忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラゾーナ川崎でのイベントお疲れさまでした!/アルバム買いましたよ<追記>

倉木麻衣のMai.K Diary : グビッと!(^◇^)┛


昨日は、笑っていいとも!の初出演に続いて、ラゾーナ川崎でのイベント・フリーライブ、お疲れ様でした。
僕は行く事は出来ませんでしたが、翌日のめざましテレビと、新聞各紙でその時の模様をチェックすることができました!
ねざましテレビ1
めざましテレビ2

「わたしの、しらない、わたし」「Love,Day After Tomorrow」等3曲を披露してくれたようですね。

ここにはかなり沢山の人が来てくれたようで、スポーツ新聞に記事では、
スポーツ報知の記事
スポーツ報知によると、会場には12000人も来てくれたようで、麻衣ちゃん良かったですね(^o^)/
でも、お客さんのほうはギュウギュウ詰めで身動きが取れなかったのでは?(^^;

ただ、全部の新聞に載ってなかったのがちょっと残念でしたね。
スポーツ紙をすべて買わせていただきましたが、単純に麻衣ちゃんの話題が載ってるか載ってないかだけけをチェックしますと、
○ スポーツ報知
△ デイリー
△ ニッカン
× 中スポ
× スポニチ
× サンスポ

いつもながらスポーツ報知、グッジョブです!


ところで、僕はダイアリーの記事タイトルを見て、ヒット祈願でビールをグビッと飲んだのかと思っちゃいました(爆)
麻衣ちゃんがビールをグビグビ飲むのは全くイメージできないので、ジュースでよかったです(^o^)
では、僕は麻衣ちゃんに習って野菜ジュースで一杯、グビッと!(^◇^)┛


そして、今日はベストアルバム『ALL MY BEST』の発売日ですね!
発売おめでとうございます!
そのベストアルバムですが、僕は昨日買いました。俗に言うフラゲとゆうやつです(笑)
昨日フラゲ!
詳しくは、昨日の記事に書きましたので、ご参考に。

それと、今日は麻衣ちゃんのベストアルバムに関する、色んな物を発見できましたよ!
お手数ですが詳しくは続きからご覧ください…。


▽続きを読む

今日のリリースにあわせて、先日僕の住んでる名古屋の市街地でも看板広告を見ることができました。
そして発売日の今日、新聞の全面広告を展開するとはさすがですね!
朝日新聞の全面広告
これまでも、麻衣ちゃんのアルバム発売日には朝日新聞で全面広告があったのですが、『ALL MY BEST』でも案の定掲載されてました(^_-)

それ以外でも、店頭でも麻衣ちゃんのベストに関するさなざまなフリペや情報誌が並んでましたよ!
昨日のフラゲの記事でも書いたように、フラゲ日にはフライヤーも見つけることが出来ました!


そして今日も、ベストアルバムに関する物を複数見つけましたよ。
mfm 9月号
早くも、mfm9月号を発見しました!
メインは麻衣ちゃんのようですが、今回は、いいとも!でお花が届いていたGARNET CROWとのダブル表紙で、GARNET CROWは2号連続の表紙ですね。

でも、これは沢山もらいすぎでしょうか(汗)
実は、これだけ持ってきても減ったかどうか分からないくらい大量にmfmが置いてありまして、さらに配布店以外の店にも堂々と置いてるほどなので、今回は特別に相当な部数が発行されてるのでしょうか?

さらに、
新星堂“凛”
これは、今日、新星堂で発見したものです!
凛と書いてある新星堂オリジナルのフリペのようです。

さらに(ぇ
名古屋公演のチラシ
これは、追加公演・名古屋市公会堂の一般発売の告知用チラシですね。
でも、他の会場で配布してるのとずいぶん違うなぁ(-.-;


とゆうわけで、いつもいつも紙物を大量ゲットしてしまい大変失礼しています…。
ちゃんと還元しますので(笑)


では、改めて、
麻衣ちゃん、ラゾーナ川崎でのイベントお疲れ様でした!
そして、『ALL MY BEST』の発売もおめでとう~!


<追記>
先ほど、『ALL MY BEST』FC&Musing盤が到着しました\^o^/
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友&エロken-ziさん、こんばんは。 

まずはALL MY BESTフラゲおめでとうございます!

めざましテレビで放送したのは6時台ですか?
上手い具合に時が切れてるので・・・^^;
しかし、平日に12000人て凄いですよね! 

関東版のスポニチは写真付きで同じくらいの大きさで載ってましたよ~。
家は取ってるのですぐに分かります^^

ダイアリーのあのタイトルはそう思わせますね
今度ken-ziさんと一杯やりたいなぁ~。

mfm確保ありがとうございます(ぇ。
あまりにも無いのでもう貰いに行く気さえ起きなくなってる所存でございます(爆)
けど、今回はさすがに置いてあるかな???


他のいろいろなフリペも麻衣さんが表紙を飾ってることでしょうね!




posted by みつをURL2009.09.09 22:37編集

>みつをさん

史上最強の麻衣友の、みつをさんこんばんは(謎)

ありがとう!
この日は、さらにFC&Musing盤も届きましたよ!
金欠とか言いながら、二つも買うなんて、僕はかなりの麻衣ファンですね(爆)
いや、ヲタか…。

>めざまし
それにしても、平日に12000人も集まるとはもの凄い人気あるんですね(≧∇≦)/

あれ?すみません、時間が切れてましたね…。
ワイド画面を4:3のカメラで録ってるので、どうしても途切れる部分があるのですが、自分で見たとゆう証拠を出す為に東海地方の天気予報の部分を強調したくて、時間を犠牲にしています(苦笑)
時間は、6:11分ですね、どうも失礼しました(笑)

>スポニチ
う~ん、関東と中部版では、麻衣ちゃんの扱いがこんなに違うんですね(-.-;
これからはスポーツ報知だけ買おうかな。安い新聞だし(爆)


ふふふ、あのタイトルからビールを連想するとは、お互いかなりの酒豪のようですね(えっ
もちろんですよ! 静岡では、とうとうあのELT友さんともお会いできまして、少しだけELT談話をしましたよ(^o^)

>mfm確保
いえいえ、どういたしまして(笑)
でも今年いっぱいは金欠で遠征できませんので、ぜひ名古屋にお越しくださいませm(__)m
紙物も大量に入手できて、かつ僕と飲めますよ~(≧∇≦)/

posted by ken-zi at 2009.09.10 22:21

2: 無題

こんにちは♪
私も朝、めざましテレビで見たんですが、前日の寝る前に鼻炎の薬を飲んで就寝したところ…翌日起きられないほど眠くてそのニュースが夢なのか現実なのかこんがらがってましたw
でも何か反射的にテレビの前まで行って見てましたね^^;
川崎行きたかったですけど私も行くことは出来ませんでした><
きっと盛り上がったんでしょうね^^

紙物たくさんGETされたようで羨ましいですw
麻衣ちゃん今ノってますね♪

posted by 麻桜URL2009.09.10 17:24編集

>麻桜さん

朝倉さん、こんばんは。

鼻炎大丈夫ですか(><)
めざましは見れたようですね。おめでとうございます。
でも反射的にテレビの前に行くってのは、分かります。

これとは違いますが、先日まで化粧品のCMがヘビーオンエアされてましたが、他の事をしていても、CMが始まった瞬間、まるで熱い物を触って瞬間的に耳に手がいくみたいな瞬発力で(?)テレビの方を向いてしまいました(爆)
とにかく、僕たちはかなり熱心なファンのようですね(^^)

鼻炎の方、お大事にしてくださいね…。


本当は、僕も川崎に行きたいくらいでしたが、名古屋からは遠いですね(><)
しかも金欠なのがさらに痛いです…。
でも、12000人も来たってどのような状況か想像すると、記事のように人がひしめいて動けない状態だったのか?!って思ったりしてましたよ(笑)

紙物は、僕の得意分野でして、ライブの度に皆さんへのご挨拶代わりにばら撒いてます(笑)

これからも大量のTV出演が控えてますので、気を引き締めて、緊張しながら応援して行きましょうね(^_-)

posted by ken-zi at 2009.09.10 22:30

3: こんばんは~

こんばんは(^O^)/

平日に12000人とは、麻衣ちゃんもホントにお疲れ様ですよね~
ツアーやテレビ、ラジオ等への出演も並行して行ってますし、麻衣ちゃんを応援したいですね

Mai-K Diaryは、麻衣ちゃんが疲れをとるために、ビールをグビっと飲んでるのかと思って一瞬驚いちゃいましたが(えっ

朝日新聞の方にも、バッチリ1面広告ということで、見てるだけで爽快な気分になれそうですo(≧∇≦o)

mfmは、僕も近日入手予定ですよ(⌒∇⌒)

これから、さらにテレビ出演もありますし、頑張って応援していきましょうね

posted by サットURL2009.09.10 22:15編集

>サットさん

こんばんは。

そう!もの凄い人数が訪れたようですが、会場はギュウギュウ詰めで麻衣ヲタの熱気ムンムンだったかも知れませんよ(爆)

でも、それに続いての購入者限定のイベントもさらに大変だったようですね。
全員とタッチし終わるのに、2時間以上かかったとか…(^^;
ファン想いの麻衣ちゃん、頑張りましたよね(^_-)

いやいや、あの表現は絶対ビールですよね(笑)
麻衣ちゃんは酒はゼロとは言いませんが、例えば打ち上げ等でたしなむくらいは飲んでるだろうと思ってますは、グビッとは想像できませんよね(^^;

朝日新聞、あれだけデカデカと掲載してくれると、まさに爽快ですよね!
こんな時にグビッと飲むビールが最高(爆)

mfmは、今回大量に配布されてるような気がします。
地方格差さえなければ、いいのですが…。


TVは、出張があるのでリアルタイムで見るのは難しいですが、レコーダーに頑張ってもらって後日じっくり拝見しますね。

これからも、応援の手を緩めず、我々ファンも頑張りましょう(^o^)

posted by ken-zi at 2009.09.10 22:44

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ FC&Musing盤が到着! TV番組の写真レポも準備中(笑) |PageTop| 『ALL MY BEST』を、TSUYATAでフラゲ! <追加> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog