忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は、もっちーがアスナル金山にやってくる!<緊急追記>

最近の僕は前回の記事のような事情があり、しばらく重苦しい気分でしたが、ここからは気持ちを切り替えて、ELTを語りましょう(笑)
あれ?そう言えば先週(8日)は麻衣ちゃんのライブがあったんでしたね…。忘れてました(汗

<緊急追記> 21:50
ただ今、もっちーが出演中のYahoo!トークライブをストリーミング放送中です!
こちらからご覧ください。(要Windows Media Player)


ちなみに僕は只今、実家に帰ってます。
静かな田舎で寝てる時、大きな地震が来て飛び起きました!
しばらく揺れてたので、怖かったです(^^;

その実家のある田舎とは、こんな場所です。
実家は田舎(苦笑)
実家のすぐ横から撮ってみました。 なんだ、この田舎っぷりは(滝汗)
ほうほう立派な農作業小屋がありますね~(えっ
♪バーもねぇ、車もしれほど走ってねぇ、お廻り麻衣日ぐ~るぐる♪ でもテレビはある、ネットはある(爆)
これって田舎に泊まろう!でありがちな雰囲気なので、有名人が泊まりに来てくれないかなぁ……麻○ちゃんが泊まりに来てくれないかなぁ(←ぉぃ)


それにしても、普段お馴染みの光景とは、どえりゃあ違い過ぎますねぇ…。
普段お馴染みの光景
大都会・名古屋は快適ですが、ごくたまには田舎もいいですね(^^)


さて、本題のELT情報ですが、今晩9時から、Yahoo!トークライブに、もっちーが登場するそうです!
でも、このYahoo!トークライブとは、一体どういったものなんでしょう…(^^;
似たような名前で今年の3月まではYahoo!ライブトークとゆう生中継のストリーミング配信サービスがありましたが(すでにサービスそのものが終了)、このトークライブとは何なのか全くわかりません(><)
つまり、どこかの会場で行われるミニライブと言った感じなのでしょうか??

調べても結果が出てこなかったので、Yahoo!トークライブは諦めますね…。

それと、Yahoo!ミュージックで本日アップのもっちーの特集もぜひお楽しみください。素敵なおみ足も拝めますよ(笑)
Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 持田香織


続いて、明日はいよいよ我が名古屋に、再びもっちーがやって参ります(^o^)
先日のブログでも情報でお教えさせてもらっように、アスナル金山にてイベントがあるんですね。
フリーで見れるのでもちろん参加しますよ!
明日はアスナル金山に行く前に、mfmをゲットがてら地下鉄で街に繰り出して、そのまま夕方会場に行く予定です。
おっと、その前にド田舎から脱出せねば(汗)


そして、本日は、8月12日発売のもっちーのソロアルバム『moka』のフラゲ日ですが、お買い上げされましたでしょうか…。
僕は、麻衣ちゃんの『ALL MY BEST』のFC限定盤を買いたいと思ってるので、
もっちーのアルバムは購入を見送ります(涙)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

田舎友のken-ziさん、こんばんは(ぇ。

お~、良く見るような風景だことw
我が市内でもちょこっと車を走らせればすぐにこんな風景が見渡せますよ~。 良かったら観光に来ますか?


イベント良いですな~。しかし、参加するからにはCDを買わないと!(ぇ。

私がCDを買ったか否かはブログにてどうぞ!


posted by みつをURL2009.08.11 23:38編集

>みつをさん

い・田舎友のみつをさん、おはよう(えっ)

また新しい友ですか(^^;
出来れば大都会友がいいですな(笑)

僕が田舎に帰るには、高速をしばらく乗らないと行けないんですよね…。
名古屋だと、かなり走っても市街地を抜けないんですよ。
観光?? 考えておきましょう(爆)

そんな訳でいてきましたよ~もっちーのイベントに(^o^)
もっちー可愛かった…。それ以外に、早くから待ってたお陰で素晴らしいサプライズもありまして、これは簡易レポで書いてみますね!

最後に、もっちーのソロアルバムのフラゲ、おめでとう~\^o^/
コメントでお祝いをしてるので、チェックお願いしますね。

posted by ken-zi at 2009.08.13 10:54

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ もっちーのイベントに行ってきました! <追記> |PageTop| 酒井法子さんには、かなりの失望感が…。(中辛あり) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog