忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FC&Musing盤が到着! TV番組の写真レポも準備中(笑)

昨日の夜ですが、FCから申し込んでいた『ALL MY BEST』の多数あるバージョンの一つ、FC&Musing盤が宅急便で到着しました(^o^)/

FC&Musing盤が到着!

はい!突然ですが、ここで感想を…

ジャケ写、デカッ(爆)

初回限定盤も一緒に並べてみましたが、その差は歴然ですね!
美しいその姿にうっとりですが、付属のミニポスターも凄い大きさですね。
おっと、、、これは買った人だけのお楽しみなので、写真が載せられなくて残念です(;_;)


さて、写真と言えば、先ほどまで、笑っていいとも!月光音楽団の感想用に画面撮り&画像の編集をしていました。
麻衣ちゃんの魅力を写真でも再現しようと、昨日から数時間ほど性能の限界に挑戦する旧式トデジカメでの画面撮り&画像編集ソフトと格闘してました(笑)

レポ用に30枚ほど画像を編集しましたが、その一部をちょっとだけ見せちゃいますね(^_-)
笑っていいとも!のワンシーン

月光音楽団のワンシーン

いがかでしょう?
人間とは思えない可愛さですが(ぇ) 麻衣ちゃんって音楽以外の魅力も有り余るほどありますからね~(^o^)
次回、トラバとセットでいいとも&音楽団の写真レポを書てみようと思います。

ところが、今日からフル出勤になりまして、2週間ぶりに仕事をしました…。
そして出張もありしばらくブログが更新できないかも知れません(><)
これからもどんどんTVに登場しますし、今後も大量に出演する音楽番組を見てないのになんですが、基本的にこれら2つの番組が最強ではないかと思ってます。

なので、僕のTV番組の感想は、この2本のみとしますね(爆)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。
来ましたよ、僕のところにも。
ジャケ写・・・「ハンパない!!」ですな!(爆)
それにしても、「ALL MY BEST」数種類買ってみると、ガン見する麻衣ちゃんが多数・・・(爆)ってなことで、おじさん、トロリンチョで~す!!(笑)

posted by ナンコー ||2009.09.10 22:27編集

>ナンコーさん

こんばんは。

おお~ご到着、おめでとう(^o^)/
このジャケ写のセクシー美女(ぇ)にどれだけのファンが悩殺されたことでしょう(爆)
まぁほとんどのジャケ写がこちらをガン見してるような気がして、なぜか目をそらすken-ziでした(苦笑)
僕は2種類しか買ってませんが、僕もアラフォーのおじさんなんで、2麻衣で充分トロリンチョですがなにか(爆)

でも、ナンコーさんは全部お買い上げとは恐れ入りました(゜◇゜)
僕は金欠なので(;_;)

posted by ken-zi at 2009.09.11 20:38

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 「笑っていいとも!」に出演おめでとう! 番組の感想です。 <追記2> |PageTop| ラゾーナ川崎でのイベントお疲れさまでした!/アルバム買いましたよ<追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog