忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELT名古屋公演のチケット1枚、お譲りします。

先日の記事でも追記扱いでお話しましたが、ELT名古屋公演のチケットが1枚余ってしまったので、お譲りします。


Every Little Thing Concert Tour 2009-2010 "MEET"
2010年1月30日(土)
●名古屋国際会議場センチュリーホール

 (開場16:30 開演17:30)


前回の記事では、同伴者さんを募集とゆう表現にしてしまいましたが、それだと僕と一緒に見に行かなければならないと誤解されてしまうかも知れません。
なのですこし語弊がありましたね。。

正しくはチケットをお譲りしたいと書くべきでした。すみません…。

それに、ELTの場合、FCでチケットを取っても麻衣ちゃんほど座席の身分証明に厳しくないので、今まで一度も会員証を持参した事はありません(笑)
ここで募集する前は、実はオークションや金券ショップで売りに出そうかとも思いましたが、チケットに会員No.と名前が書かれてあるので止めました…。


とにかく、ELTのコンサートチケットがご事情により取れなかった方、あるいは突然行きたくなった方など、ELT名古屋公演のチケットを定価(6,800円)でお譲りしようと思います。
プライバシーの関係で詳しい座席位置は明言できませんが、僕はFCでチケットを買いまして、1階の20番台前半で、センターよりやや横に寄った場所となります…。
まぁ、宇宙席でもないまぁまぁの席だと思います。


もし、譲って欲しい方がいらっしゃいましたら、連絡方法としては、当ブログのシークレットコメント(コメントでレスできないので、連絡先を書いてください。)か、僕のメアドをご存知の麻衣友さんなら直メール、あるいはmixiのメッセージでよろしくお願いしますね。
その際に、詳しい事を決めましょう!

なおチケットをお譲りする場所は、基本的に現場(コンサート会場)になると思いますので、よろしくお願いします。


P.S
突然ですが明日から数日ほど出張の仕事になりまして、もし上記の方法でご連絡いただきましても、申し訳ありませんがお返事は遅くなりそうです。
メールでご連絡の場合でも出張中は携帯を持たず、携帯の電源を切ってますので、サーバメールが保存されない(SoftBank 2Gなので…)関係で、大変お手数ですがこちらからお返事があるまで何度かメールしてください。

自分からチケットを譲りたいと言っておきながら重ね重ね申し訳ありませんが、宜しくお願いしますね。。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

初めてまして。
うまなでと申します。
私は最近、倉木麻衣さんの大ファンになりました。
ブログを拝見させて頂いたところ、過去にテレビ出演した番組を録画されていることを知りました。
もし、よろしかったらダビングして頂けませんでしょうか?
どうしても出演時の麻衣ちゃんを見たく切実に悩んでます。
どうか宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。
umanade@xxne.jp

posted by うまなで ||2010.01.24 11:30編集

>うまなでさん

うまなでさん、こんばんは。
このブログの管理人のken-ziです。
この日は当ブログにご訪問ありがとうございますm(__)m

どうやら最近からファンにはられたようですね。麻衣ファンの世界にようこそ!

うまなでさんは過去のエントリーもご覧になってくれたようでどうもありがとうございます。
それらの番組ですが、実はほとんどTSEで録画してありましてHD画質のまま一般の方にダビングすることは出来ません(汗)
ただし、東芝のRD-X7、RD-X8、RD-X9、あるいは普及モデルでもHDRec対応機をお使いならダビングは可能ですが、それでも全部ダビングは無理なので、そこでアナログ放送を録画したライブ会場で配布用に編集したDVD-Rならいつでもご用意できます。

posted by ken-zi at 2010.01.25 21:50

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ノートPCの交換用HDDを購入!/ノートン最新版も購入(笑) |PageTop| ELTのコンプリートベストを購入!/ELTライブに同伴される方を探してます。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog