忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HHHL2010 お疲れさまでした!/その模様は、めざましとスポーツ紙でも。

倉木麻衣のMai.K Diary : ありがとう!!!☆ - ライブドアブログ


先日(9日)は、HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010(通称HHHL2010)を無事に開催する事ができ、そして素晴らしいステージを披露してれたようですね!

麻衣ちゃん、HHHLの成功おめでとう!
そして、長時間に及ぶステージお疲れ様でした!



僕は、残念ながらHHHLは不参加となってしまましたが、それでもお家で、過去のライブDVDを見ながら成功を祈ってました…。

ダイアリーでは一言ですが、それでも麻衣ちゃんの気持ちは充分伝わってきましたよ。
言葉で表さずとも実際のステージの素晴らしさは、ライブに行く事ができなくても、行かれたファンの皆さんのお話や各種メディアで知ることができましたので(^o^)/



さて、そのHHHLの模様を知ることが出来たメディアですが、まずはテレビです。
今日の朝の情報番組“めざましテレビ”でも取り上げてくれたましたよ。
めざましでは、もともとよく麻衣ちゃんの話題を良く取り上げてくれるので、今回もきっとHHHLの話題も取上げてくれると思ってました。今回は6時代最初の芸能コーナーでHHHLの模様をお送りしてましたね。
めざましでHHHLの話題を

チューブ状の巻き衣装ですか?
まさか、カラフルなテープを巻いてあるだけじゃないですよね?!(゜◇゜)
いつもにもまして麻衣ちゃんセクシーですが、曲はもちろん、この衣装と素敵なおみ脚で観客を魅了できたかな(えっ

ステージに最初に登場の際は、かぼちゃの馬車場所からダンサー(?)のエスコートで登場とゆうことで、ハロウィンらしい演出だったようですね。
番組の画面でした分からないので想像で失礼しますが、全体的な雰囲気は、この日が実際にはハロウィン当日ではないとゆうことで、通常ライブに近い感じだったようにも思いました。

披露してくれた曲は、この日現在まだCD化されてない新作も何曲かあったみたいですね。
その中で知ることが出来た音源の「FUTURE KISS」は、かなかなテンポ感が良い曲のように思いましたね。一部だけ見れたダンスも見事でした!
でも曲や衣装に喜んでる反面、アルバム曲の情報封鎖を断念せざる終えない状態になっちゃったけどね(;_;)


そして、もう一つのメディアは昔からある新聞となります(笑)
スポーツ紙はオフィシャルサイトを持ってるので、そちらでチェックすれば経費節約になるのかも知れませんが、ファンとしてはスポーツ紙もどうしてもゲットしておきたいアイテムの一つとなりますよ。

スポーツ各紙によって紙面の割き方がけっこう異なるので、まずは大々的に取上げてくれた。こちらをご紹介!
HHHLを大きく取上げてくれた、2紙

◎ スポーツ報知(中部版)
◎ サンスポ(関東版)


いやいや、この2紙は素晴らしい!
グッジョブです!

有名女優の再婚の話題を押しのけて(ぇ) これだけ大きくHHHLを取上げてくれるなんて、行けなかった僕も大感激です(ToT)←嬉し泣き


それ以外のスポーツ紙も充分取上げてくれて、ありがたいですね。
HHHLの話題が載ってる、スポーツ紙

○ 中スポ
○ スポニチ(関東版)
△ デイリー


上の2紙ほどではなくても、これだけHHHLを取上げていれてれば、充分ですね!


だたし、こちらのスポーツ紙は残念ながら載ってませんでした…。
× ニッカン
× スポーツ報知(関東版)


ニッカンさん、麻衣ちゃんはどうしたのですか(-.-;
それと、同じスポーツ報知でも関東版は芸能面は半ページ(見開き片面)しかありませんでしたよ(苦笑)

ところで、名古屋に住んでる僕がどうして関東板の新聞をゲットできたのかとゆうと、HHHLの翌日に静岡市方面に所用で出掛けたのと、たまたま、こっそり立ち読みできそうなキ○スクに立ち寄ったからです(笑)


こうして報道と参加された皆さんのレポを見ると、このような素晴らしいライブに参加できなかったのは、とても残念でしたね。。。
でも、間接的でも素敵なステージや衣装を見る事ができてよかったですよ。


では、改めて、
麻衣ちゃんHAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010の成功おめでとう!
そして、お疲れ様でした。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友のken-ziさん、こんばんは。

HHHL2010、しっかりと参加してきましたよ!
いろいろと感想的なものもありますが、書くの苦手なんでどうなるか?!
一つだけあげれば、来年もやる宣言してましたけど、今回で既にネタ切れ感がありましたので心配です^^:

しかし単発ライブとは言え、こうしてテレビ・新聞で取り上げてくれんだから、まだまだ倉木さんも健在ですね。

来年はken-ziさんも参加しましょう!!

posted by みつを ||2010.10.12 23:51編集

>みつをさん

麻衣友&ELTのみつをさん、こんばんは。

最近は、コメントレス機能の調子がよくなくて、レスが遅れ気味です(汗

おお~HHHLへ参戦、お疲れさま~!
感想のほうが気にまりますが、まずは有名麻衣友さんのレポを一足先にチェックしてきましたよ(^o^)/

そうなんですか?!
来年もまだHHHLは無理かと思われるので、時期を固定したコンセプトを持たない「スペシャルライブ」と銘打って開催すればいいんじゃないかな?って思いますよ…。


>こうしてテレビ・新聞で取り上げてくれんだから
そう、これだけ紙面を割いて麻衣ちゃんの話題を取り上げてくれるのは凄いですね! アジア方面に取られてしまうかと思いましたが、これで国内でも安泰だ(笑)


来年こそは! 
・・・といいたい所ですが、オフィシャルで公開された来年のツアーで早くも挫折です(涙)
僕の分もツアー楽しんできてくださいね。

posted by ken-zi at 2010.10.14 21:32

2: 無題

某所にコメントすることが多かったので、こちらにコメントするのは久々になってし麻衣ましたね。

07年8月同好会・会長ken-ziさん、こんばんは♪

HHHLなどなど(ぇ、参戦してきましたよ~

スポーツ紙チェックお疲れ様でした(o≧∇≦)o

僕はあいにくの宇宙席でしたが、記事中一番上の衣装は、確かにステージにも映えていたと思います。

アルバムリリースと共に、麻衣ちゃんも本格的に活動されるようなので、ファンとしては楽しみな展開が続きそうですね♪

そろそろ、ライブ会場でken-ziさんとお会いしてみたいと思ってるんですが、いつになるのかな~という感じですね(^^ゞ

posted by サットURL2010.10.13 22:43編集

>サットさん

07.8同好会の副会長・サットさん、こんばんは。

いえいえ、あちらでもこちらでも僕は僕なので、ドンと来い!ですね(爆)

先日は、色々と参戦、お疲れ様でした!
麻衣ちゃんを超えるハードスケジュールだったかと思いますが、身も心も、そしてJrまでもがクタクタな中、コメントありがとうね(^o^)

麻衣ちゃんを筆頭に、あれだけ可愛い子を見れば、Jrが一番最初にモリモリ元気回復でしょう(謎笑)

>宇宙席
皆さん、一様に宇宙席だったようで、おなじみの麻衣友さんのレポをチェックするとそんな感じでしたよ。。。
ライブ常連さん達に、ぜひ良席を。

>衣装
いや~全ての衣装は公開されてないようですが、僕はやっぱりカラフルなテープを巻いただけの衣装に釘付けでしたよ(爆)
しかもミニスカ(ショーパン?)で素敵な生脚も披露してくれた様だしね!

では、テープを引っ張ったらどうなるか想像してみると、いかんJrが…(以下略)


そうそう、アルバムリリースをきっかけにツアーがあると、先ほど公式サイトにて公開されましたね。
では、僕はどこに参戦するかと言いますと、参戦は非常に困難な状況です(><)
実は、名古屋に参戦出来ないのと、もともとは年末の東名阪ツアーのみだとばかり思っていたので、大きな誤算でした。。。
来年になっても地方公演ばかりなので、急遽でも参戦するのは困難な状況なんです(涙)

もちろん、僕もぜひお会いしたいと思ってはいますが、ライブと関係ないオフ会ででもお会いできるといいなぁ。
この前はお互い残念な思いをしましたからね(^^;

posted by ken-zi at 2010.10.14 21:47

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ハロウィンドーナツの紹介ありがとう!/ブログ開設3周年! |PageTop| HHHL、楽しんでくださいね!/会報が到着! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog