忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、もっちーの誕生日!

いかん、すっかり忘れてました(汗)
先ほど熊さんに教えていただきましたが、

今日は、ELTのボーカル・持田香織こと、もっちーの誕生日ですね!



最近は、ほぼ完全にAKBにハマってましてELTの事を思い出すこともあまり無ければ曲すら全く聴いていない状況です…。
考えることと言えば、AKB推しの麻里子様にゃんにゃんのことばかり。
さらに、もっちーの誕生日もうっかり忘れてしまうようではファン失格の可能性もありますが、でもまだ大丈夫のようですよ(笑)

その証拠に、先日、ELTのFCの継続手続きをちゃんとしてきましたよ!
そして、つい2・3日前にやっとFC継続特典も到着しました(^o^)/
ELTのFC継続特典が到着!
いつもながら、ELTのFC継続特典は実用的なアイテムばかりですね!
今年の継続特典ですが……おっと残念ながら、これから到着される方々の為に、ここでお教えすることはできませんので、あしからず。。。

ELTと言えば、先日の未曾有の大災害を引き起こした東日本大震災により、やむ終えない事情でもっちーのソロシンググルが発売延期になりましたね。
これは、もっちーに限らず、さまざまなアーティストが発売延期もしくは発売中止のアナウンスをされています。

そして、その大震災に寄せて、お二人の動画メッセージが聞けますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

東北地方太平洋沖地震に寄せて。


では今日はこれから寝るまで、そして明日はELTともっちーの曲を聴いて、もっちー誕生日を味わいたいと思います。

※なお、誕生日のお祝いは自粛させてもらいますね…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。
今日中に記事にするとはとても思わなかったです(笑)

これ持田香織の今の心情がよく表されている?
もっち~から若~いピチピチな(ぇ麻里子様へと気持ちが移り変わった浮気者のken-zi様へ(*´艸`)

ht tp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37103

持田香織さん SUN(3)SUN(3)と輝くお年
誕生日おめでとうございます。

たぶんいや絶対だな(笑)2日経てばもっち~の誕生日の事など
すっかり頭の「キヲク」の中から消え去っている
Ken-ziさんを、もっち~どうかお許し倉さ~いね(笑)

posted by 熊 ||2011.03.24 23:02編集

>熊さん

こんばんは。

さっきはどうもありがとう。
最近は、記事を書いてもその後放置してる事が多くて(汗
すっかりmixiが中心にまってまして、大変失礼しています…。

あはは~、いえいえ何をおっしゃいますか・・・もっちーはまだ“お○さん”ではないと、僕は思ってますよ(笑)
とにかく、僕よりもかなり若いんだから!(ちなみに僕は、いっくんよりもやや若い・笑)

>浮気者
う~ん、僕にはもう反論する資格はありませんね。。。
でも安心してください(えっ
麻里子様は、AKBでは最年長で25歳! つい先日誕生日を迎えたばかり。まぁそれでも若いですね(笑)
ちなみに、にゃんにゃんは22歳! こちらは清楚なお嬢さんって感じでAKBでもちょっと違う存在ですね!


>「キヲク」の中から消え去っている
もはやファン失格のレベルですね(ToT)
言葉もありません(汗

でも、いざとゆう時はちゃんと復活すると思いますので(思いますだと?汗)よろしくね!
だってELTは15周年ですよ、きっと応援のテンションが上がる時もあります(笑)

posted by ken-zi at 2011.03.24 23:22

2: 無題

ELT友のken-ziさんこんばんは!

もっちーの誕生日だから僕も去年暮れのグランキューブで買った「Spirit2000」のDVDを堪能しています♪

改めて観てみると凄いセトリですね!
この時期僕はELTがNo,1だったので、もしライブに参加してたら泣いてたでしょうね(笑)

ちなみにこの映像の会場は幕張ですかね?

posted by ウォーターズ大尉 ||2011.03.25 02:53編集

>ウォーターズ大尉さん

ELT友の大尉殿、こんばんは!

それはいいですね。
実は、そのDVDは持ってません…。
spiritとFOERCEツアーのDVDをブッ○オフで物色してますが、なかなか見つかりませんねぇ。
ちなみに、そのライブは代々木競技場の模様を収録してるようですよ!

ああ、たしかにイガちゃんがいないだけでセトリは素晴らしいと思います。
ちなみに僕は、spiritツアーのファイナル名古屋公演に参戦しましたよ(^o^)/
もっちー可愛かった(笑)

そして、今年は15周年ツアーやりますかね?!
現状、全国各地でツァーが出来る状態ではないので、あるとしたらおそらく秋くらいの可能性もありますね。

posted by ken-zi at 2011.03.25 20:06

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ “天才!志村どうぶつ園”に、もっちーが登場! |PageTop| 麻衣ちゃんのDVDをゲット!新曲のフライヤーもゲット! ついでに初めてのAKBもゲット! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog