツを紹介してる写真の方が気になりました。
とゆうか、正直言って麻衣ちゃんの姿しか目に入りませんでしたよ。。
いやいやー、モデルさんのような綺麗で可愛い麻衣ちゃんにうっとりです(照)
綺麗な麻衣ちゃんがご紹介☆
そして、手にして紹介してるドーナツですが、ハロウィン限定のドーナツセットらしいですね。
麻衣ちゃんには完全に負けてますが、とっても美味しそうで可愛いですよ。
ちなみに、このドーナツセットですが、ブランドと商品名を麻衣ちゃんを応援してるファンのお友達(麻衣友さん)方のブログで教えてもらいました。


こうして、きれいな麻衣ちゃんが紹介してくれると、より美味しそうに見えますが、実は美味しそうに紹介してくれるモデルさんとなると、麻衣ちゃんに負けてないかたもいらっしゃいますよ(えっ
いまドキ娘、佐藤ありさ!
はい、めざましテレビでお馴染みの、佐藤ありささんです!
この佐藤ありささんは、僕が好きな有名人女性の中でもTOP5に入るほど好きですよ。

この時の放送では大人のスイーツを紹介してる場面ですが、僕とゆうやつは清楚で可愛い笑顔の子にほんと、弱いんです。

この子が紹介して、試食してると美味しそうに感じますね!
麻衣ちゃんにも、日本でご飯のレポートをぜひお願いしたいですね。音楽番組で企画があれば、ぜひ!


さらに、話がずれますが、こんな雰囲気の女性はいかがですか(ぇ
自動車イベントでもギャル1(ダッジのブースにて)
おや?誰かに似てるな~(笑)

こちらは、前々回の名古屋モーターショーでのワンショットですが、イベントカメラマンの僕が、手ブレとは大失敗ですね(汗
あっ、もちろん写真はこれだけじゃありません(笑)
この当時、他のギャルよりもこの子だけは大量に撮ったので、某写真サイトにアップしてあります!

でも、我々が大好きな若い女性アーティストにメッチャ似てますね(謎爆)


さらにもう一人、こんな感じのギャルも(えっ)
自動車イベントのギャル(ダイハツのブースにて)
おっ、ローライズショーパンが眩しい素敵なおみ脚のギャルですね(#^.^#)
こちらも、同じく前々回の名古屋モーターショーでも写真です! この子も大量に撮ってきまして、アップロード済みですよ。

それにしても、2007年までのモーターショーは華がありましたね。それに比べて前回のモーターショーの寂しい事。。。


しかし麻○ちゃん、あっちにもこっちにも登場しちゃって、一体どうしちゃったんですか(←えっ)


えっと、トラバ記事なのに関係ない話題を取り上げてしまい、すみません。。。
つまり、麻衣ちゃんのような雰囲気を持った女性が、好きな女性のタイプだと申し上げたかっただけです(笑)



それと、私事ですが、
このブログが、本日、開設3周年を迎えました!
いつもご閲覧してくれて、どうもありがとうございます。

最近は、mixiの方での活動が顕著になって、懇親頻度はかなり低いですが、これからもよろしくお願いしますね!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友&ELT友&他友のken-ziさん、こんばんは。

HHHL2010来れば良かったのに~!(ぇ。 まぁ、いろいろと大人の事情がありますからね。

ビューティフルな倉木さんですねw
どこのドーナツかもわかったようで、良かった良かった!

自分も最初はドーナツ見ただけではわからなっかたけど、わずかに映ってる箱のデザインでひょっとしたらと思って検索したら大正解でした。

>麻衣ちゃんのような雰囲気を持った女性が、好きな女性のタイプ
わかるような気がしますね~。 


ブログ開設3周年おめでとうございます!!
これからも末永くよろしくです。





posted by みつを ||2010.10.17 00:23編集

>みつをさん

麻衣友&ELT友、SOftBank友の、みつをさん、こんばんは!

関係ありませんが、昨晩は、SoftBank 943SHの内部ソフトウェアの自動アップデートが行われました(笑)


いや、ほんと、大人の事情を蹴っ飛ばしてでも参戦したかったな~(;_;)
まぁ、今度DVDが出たらお家でまったり観戦でようかな。とは言っても、前回のHHHLのDVDそら持ってませんからねぇ…。

そうそう、最初はドーナツの存在感がゼロでしたよ(爆)
ひと目できれい過ぎる麻衣ちゃんに、釘付け状態でしたからね(#^.^#)

そしらでも言いましたが、みつをさんナイスです!
わずかな箱の感じでも、何らかで知ってなきゃわならなかったんでしょ…。
みつをさんに続いて、このドーナツの事を知ってるとゆう話を聞かないので、このドーナツは、麻衣ちゃんとみつをさんのみぞ知る!ってか(爆)

でも、僕も知ったからには、何となく見てきたくなりました!
この店のチェーン店がJR名古屋高島屋にもあるようなので、後日チェックしてきますね!
ちなみに、この店は異常に並ぶので有名です(←知ってるじゃん?!・爆)


ありがとう!
清楚で大人しそうで、声が可愛くて、背が小さめで細くて、素敵な○脚の女性がメッチャ好みだったりします(笑)


最後ですが、3周年のお祝い、ありがとう!
こちらこそ、末永~~~~~~~~~~~~~~~く、3億年先までよろしくね(えっ

posted by ken-zi at 2010.10.18 20:29

2: 無題

ブログ開設3周年おめでとうございます\^o^/
わたしもぼちぼち頑張らないと...
これからもよろしくです♪

posted by エム~ケィ~URL2010.10.17 20:52編集

>エム~ケィ~さん

こんばんは!

おお~こちらでは超お久しぶり(^o^)/

どうもありがとう!
始めた年は違いますが、これからも同じ開設記念日どうし、よろしくお願いしますね!

またライブ会場でも、お会いできたらよろしくです。

posted by ken-zi at 2010.10.18 20:32

3: 無題

遅ればせながら、ブログ4周年、おめでとうございます。
これからは、ちょっとだけ、更新頻度を上げてはいかがでしょうか。
よろしくです。

posted by うまっT ||2010.10.17 22:48編集

>うまっTさん

こんばんは。

どうもありがとうございます!

ブログでも更新頻度には波がありまして、今日は新しい記事を書きまして、普段よりも割りと早く更新できました(笑)

では、これからも、よろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2010.10.18 20:35

4: 無題

乗り遅れましたが、
ブログ5周年(違)3周年おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いされてくださ(訂正)おね麻衣します。
2011年は、Ken-ziさんに幸多かれ(まだ早い)

posted by 熊 ||2010.10.17 23:05編集

>熊さん

こんばんは。
微妙な感じのコメントありがとう(笑)

いえいえ遅くはありませんよ、更新頻度は低いので。。。

どうも、あ・あ・ありがとう。

これからも、最新セキュリティ情報や、麻衣ちゃん&ELTの画像つき最新情報も、ぜひお願いしますね(^o^)


ちょっと、鬼が笑ってますって(苦笑)
とにかく、これからも、よろしくね~!

posted by ken-zi at 2010.10.18 20:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん、3億円のジュエリーを身にまとう! |PageTop| HHHL2010 お疲れさまでした!/その模様は、めざましとスポーツ紙でも。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog