忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ“touch Me!”ツアーが開幕!/今日は名古屋で麻衣ちゃんが登場!<追記>

さぁ、いよいよ麻衣ちゃんのツアーが始まりますよ~!

今日(10月13日・月祝)の秦野市文化会館を皮切りに、麻衣ちゃんの今年のツアー Mai Kuraki Live Tour “touch Me!”がスタートしますね(^o^)/
開幕初日とあって、ブログを拝見していても、皆さんのテンションの高さは半端じゃりませんね。
浮気ばかりしてる僕は、何をやってるんだか(汗)

開幕直前になってライブグッズと新曲の情報もアップされまして、グッズは何を買うか、新曲は歌うのかも気になる所ですが、新曲はツアーの中盤(11月以降)から披露してくれるのではないかと思ってます…。
もちろん、秦野から歌ってくれれば申し分ありませんが、あくまで予想なので(^^;


そして、このtouch Me!ツアーですが僕は12月19日の名古屋公演(愛知県芸術劇場)に参加しますので、どうぞよろしくお願いしますね。
ファイナルとゆうことで、とても楽しみにしています!
そして、この名古屋公演が僕の参戦する今年最後のライブとなります…。

では、初日の秦野公演に参加されるファンの皆さん、どうぞ思いっきり楽しんできてください!

麻衣ちゃんも、急に季節が進み夜はひんやりするようになってきましたが、体調に気をつけてください。
そして、これから始まるライブでは皆さんを魅了する素敵な歌声を届けてくださいね。もちろん、ライブでは会場が一体となれるのをとても楽しみにしています(^o^)/
麻衣ちゃん、ガンバ!歌う麻衣ちゃん!


さて、ツアー初日である今日(13日)ですが、麻衣ちゃんが再び名古屋のFM局に登場します! ご存知でしょうか?
ちょうど秦野でライブ中に盛り上がってる最中に、麻衣ちゃんの分身が名古屋に登場です(謎爆)

10/13(月・祝)●FM AICHI 「エンタメコング」 19:00~20:55

先日の8日に続けて名古屋のラジオに登場するとは、嬉しいですね!
名古屋をファイナルの地に選んでくれたり、連続でラジオに登場してくれたりで、皆さんとは違う状況でテンションが上がっちゃいました(爆)
今回もありがたく録音させてもらいますねm(__)m


<追記>
皆さん続々と会場や会場周辺にご到着のようですね!
ご挨拶の代わりに現在トラバをさせていただいています(笑)

では改めまして、
麻衣ちゃんのファンの皆さんも、今日のライブ思いっきり楽しんでください\^o^/
PR

●Thanks Comments

1: 無題

先ほどは、どうも~♪
しばらくken-ziさんとはお会いできそうもありませんが、ブログを通して麻衣ちゃんを応援したり、心と心の繋がりを大切にしたいです!

ツアーが始まるとテンションが上がりますね(^^)
同じくお留守番組なので、行きたい気持ちを我慢して、ラジオにかじり付きます(笑)

posted by peace ||2008.10.13 02:22編集

>peaceさん

こちらこそ、どうも(笑)

そうですね…。今年はあちらにも行けないのでしばらくはライブ会場でお会いする機会がめっきり少ないくなりそうですね(;_;)

>テンション
そうですね! ライブツアーとゆうのは、行かなくても皆さんのお話を聞いてるだけでこちらもハイテンションになってきそうです(^o^)
ふふふ、お留守番でもじっとしていませんよ(えっ) メールでお話しましたが、いいものを見つけてしまったので違う意味で僕はハイテンションになってしまいました\^o^/

昨日は帰りが遅くなってしまったので、ラジオは今チェックしています(^^ゞ
上記の事とあわせて記事にしますね!

posted by ken-zi at 2008.10.14 09:27

2: 無題

お久しぶりです!(^-^)v

そうですか、名古屋公演だけの参加ではしばらくお会いする機会がありませんね。それぞれの参加する公演で楽しみましょう。

それにしても今年の名古屋はファイナル。何が起きるのかな?(^o^)

posted by しげURL2008.10.13 08:48編集

>しげさん

昨日は、秦野公演にご参加、お疲れ様でした!
ネタバレが怖くて、まだしげさんの記事を見ていません…。

こちらこそ、いつも閲覧ばかりで、すみません…。
今夏は、休みの都合がつきましたので幸いにも複数の公演に参加できたのですが、これからはそうはいかなくて、たまたま今日は臨休でしたが、年末までは忙しくなりそうです(^^;

でも、たった一回ってのも結構いいものですよ。
“一度しか見れない”となると思い入れも半端じゃなく、レアな感覚もあるかな…。
入り待ちも出待ちも一切参加しないので、アーティストとの距離感の維持も、麻衣ちゃん応援していて励みになりますね!
いつかは、きっと…(謎

そうなると、しげさんとお会いできる機会が好ないのは残念ですが、去年は2回もお会いしてる(BE WITH U名古屋&CDL)ので、お顔は覚えてますよ(^_-)
名古屋ファイナル、ほんとどうなるのでしょうか?? ではお会いした際は、よろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2008.10.14 09:44

3: 先程、名古屋を通過しました♪♪

自分の場合、浮気をしつつ秦野市に向かっております。
ただいま、東海道線鈍行の旅の真っ最中です。(まもなく豊橋)
本日の初日も楽しんできますね♪
FINALの名古屋で再会できるのを楽しみにしています♪♪♪

posted by たけURL2008.10.13 09:08編集

>たけさん

いえいえ、麻衣ちゃんとYUIさんの応援、忙しいですね!

昨日は、会場までの移動と秦野公演にご参加、お疲れ様でした。
たけさんの記事も少し読ませていただきましたが、とりあえずネタバレはなくてよかったです…。
ネタバレを見たくないので、当面、皆さんのブログを見るのも苦労しそうです(苦笑)

はい、こちらこそ名古屋でお待ちしています(^o^)/
当日はよろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2008.10.14 09:42

4: 無題

久々にお邪魔したら、何と貴重な情報が!(^^)!
しかも、先週も名古屋で放送があったのですか?(驚)
やっぱりこのサイトを毎日見ないと情報に遅れてしまいますね(^^ゞ

>ken-ziさん
貴重な情報ありがとうございますm(__)m
やっぱり麻衣ちゃんは名古屋が大好きなんですね!

こんな大切な日なのに今日も聞けそうにありません(>_<)

なので、先週の分も含めて記事にしてUPして頂けると助かりますm(__)m
名古屋に関してどんなコメをするのか、ジモティーとしてはとても楽しみです(^^♪

私もファイルしか参加できませんが、宜しくお願いしますm(__)m

posted by 青の山テルマイク(誰? ||2008.10.13 09:11編集

>青の山テルマイク(誰? さん

青の山テルマイク(誰? さん、こんにちは!
お初にお目にかかります…(えっ)
はいはい、だいたい誰かわかりますよ(笑)

おやおや、すっかり情報に乗り遅れてるようですね…。
名古屋代表の麻衣&ELTファンのブログはちゃんとチェックしなくちゃ(^^;

>麻衣ちゃんは名古屋が好き
僕は、そうだと確信しております(キッパリ!)
名古屋飯も好きみたいだし、完全に名古屋人になった麻衣ちゃんを、どえりゃぁ見たいがや~(爆)

今日は臨休でして、昨日のラジオを録音したのを聴いてみましたが、先日の方が良かったですね!
麻衣ちゃんがクローズアップされていたので。

おやおや、青の山テルマイク(誰?さんもファイナルのみですか…。
まぁファイナルだけなら、お互い会場で想いを爆発させましょうね(^o^)/
それまで、我慢できずにハレツしそう~(核爆)

posted by ken-zi at 2008.10.14 10:15

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 名古屋のFM局にコメント出演!/麻衣ちゃんのエッセー集をゲット <追記> |PageTop| ELTが出演、“とんねるずの~”!矢島美容室と一緒(笑) <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog