忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃんのCDLやツアー、全て不参戦かも(><)

お話が大変遅くなりましたが、僕の元にもMai-K.netからの封筒が届きましたよ!

CDLやツアー等のFC先行予約用紙
俗に言う、振り込め用紙たちですね(爆)

これらは、今後のライブのFC先行予約用紙です。
皆さんとっくにご存知なので今更書く必要はないかも知れませんが、記事を引き伸ばす為に、全部列記しますと…。


a) 風呂※用紙1
a) 振り込め用紙1


2010.11.26(金) 
TOKYO FM開局40周年 楽天世界遺産劇場~第15回 上賀茂神社~(京都市北区)
【開場18:30/開演19:00】



b) 振り込め用紙2

2010.12.31(金)
Mai Kuraki CONUTDOWN LIVE 2010-2011 (パシフィコ横浜 国立大ホール)
【20:30/22:00】


これらのライブには、全く参戦できる見込みが無いので、申し込みはしません…。
不参戦とゆう意味で、日付とライブ名を赤字にさせてもらいました。

ああ~CDLには、もう何年も行ってないなぁ(涙)


そして、続きではFUTURE KISSツアーの振り込め用紙と、参戦可否についてです…。

▽続きを読む

そうそう、来年のツアーの振り込め用紙の前に、年末・東名阪ツアーの振り込め用紙がありましたね。


c-1) 東名阪ツアーの振り込め用紙(予約期間は終了)

2010.12.10(金)
愛知県芸術劇場
(名古屋市東区)    【開場17:30/開演18:30】

2010.12.11(土)
グランキューブ大阪
(大阪市北区)    【17:00/18:00】

2010.12.18(土)
東京国際フォーラムホールA
(東京都千代田区)  【17:00/18:00】

これが届いた時点では、ツアーは3公演(後のCDLもその延長で)で完結だと思ってました。
まさか、この後に。。。


c-2) 振り込め用紙3

Mai Kuraki Live Tour 2011 “FUTURE KISS”

2011.1.16(日)
松戸 森のホール21
(千葉県) 【開場17:00/開演18:00】

2011.1.22(土)
鯖江市文化センター
(福井県) 【17:00/18:00】

2011.1.23(日)
柏原市民文化会館
(大阪府) 【17:00/18:00】

2011.1.28(金)
札幌市民ホール
(札幌市中央区)  【17:30/18:30】

2011.1.30(日)
イズミティ21
(仙台市泉区)             【17:00/18:00】

2011.2.5(土)
小美玉市小川文化センター
(茨城県)  【17:00/18:00】

2011.2.6(日)
立川市民会館
(東京都)               【17:00/18:00】

2011.2.11(金・祝)
和歌山県民文化会館
(和歌山市)  【17:00/18:00】

2011.2.13(日)
姫路市文化センター
(兵庫県)      【17:00/18:00】

2011.2.20(日)
文化パルク城陽
(京都府城陽市)  【17:00/18:00】

2011.2.26(土)
ALSOKホール
(広島市中区)        【17:00/18:00】

2011.2.28(月)
福岡国際会議場
(福岡市博多区)    【17:30/18:30】

2011.3.5(土)
羽生市産業文化ホール
(埼玉県)    【17:00/18:00】

2011.3.6(日)
ハーモニーホール座間
(神奈川県座間市)    【17:00/18:00】

2011.3.12(土)
和光市民文化センター
(埼玉県)       【17:00/18:00】



ライブの日程表も兼ねてるので、ライブ会場のご確認に活用してくださいませ(笑)

それにしても、Mai-K.netの小出し戦法にはやられました(苦笑)
今年は東名阪ツアーだけ行い、CDLで締める!
年内はこれで取り合えず完結して、これより間をおいて来年度に本格的なツァーがあるんじゃないかと考えてたら、まさかのライブ情報小出し戦法と来ましたか。。。
でも、アルバム発売されてからのライブツアーがたった3公演だけってのも、なんかおかしいなとは思いましたけどね。

実は、先日、ELTのもっちーのソロライブに行ったのですが、この時、非常に多忙で仕事を抜け出す事ができない状況の中、強引に早退してもっちーのライブに参戦しました。
その後、社長に白い目で見られ、今後当面の間ライブくらいでは休めなくまりました…。

さらに、かなり早い段階で(もっちーのソロライブに参戦する前)、ELTの年末ツアーにFCから申し込みまして、すでにチケットは発券済みなんで、ELTのライブには何が何でも行くしかないのです!
その為、僕の家からすぐの場所にある、愛知県芸術劇場にすら参戦できない状況なのですね…。

ELT Premium Chiristmas Concert Tour 2010
2010.12.22(水)  名古屋国際会議場センチュリーホール


それはともかく、2011年初頭からこんなにツアーがあるのはファンとしては嬉しいものですが、地方公演ばかりで金欠の僕が行ける会場がありません(><)
上記の理由で休みも取れない遠征費も捻出できないでは、ツアー参戦を断念せざる終えないみたいですね(ToT)
上のライブ一覧表の中で、日付と会場名が赤字の公演は参戦出来ないので、つまり全滅とゆうことなんです!

はい、たしかにツアーにはほぼ全部不参戦なんですが、それでも、わずかな望みがあります。
上の日程表で、1公演だけ黄色の所があるのですが分かりましたか?(笑)

2/20(日) 文化パルク城陽

こちらは、単純に家から直線距離で一番近い会場だから、行ける望みがあるとゆうことでなんですね!
もちろん、ここにも現在のところ行けるかどうか分からないので、今回の振り込め用紙は使いません(ぇ

社長のほとぼりが冷めたら一般発売で何とかしましょう。
もし僕が行ける可能性があれば、麻衣友さんからこの会場への同伴も頼まれてるので、2麻衣の購入になるかと思いますが…。

文化パルク城陽に行かれる予定の皆さん、参戦できた際にはよろしくお願いしますね!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん誕生日おめでとう! |PageTop| スポーツ各紙の麻衣ちゃんが登場! でもめざましには登場せず…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog