忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELTの会報が到着、そしてELTのライブに参戦!/多忙のため当分ブログ休止します…。

前回の記事以降、あと数日でELTのライブに参戦するとゆうことで本格的にELTモードに入ってます!

それとご報告が遅れてしまいましたが、、先日ELTの会報が到着しましたよ!
ELTの会報が到着!
個人情報は、SoftBank伝統のサイクロイド式携帯の最後のモデルと思われる、SoftBank 943SHで隠してますので、大丈夫です(笑)
その下に、会報Vol.50と書かれてるのように、今回でELTの会報が50号目となります!
麻衣ちゃんに追いつかれないように、これからもどんどん発行してくださいね(えっ


それと、こちらもブログでのご報告が送れてしまいましたが、もっちーが載ってるドトールのフリペも無事にゲットできましたよ!
ドトールのフリペをゲット!
贅沢に、2部もゲットしてしまいました(爆)
表紙の、この落ち着いた大人の女性の魅力、さすがもっちーですね。

もっと詳しい内容はこちらでご覧になれますので、ぜひチェックしてくださいね!


そして、いよいよ僕の参戦するELTのライブが近づいてきましたよ。
ところが前回のもっちーのソロライブに続いて、またまた強引に仕事を抜け出しての参戦となりそうです。。。
詳しくは、続きから…。


▽続きを読む

Every Little Thing Christmas Premium Concert Tour 2010

●12月7日(火)
滋賀県立文化産業交流会館 (開場18:15/開演19:00)

●12月9日(木)
松戸市森のホール21 (開場18:30/開演19:00)

●12月12日(日)
富山オーバードホール (開場17:15/開演18:00)

●12月14日(火)
Bunkamura オーチャードホール (開場18:00/開演19:00)

●12月15日(水)
Bunkamura オーチャードホール (開場18:00/開演19:00)

●12月17日(金)
神戸国際会館 (開場18:00/開演19:00)

●12月19日(日)
長崎市公会堂 (開場17:00/開演17:30)

●2010.12.22(水)
名古屋国際会議場センチュリーホール (開場18:00/開演19:00)


●12月23日(木/祝)
大阪グランキューブ (開場16:15/開演17:00)


今回は、時期がXmasとゆうことで、特別なコンサートツァーになるそうで、ツアータイトルからもかなり期待してますよ。
ネタバレを見てないので内容は分かりませんが、はたしてどのような曲を披露してくれるのでしょうか…。
まぁ、ライブでどのような曲を披露してくれようが、ELTの楽曲はほぼ学習済みなので、心配の必要はありませんけどね(^_-)

あえて、僕の希望を言えば、
「恋をしている」「UNSPEAKABLE」「忘れえぬ人」「蓮 -れん-」「鮮やかなもの」「stray cat」「nostalgia」「ルーム」「恋文」「しあわせの風景」「出あっち序路のように」「Over and Over」「Grip!」
ちょっと候補が多すぎですが、こんな感じでしょうか。
あっそうそう、「Future World」を忘れてた(←えっ)

そして僕が参戦するのは、青色倍角で書いた12月22日の名古屋国際会議場センチュリーホールでの公演ですね!


僕の座席ですが、今回もFCでチケットを買いまして、そこそこの良席です。
ELTぼライブは良席で見れる!
1階11列とは、凄いじゃありませんか(≧∇≦)/
僕が麻衣ちゃんのライブをFCチケットで取るとまずありえない、なかなかの良席ですね!!
センチュリーホールでこれだけ前なら、双眼鏡の必要はなさそう(^o^)


ちなみに、茶色のグランキューブには、いつもお馴染みの麻衣&ELT友さんが参戦されますよ!
ファイナルに参戦できるとは、ちょ~羨ましい(笑)
では、ELT友さん、当日はどうぞ楽しんできてくださいね!


さて、突然ですがここで悲しいお知らせがあります。。。
これから当分の間、仕事が多忙になるためブログを休止します。
再開の時期としては、大晦日か元旦かと思いますので、それまでよろしくお願いしますね。


これはつまり、ELTのライブには仕事を抜け出して強引に参戦しなければならないとゆうことになります(><)
仕事が忙しくても出張で無い限り棄権などしませんが、レポなどは書くことが出来ないので、こちらについてもよろしくお願いしますね。
ただし、メールやmixiメッセージで参戦可否や開演直前の心境はお話すると思うので、よろしく(笑)

それと、少し早いですが麻衣ちゃんのほうでも国フォとCDLに参戦される方、どうぞ楽しんできてください!


では、しばらくの間、ごきげんよう。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTのXmasツアーに参戦しました! もっちーの実力に驚いたライブでしたよ。 |PageTop| もっちーが出演、新堂本兄弟! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog