忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポーツ各紙の麻衣ちゃんが登場! でもめざましには登場せず…。

まずは麻衣コミュについてですが、ご存知の通り、現在、麻衣コミュのサーバーを移転してそれに伴うメンテナンスの為、麻衣コミュの更新情報(ニュースリーダー)が不調でこれを使っての訪問が出来にくくなってます。
これは、Mai-K.Diaryの更新も分からないってことでしょうか??

僕は、その間も自分のブログのサイドバーを使ってご訪問をしますので、よろしくお願いしますね。


さて、昨日は忙しく帰りが遅くなってしまいまして、少し遅い話題で失礼します。

その昨日、麻衣ちゃんがゲストに呼ばれた「シャイニングライツ2010」の発表会イベントの模様が掲載されたスポーツ新聞をゲットしてきましたよ!
シャイニングライツ2010の発表会イベントが載ってるスポーツ紙!

本当は全紙ゲットしたかったのですが、このような時に限って帰りが遅くなってしまい、一部のスポーツ紙はゲットできませんでした。。。

これらは近所のコンビニで何とかゲットできたスポーツ紙ですが、これら全てに麻衣ちゃんの話題が載ってて、ホッとしました(笑)


その中でも、良かった順番を付けますと、

スポーツ報知 

スポニチ
 
ニッカン 

中スポ

と言った感じですね。
前回のHHHLの時もそうですが、スポーツ報知は今回も大きな写真を載せてくれてグッジョブです(^o^)/
そうは言っても、たまに全く載らないときもありますが…。

地元の“中スポ”と、もっと頑張れ(爆)


今回は時間がなく残念ながらゲットできなかったサンスポとデイリーですが、いつものようにどうせ麻衣ちゃんは載ってないと思うので、ゲットできなくても問題ないでしょう。


それと、昨日のめざましですが、残念ながら麻衣ちゃんは呼ばれなかったようです(;_;)
めざましを完全にあてにして裏番組を録画してなかったのが、アダになりました…。
せっかくダブルチューナーのレコーダーなので、もっと活用しましょう。。。





あれ?、ジュエリー麻衣ちゃんの話題に影に隠れてしまいましたが昨日は、たしか・・・




あっ!! 麻衣ちゃんのアルバムのフラゲ日を忘れてた(汗



と思ったら、アルバム発売は11月に延期でしたね(笑)

延期の情報は、まだ先日知ったばかりだし、今週いくつかCD店に行っても発売は今日となってましたので、その先入観もあり、一瞬、焦りました。。

もしかしてこのイベントに呼ばれることが分かってたので、延期したのかな(えっ
PR

●Thanks Comments

1: 英ちゃんの掲示板こと 『GIZAの女性アーティスト達のページ』ウィルス感染の疑い

こんばんは。
麻衣ちゃんの話題とは少し違うのですが
Ken-ziさんのこのブログの右がわにリンクしている

英ちゃんの掲示板こと
GIZAファンサイトの『GIZAの女性アーティスト達のページ』を
リンクしていたら、一時的にリンクを外して倉さい

英ちゃんの掲示板こと
GIZAファンサイトの『GIZAの女性アーティスト達のページ』の
サイトTOPのindex●htmlの中に
悪意のあるスクリプトが埋め込まれている可能性があり
ウィルスに感染しています。

セカンドPCで「GIZAの女性アーティスト達のページのアドレス」の
TOPにOperaでアクセスすると
ウィルス対策ソフトが反応して

このWebページはウイルスに感染しています

次のウイルスが見つかりました Trojan.Script.Iframer

念のために
FireFoxで「GIZAの女性アーティスト達のページ」に
アクセスすると

攻撃サイトとして報告されています!

この Web ページ (s●kisert●hp●infoseek.c●.jp) は
攻撃サイトであると報告されており、セキュリティ設定に従いブロックされました。

攻撃サイトはあなたの個人情報を盗んだり、
コンピュータを乗っ取って他のコンピュータへの攻撃に利用したり、
あなたのシステムを破壊するためのプログラムをインストールしようとします。

一部の攻撃サイトでは意図的に有害なソフトウェアを配布していますが、
多くの場合は運営者が知らずにまたは許可なく有害なソフトウェアの配布に不正利用されています。と
『Googleセーフ ブラウジング』が反応してアクセスを遮断しました(苦笑)ので

麻衣コミュが機能しないの今現在
ブログ右側のリンクを使って間違えて
英ちゃんの掲示板こと、GIZAファンサイトの『GIZAの女性アーティスト達のページ』に
アクセスすると 被害が拡大するので早急にリンクをはずして倉さい。


追加
Ken-ziさん 早速の対応オルゴ糖(違)ありがとうございました。

Googleで「GIZAの女性アーティスト達のページ」を検索にかけると

GIZAの女性アーティスト達のページ
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。と
『Googleセーフ ブラウジング』が反応して表示されます(苦笑)

posted by 熊 ||2010.10.20 23:18編集

>熊さん

こんばんは。

緊急情報、どうもありがとうございます。
今はその掲示板での交流は全く無いので、最近は“英ちゃんの掲示板”へのリンクをクリックしたことは一切いないですよ。

僕はいいとしても他の方に影響があるといけないので、早速リンクを削除しておきました。
そう言えばブログ開設以来、リンクを編集してなくて、リンク切れや交流が無くなった方のブログもそのままになってました(汗
改めて、リンクを編集しようと思います。。。

素早いセキュリティ情報、どうもありがとう!

posted by ken-zi at 2010.10.20 23:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃんのCDLやツアー、全て不参戦かも(><) |PageTop| 麻衣ちゃん、3億円のジュエリーを身にまとう! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog