忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELTが出演、“とんねるずの~”!矢島美容室と一緒(笑) <追記>

少し遅くなりましたが、先日の9日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」はご覧になりましたでしょうか…。

リアルタイムに見れそうも無いので僕はビデオに録っておきました!
と言いたいところですが実はタイマー予約に失敗しまして、一部分しか録れていません(汗)
前の記事のように麻衣ちゃんのラジオが無事録れたので油断していたのかも知れませんが、幸いELTが出演した所は取れてますので、ほっとしましたよ(^^;


もう間もなく麻衣ちゃんのツアーが始まりますので浮気はほどほどにしたいのですが、ELTとなるとそうはいかないようですね(笑)

では、番組の感想です。(追記あり)

▽続きを読む

番組の最初では、どう紹介されていたのかは分かりませんが、録画が始まっってすぐ、噂の新人アーティスト、矢島美容室がフジテレビの廊下を歩いてるシーンがありました。

彼女ら(ぇ)が歩いてると、ある人物を見つけて大きな声を出して読んでいました!
“あ~いっくんだ!いっくん~!!”
そう、貴さん(違うだろ・笑)にいつもいじられてるんだから、そりゃ一発でわかるわな(笑)

つまりELTの名ギタリスト、いっくんを見つけた訳なんです!
いっくんがいたとゆうことなら、はい!もちろん我らがもっちーもいましたよ(^o^)
初対面のご挨拶を交わしていました。
フジの廊下で、ELTと矢島美容室がご挨拶!

そして、もともと企画されていたのかは分かりませんが、この番組では先輩アーティストのELTのお二人にご飯をご馳走する事になりました!
矢島美容室がELTにご馳走!@社員食堂

で、お二人は、早速注文していましたよ(^o^)
いっくんはキーマカレーだそうです?でもキーマカレーってなんだろう(苦笑)
いっくんは、キーマカレーをご注文!

もっちーもただ飯が食えるので、嬉しそう~(爆)
もっちーが何を注文したのかは番組では触れてないのでわかりません…。
もっちーも、ただ飯が食えるので嬉しそう!

しかも、あの矢島美容室のおごりとゆうことで、なおさら美味しくいただけそうですね(笑)
では、ただ飯いただきま~す!
では、ただ飯、いただきま~す!

さて、突然ですがここで、ELTのお二人に矢島美容室の曲を生で披露することになりました!
先輩アーティストのELTに矢島美容室が売れるかどうかチェックして欲しいとゆうことらしいですね。

とゆうことで、ラジカセを用意して、こんな所で披露です(笑)
ELTの前でデビュー曲を披露(何やってんだ・苦笑)
ELTの前でデビュー曲を披露(お笑いアーティスト丸出し・汗)

完全にお笑いアーティスト丸出しですなぁ(-.-;
で、もっちーの評価は大変良かったようですが、実は単にうけてただけじゃないのかな(えっ)
大絶賛といっても、受けていただけじゃ??
ほんと、もっちーはよく笑いますね(^o^)
もっちーが笑うと、ついついつられて笑ちゃうのは、僕だけじゃないはずですね!


そして、楽しいひと時が終わり、お会計です。
ところが……
ここでは、$(ダラー)は使えませんって…。

どうやら矢島美容室の皆さんは米国・ネバダ出身だそうで、ドルしか持ってないようです(謎)
んなわけないでしょ(爆)

で、矢島美容室の視線がなぜかいっくんにいきまして、いっくんも感づいてゲッ!って顔をしていましたが、矢島美容室が(貴さんが)ほぼ強引にいっくんの財布を取り上げてしまいました!
いっくんの財布を取り上げた!

そして、財布を物色しておもむろに万札を取り出しました(^^;
いっくんの財布から、万札を取りだした…
いっくん、かわいそ~(><)
でも、相棒の悲劇なのにもっちー笑ってますけど、いいの(笑)
結局、いつもいじられるのは、いっくんの仕事ですね(爆)

こうして、いっくんの一万円で無事会計を済ましましたが、いっくんの不満が収まる訳じゃなく、オチはこうでした…。
不満たらたらの、いっくん・・・。

そりゃ、そうですよね(-.-;
いっくんじゃなくても、こう言いたくなるって…。
まぁ番組の企画だと思いますので、あとからスタッフが返金したのはほぼ間違いないでしょう。

これで社員食堂を後にしました。
このあと皆さん、どこに行ったのかな?
社食を出て、皆さんでどこに行ったのかな?


ELTの出演はこれで終わり、別のゲストで番組の名物コーナー“食わず嫌い”に変わったので、後のことは分かりません。
でも、ちょっとした事でしたが、ELTが出てくれて嬉しかったです!
嬉しくて記事が長くなりましたが、レポを見てくれてありがとうございました。

これから麻衣ちゃんのツアーが始まりますので、浮気記事は出来るだけ控えますね(^^;
年内は麻衣ちゃんで盛り上がりましょう!

<追記>
何度も追記してすみません…。
オフィに麻衣ちゃんのラジオ情報が追加されました。

10/13(月)●FM AICHI 「エンタメコング」 19:00-20:55

麻衣ちゃんは名古屋の放送局ばかり出てくれますね! どうもありがとう(^^)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友&ELT友&ソフトバンク友のken-ziさん、こんばんは!

とんねるずれぽお疲れ様でした。
このテレビは栃木じゃ見れ・・・、、、じゃなくてまったく知りませんでした。この辺がFCに加入してるかの差ですかね?

まぁ、見逃してもken-ziさんが頑張ってレポ書いてくれますからね(爆々) 


さて、Mai-K Diaryが更新されましたが、すでにチェック済みでしょうか?! 



posted by みつを ||2008.10.11 23:16編集

>みつをさん

色んな友のみつをさん、こんばんわ(爆)

ありがとうございます!
いえいえ、最初はFC会員のみメールで教えてくれますが、その後とっくにオフィに情報があがってますよ!
オフィも念のためチェックしましょうね(^^;

えっ?こらこら(汗)
僕はELTファンを代表してレポを書いてますが、ちゃんと自分で見なきゃ(苦笑)
僕のレポでは、もっちーの元気な笑い声や、お茶目ないっくんは上手く伝わらないと思いますが(^^;
えらそうな事を言っても、これからは麻衣ちゃんのツアーが始まるので、ELTは少し置いておきますね…。
逆にみつをさんにELT情報を教えてもらうかも知れませんが、よろしくね(えっ)

>Mai-K Diary
おお~トラバ一番おめでとう~(≧∇≦)/
もしかして、初めての快挙では??

はい、僕もダイアリーは欠かさずチェックしてますよ。
今までも一番乗りになる可能性はいくつかありましたが、諸般の事情がありまして、トラバはしないことにしてます…。
じゃあ何のためにここにブログを開設したのか?!とゆうことになってしまいますが、それについてはどうぞご勘弁を(汗)

麻衣ちゃん、何か違うよ(笑

posted by ken-zi at 2008.10.12 23:11

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ いよいよ“touch Me!”ツアーが開幕!/今日は名古屋で麻衣ちゃんが登場!<追記> |PageTop| 名古屋のFM局に麻衣ちゃんが登場!<追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog