忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ALL MY BEST』を、TSUYATAでフラゲ! <追加>

ラゾーナ川崎のイベントや店頭抽選会に行けなくて、普通に店頭で麻衣ちゃんのベストを買うならTSUYATAもお勧めですよ!


僕は先ほど(14時くらい)、TSUTAYAで初回限定盤をフラゲしてきました!
麻衣ちゃんのリリースがあると、TSUTAYAではお馴染みのTSUTAYA VA×MAI KURAKIがフリペとして発行されてますよね。
ところが、今回のTSUYATA VA×MAI KURAKIは購入者限定のようです。
初回限定盤&購入者限定、TSUYATA VA
名前も、“VA×MAI KURAKI PREMIUM ISUUE”と書いてあるので、何となく限定っぽいのが想像できますが(笑)

僕の場合、どうしてもステッカーか欲しかったので、予約に余裕がある店を探して予約し直したのが偶然にもTSUTAYAだったので幸運でした。
その先着特典のステッカーですが、僕の場合、時間が早かったせいか、何種類かあるステッカーの中から好きなのを選べました(^o^)
種類とは色の事でして、たしか黄色、緑、水色、白、ピンク、黒の中から選べたと思います。
色んな色があってかわいいですね!
でもやっぱりMai-Kカラーが欲しいのでピンクをチョイスしましたが、まだ選べる状況でしたら、黒の方がラメっぽいキラキラ感がありお勧めです。

フラゲ日とは言っても、笑っていいとも!を見た人の駆け込み需要(?)が見込まれますので、ステッカーが欲しいなら、なるべく早く買ったほうがいいかも知れません。


そして今日は、ラゾーナ川崎でのイベントがありましたが、麻衣ちゃん、行かれた皆さん、お疲れ様でした!
そこで貰えたステッカーも特別仕様でいいなぁ…。余分があれば僕にもぜひ(ぇ


それと、麻衣ミクさんから情報を知りフラゲの際の発見したのですが、この前ゲットした予約票を兼ねたフライヤーとは違う、新しくタイプ(ニュータイプ・爆)のフライヤーがあるようです!
新タイプのフライヤー、大量ゲット!
はい、紙物好きの僕には恒例の、フライヤー大量ゲットしてきました(爆)
このフライヤーは二つ折りになってまして、折った状態では裏と表で違う表情の麻衣ちゃんになってます。
内側には、収録曲の全曲解説とリリース形態の説明が書いてありますよ(^_-)
では、このフライヤー、またライブ会場(追加公演・名古屋)にお持ちしますね(笑)

あと、右端の白っぽい2麻衣のフライヤーは、どこかの店のオリジナルフライヤーとなってまして、中身にはJ-POP総合新譜情報が書いてあります。


肝心のアルバムですが、取り合えず「わたしら。」だけミュージックプレーヤーに取り込んでヘビロテしてます。
リマスタリングで生まれ変わった他の全曲も早く聴いてみたいですが、マンションなので夜は聴けません…。
昼間にハイファイコンポでじっくり聴きますね!300W+300Wで(えっ

それまでは、付属DVDを楽しむとしますか!


P.S
あっ、もちろん、いいとも!月光音楽団は見ましたよ!
詳しくは、また次の記事にしますね。
PR

●Thanks Comments

1: 多部未華子から倉科カナへ - 朝ドラのヒロインがバトンタッチ


多部未華子から倉科カナへ - 朝ドラのヒロインがバトンタッチ
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/11/031/?rt=na
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2009/09/11/031/images/001l.jpg
多部未華子、涙涙で感極まって言葉が出ず! - 『つばさ』がクランクアップ
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/15/010/
多部未華子、最終ロケでサンバを踊り「終わりよければ全て良し」と笑顔
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/29/023/
多部未華子「1週目はまだ序の口」ドタバタで笑いを誘う朝ドラ『つばさ』
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/04/010/

posted by くろ ||2009.09.11 16:42編集

>くろさん

こんばんは。

情報ありがとうございます!
麻衣ちゃんの影に隠れてついうっかり情報を知り忘れるところでした(汗)

早速、スポーツ報知を買ってきましたよ。
mixiの方で日記にしますね。

posted by ken-zi at 2009.09.11 20:43

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ラゾーナ川崎でのイベントお疲れさまでした!/アルバム買いましたよ<追記> |PageTop| 明日の“笑っていいともテレフォンショッキング”に麻衣ちゃんが登場!!<追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog