忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっちーのソロシングル「雨のワルツ」を購入 <修正>

どうもご無沙汰しています。
またまた忙しくて、早くもあれの第3章が公開さるかも知れませんよ(謎)

家にいないとネットが出来ない関係で、ブログも出来ないのはもちろん麻衣情報にも乗り遅れしまうのですが、この1週間くらいは幸いにも新しい麻衣情報は特に無いようで、安心しました。
いずれにしても僕のJ-PHONEはメールしかできないので、これからもよろしくお願いしますね(苦笑)


さて、もうたっぷり『touch Me!』も聴き込んでお腹一杯になって、そろそろもっちーの出番となりますね(えっ)
とゆうことで、ELT友の皆さん、お待たせしました!
やっと、もっちーのソロシングル「雨のワルツ」をゲットしてまいりました。

▽続きを読む

今回に限らず、最近はELTでフラゲをするのがやや少なくなりまして、今回ももっちーのソロシングルの初動売り上げに全然貢献できていません(><)
全くもってファンとしてお恥ずかしい限りですね(苦笑)
なぜだか分かりませんが、ELTと麻衣ちゃんのリリースが重なることが多いので、どうしても麻衣ちゃん最優先なのはやむ得ない状態です…。
もっとも遅く買ったのは、「スイミー」の発売1年半後となるので、それよりかうんとましですね(^^;

それにしたって、「雨のワルツ」買うの遅すぎでしょ。あまりに遅いので通常盤しか無いじゃないですか。。。
ここまできたら麻衣友兼、ELT友の中で一番遅いゲットかも知れませんね(^^;


2009.1.28 Release   Kaori Mochida 1st Single

「雨のワルツ」 <通常盤 Standard Edition>
AVCD-31570 (avex trax)

「雨のワルツ」を購入!

1.雨のワルツ/持田香織とSAKEROCK
 (作詞・作曲:持田香織 編曲:SAKEROCK)

2.Drop
 (作詞・作曲:持田香織 編曲:村田昭)

3.こころ/持田香織とおおはた雄一
 (作詞:金素雲 金東鳴 作曲:沢知恵 編曲:おおはた雄一)


おっ、ジャケットのもっちー、いいですね~!
しかもジャケ写のもっちー、前髪たっぷりで完全に僕の大好きなヘアスタイルじゃないですか(≧∇≦)/

それにしても、「雨のワルツ」、このまったりようは何なんだ(爆)
ぼわ~んとした曲調ともっちーのボーカルもうまくあってるようで、このような曲を聴いてるとなぜか幸せを感じてしまいます(^^)
さらに歌詞! もっちーワールド炸裂って感じの、語り口調の歌詞もすっかり板についてきてます(^_-)
この曲を聴いて幸せを感じながら、ゆっくり眠りたいですね(笑
そうそう、麻衣ちゃんも最近は語り口調の歌詞にも挑戦してるようですが、この分野ではまだまだもっちーには及ばないですね。(麻衣ちゃんにもっちーのような歌詞を書いてほしいって意味ではありません…)

この「雨のワルツ」は、インスト楽曲のアーティストSAKEROCKとのコラボとゆうことらしいですが、実はこのアーティストの名前、もっちーのソロ活動で初めて知りました…。
もっちーのインタビュー記事を読んでると、どうやらもっちーとSAKEROCKとは相思相愛的な出会いがあったようですね。
それでも、もっちーの個性的なボーカルとSAKEROCKが、はたしてどのように絡むのだろうと期待と不安がありましたが、聴いてみると見事にマッチしてるように思いまして、いや~まったりとまったりがコラボするとこのような楽曲になるようで(爆)


2曲目の「Drop」はアコースティックなサウンドが心地よく、ELTのアルバムで言えば『commonplace』以来、久しぶりにアコースティックなサウンドに浸れて、良かったです(^_-)
ちなみにこの「Drop」は、もっちーも出演のCM曲にもなってるので、存じ上げてるかたもいらっしゃるかと思います。

そうそう、この2曲、「雨のワルツ」と「Drop」はともにもっちーが作曲なのですが、もっちーの作曲となると、どうしても「jump」や「sweetahlic girl」のようなアップテンポな曲をイメージしてしまうのですが、このようなまったりした曲も作れるとは、もっちーの作曲は奥が深いですね(笑)


3曲目の「こころ」は、元々は韓国語の曲のカヴァーだそうで、作曲をしている沢知恵さんは、原作詞の金素雲さんの孫にあたるそうです。
今回は、おおはた雄一さんとのコラボなのですが、「こころ」がソロシングルのカップリングになるかなり以前に、もっちーも参加したおおはた雄一さんのミニライブでも歌ってましたね。つまりコアなELTファンには既におなじみの曲&アーティストだった訳なんです!

っと、えらそうなことを言っても、実はおおはた雄一さんの作品に参加した時のもっちーをあまり詳しくしならくて、かつこの時のライブの状況も良く知らないので、おおはた雄一さんのアコギ(アコースティックギター)ともっちーの相性も、このCD楽曲で初めて知ることになりました…。
まぁ、もともとアコースティックな曲調のころのELTにも慣れ親しんでるのもありますが、おおはた雄一さんのギターともっちーの歌声はうまく溶け込んでるような気がしました(^o^)

いずれにしても、SAKEROCKもおおはた雄一さんも、もっちーとの相思相愛だから出来たコラボだから、いい曲が出来たんだろうと思います!


ところで、もっちーに限らずグループからソロ活動を始めるときの良くある状況を想定しますと、グループorバンドを組みながらソロも平行してやるか、解散してソロ活動を開始するかのパターンが多いかと思っいます。
ところが、このもっちーのソロ活動を知ったとき、ELTの活動休止などは一切頭をよぎりませんでした。
だって、いっくんともっちー、そしてバンドと、みんなひっくるめてELTファミリーって言いたいくらい家族のような温かいアーティストなので、これが解散なら音楽界が解散だらけになっちゃいますよ(汗)

そんな、家族の中からソロ活動をするにあたってのもっちーの気持ちについては、こちらをご覧ください。

MESSAGE from Kaori Mochida | 持田香織 OFFICIAL WEB SITE

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 私のターニングポイント第38回 持田香織

もっちーがどれだけELTを大切に思ってるか、お話からとても良く伝わってきますね。
とにかく、ファンとしては家族を離れて一人暮らしをするんだな!って感覚で応援していけばいいかなと思っています(^o^)
そうそう、僕も最古参クラスのELTファンとゆうことで、勝手ながらELTファミリーの一員に入れてもらってもよろしいでしょうか(えっ)


さて~ELTと言えばもっちーと良き相棒のいっくんですが、こちらも立派なオフィシャルサイトを作って頂いたようですね(笑)
お持ちのギターの紹介やスタッフダイアリーはあるようですが、活動は未定のようで、はたして何をやるんだろう(汗)
あっ!もしよかったら、麻衣ちゃんのライブのゲストミュージシャンをしていただいてはどうでしょう??
そこで思う存分いっくんのギターテクを駆使してツアーバンドの質向上に貢献してもらうと大変ありがたいのですが…。
大賀さんといっくんの夢のギターテク競演なんて、実現しないかな~(謎爆)



そうそう、僕が買った通常盤の裏ジャケは、こんな感じです。
「雨のワルツ」の裏ジャケ!

おお~もっちー、ミ○ス○&○足じゃないですか(#^.^#)
スラッとしてきれいなおみ足ですね!
気になる方は、店頭でチェック・・・いや、ぜひジャケ買いを(ぇ


とゆう事で、このままELTを語っていくときりが無いので、へんで切り上げますね(^^;
では、初回盤をお買い上げのELT友の皆さん、ぜひPVの感想をw
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ken-ziサンお久しぶりです^^
ブログまた再会しました!!
ELTは中学生のときだい好きでカラオケで歌ってました^^
もっち~カワイイ♪
いっくんが麻衣ちゃんのライブにきたら、MCがさらに不思議な方向へヒートアップしそうです♪爆
これからもよろしくおねがします~~♪

posted by まぃこURL2009.02.23 21:26編集

>まぃこさん

おお~まぃこさん、お久しぶりです!

貴重な数少ない女性麻衣友さんが不在で、さびしかったですよ(;_;)
そちらにもご挨拶しましたが、受験勉強お疲れ様でした。

そして、合格おめでとう!\^o^/

>カラオケ
中学生の時ですか・・・お若くてうらやましいです。
僕はELTがデビューした時にはすでに、今とほとんど変わらない状態でしたよ…。
カラオケで人気の曲とゆうか、はやり以前の曲になると思うんですかど、「fragile」「Dear My Friend」「出会った頃のように」「Time goed by」あたりなかぁ…。
この頃の曲って、かなりキーが高いんで定番曲なのに難題曲になるんじゃないですか(笑)

>もっち~カワイイ♪
どうもありがとう~(えっ)
まぃこさんなで、何当たり前の事を言ってるんですか(爆)
この前、笑っていいとも!にもっちーが出たのですが、会場の女性客からしきりに、“かわいい”とゆう歓声が聞こえてきましたよ(^o^)
揃いも揃って、みんな何当たり前の事を言ってるんだろう(爆)


>いっくんが麻衣ちゃんのライブにきたら、MCがさらに不思議な方向へヒートアップしそうです♪爆
そうそう、つい僕の願望がでてしまいまして、どうも失礼しています(苦笑)
ギターの披露だけでいいはずが、いっくんの天然も期待してしまうと、麻衣ちゃんの天然と一訓の天然がぶつかって、不思議どころか爆笑ライブになってまうでんねん(えっ)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^_-)

posted by ken-zi at 2009.02.24 20:55

2: 無題

ELT友のken-ziさん、こんばんは!

本日はもっちーネタですね。
自分はしっかりと初回盤をフラゲしましたよ~。

ただですね、、、買った日に数回聴いただけでそれ以降一回も聴いてないんですよ。。。これはken-ziさんに怒られそうですね・・・(爆)

後日改めて聞きますのでご安心を!


大賀さんといっくんのコラボですか・・・??
地球がひっくり返った時に実現するかもしれないですね(ぇ。

ところでEvery Little Thingとしての活動は今後どうなのでしょうか??


posted by みつをURL2009.02.23 22:26編集

>みつをさん

ELT友のみつをさん、こんばんは(^o^)
えっと、失礼ですが今日は、↑レディーファーストとゆうことで(えっ

はい、公約どおり、ELT&もっちーネタですよ!
そうそう、先日、初回盤をフラゲしたと僕へのコメントレスでおっしゃってましたね…。
その際はおめでとう!
でも、せっかくなんで記事にしても良かったかも知れませんよ(^^;

>買った日に数回聴いただけでそれ以降一回・・・
こら!(爆)
でも、気持ちが分からないでもないですね…。
麻衣ちゃんのアルバムと重なってしまいましたので、フラゲを諦めて時間差で買ったって、やっぱり麻衣ちゃんのアルバムが優先になるんじゃありませんか??

実は僕もそうだったんだけど、曲調があまりにまったり過ぎてかなり違和感があるんだろうと思います。
それに、いくら応援してるもっちーとはいっても、はやりELTではないとやっぱり違うんじゃないかなってイメージも出来てしまうかと思います。

でもまぁ、そこは、インタビュー記事を色々チェックして、もっちーの音楽への情熱やこだわりを知ると、思い切ってELTを少し離れてソロになって挑戦してるもっちーの想いなんかを知ると、よし!いっちょヘビロテしたるかぁ!(爆) って気になってくるかも知れません。

その証拠に、最初は馴染めずに、数回聴いた位で麻衣ちゃんに替えようと思いましたが、そのまま聴いてると、だんだんもっちーワールドにはまって来まして、この超まったり感が妙に心地いい気がしております(笑)
今ではすっかり「雨のワルツ」~「こころ」の3曲にはまってしまいまして、今もヘビロテ中であります(爆)
さらに、WMP(Windows Media Player 9)の再生カウントも二桁に大台に突入♪

>地球がひっくり返ったときに
ははは、思わず本能で書いてしまいましたが、地球がひっくり返ったとゆうか、天と地がひっくり返ってもありえないだろうね(;_;)
予算削減中のNORTHRERNなので、今年も低レベルのバンドを使うんだろうね(苦笑)

>ところでEvery Little Thingとしての活動は今後どうなのでしょうか??
僕が知るわけ無いでしょ(爆)
取り合えず、お休みとゆうことでよろしいかと(^^;
とゆうか、普段からavex所属アーティストとは思えないくらいの超マイペースなので、ファンだってELTがしばらく活動しないのにも慣れっこになってますが、なにか(笑

posted by ken-zi at 2009.02.24 21:16

3: 無題

こんばんはっ♪♪

もっちーのシングルGETおめでとうございます!!
自分も発売からかなり遅れてのGETとなってしまったので、少し申し訳ない気持ちを持ってしまいましたが(笑
横浜の方では、今でも初回限定ばかりしか扱っていないので、通常盤をGETするのが大変でしたよ(汗
両方しっかりと入荷していただきたいものです(^_-)-☆

いっくんはどうなるのでしょうね!?
自分としてはELTも、もっちー・いっくんも好きなので、どのような活動をするにしろ、もちろんずっと応援していきますが、ELTとしても曲は出して頂きたいです(*^^)v

やはり、いっくんは麻衣ちゃんのバンドに......(爆

posted by 京平URL2009.02.24 21:07編集

>京平さん

おお~ELT友の京平さん、こんばんは(^o^)
ちょうどELT友の皆さんへコメントレスの最中でした。

では、さっそく早速ほやほやレスをしますね(笑)
ELTの話は長くなりますので、ご注意を(えっ)

>もっちーのシングルGETおめでとうございます!!
ありがとう~!
とゆうか、遅くお買い上げした京平さんよりも、さらに遅いお買い上げになってしまい大変恐縮です(汗)
これは、麻衣ちゃんとELTと同時にファンをする宿命かも知れませんね(^^;

>横浜の方では、今でも初回限定ばかりしか扱っていないので、通常盤をGETするのが大変でしたよ(汗
ああ、そうだったんですか…。
僕は、普段買ってる店の店頭だけでチェックしましたので、あったのは通常盤だけでした。
ジャケ写は発売したときに買わずに(←えっ)店頭で見てすでに知っていまて、実は通常盤のジャケ写ジャケットのほうが好きでした。
で、じゃあそろそろ買うかぁ!と店頭で見て、どうせ通常盤しか置いてないので、自動的に通常盤を買うことになりますが、その時ついでに裏ジャケを見てみたら、“おっ、ELT(もっちー)だって、たまにはジャケ買いの気分を味わっちゃおうかな!”って思ってしまうくらい、僕にはインパクトのある裏ジャケでしたよ(^o^)

だって僕はかなりの○ニ○カ&○足、好きなので(爆
って、京平さんにはバレバレですね…。

>いっくん
まだ白紙だと思いますが、僕の想像ではもっちーのオフィも作ったんなら、ついでにいっくんのオフィも作っちゃえ!って感覚だったのでは?(笑)
avexとは総合エンターテインメント企業なので、社内でHPも簡単に作れるんだと思いますよ。

つまり、いっくんのソロは特に無いかも知れません…。その代わり今度のELTの制作活動の準備をするのか、大事なギターを磨いたりするのかな(ぇ

いずれにしても、ギターを披露する機会がないと腕が鈍ると思うので、せっかくだから、麻衣ちゃんのバンドに参加してくれないかな~って突然思いついたんですよ(爆)
麻衣友&ELT友の皆さんなら、この考え分かってくれますよね(笑)

NORTHERNさん、トーマスさん、ぜひご検討をw

では、「雨のワルツ」じっくりヘビロテしてくださいね~(^o^)

posted by ken-zi at 2009.02.24 21:44

4: 大分遅れて買いました・・

麻衣友+ELT友のken-ziさん、こんばんは!

実は私も5日前に買いまして・・麻衣モードがなかなか解除出来なかったのも有りますが、私の住む周辺にはもう売って無くて水戸まで買いに走りました・・。
写真の中でも机に座ったもっちーしっとりとした感じでいいですね・・ハハ。
「Drop」はCMで耳にしていたのでようやく聴けたって感じです(笑)。同じもっちーでもELTのパワフルもっちー?とはまた違う一面をみせてくれてますね。まったり、ゆったりとした曲調はもっちーが歌えばこそ心が和みます。

あと私もいっくんのソロ活動は気になります。去年ライブで「B.L.V.D.」を聴いて、これぞプロ!素晴らしい!とまじで感激しました。今夏の麻衣ライブに特別参加なんてのは一つの夢ですね(笑)。
ただ今年のELTのライブはどうなりますかねぇ。麻衣ライブとのバッティングは無さそうですけど(笑)。

posted by ウォーターズ大尉 ||2009.02.24 22:57編集

>ウォーターズ大尉さん

ELT友のウォーターズ大尉さん、こんばんは(^o^)/

お買い上げおめでとうございます!
いえいえ、5日前なら僕よりも早いお買い上げですね(笑)
って、お互い遅くなってしまいファンとしてな残念な所ですが、はやり麻衣ちゃんが一番となった現在ではやむ終えないですね(^^;

どうやらそちらでは、CDそのものが在庫切れだったようで、通常盤があっただけでも僕は幸せ者だったようですね…。
ただ、このシングルはELTそしてソロを含めて、ファンになって初めてジャケ買いでもいいなって思ったので、フラゲでも通常盤を買った可能性があります!
ジャケ写も裏ジャケのミニスカもっちーも、いい雰囲気だしてますよね(^o^)

>机に座ったもっちー
はい、中ジャケですね。3つのジャケ写は全部かなりお気に入りですよ(^_-)

「Drop」は、CMで見れてしまったので、情報封鎖って訳には行かなかったのが残念ですが、曲の一部だけなので、大丈夫です。
そうそう、こちらで好きなだけもっちーのCMが見れますよ!
いきなり、もっちーのアップなんで麻衣っちゃいますね(照)
http://www.bion3.jp/cm/index.html (佐藤製薬BION3 CMトップ)
http://www.bion3.jp/cm/img/cm.html(もっちーのCMのみ見れます)
ちなみに僕は百万回みましたが、なにか(ぇ

それと、もうひとつ、ウォーターズ大尉さんだけにこっそりお教えしますが、このCMのメイキングが見れますよ(笑)
http://www.bion3.jp/cm/making/index.html

もっちーって指先がきれいですよね~。手タレは必要ないほどなのが凄いと思いました(゜◇゜)
ハンドクリームのCMもなかなか良かった(笑)

>ゆったりとした曲調はもっちーが歌えばこそ心が和みます。
ほんと、こんなに似合うとは驚きました!
シングルを買ってきてからは、麻衣ちゃんをほとんど聴かなくなってしまったほどヘビロテしてますよ。
このシングル以外でも、ELTのアルバムや、DVDを見まくってます。

何だかんだ言っても、麻衣ちゃんの数倍以上もあるELTファン歴はほんとに長く、ELTの活動の大きな節目も気丈に(?)乗り切ってきたので、ここまでくるとアーティストとの絆はかなり深いようです!
今のELTモードが続けば、当分は麻衣ちゃんをほとんど聴かないんじゃないかな(えっ)

>いっくんのソロ活動
ははは、ほんとの所はどうなんでしょうか…。
ELTの楽曲を作りだめしておくかギターの手入れをしてるような気がしてますが、それでも現場(ライブ)がないと素晴らしい腕が鈍ってしまう心配もありますね(汗)

>B.L.V.D
おお~今更ながらいっくんのギターテクは素晴らしいと、ライブDVDを見て思いました!
麻衣ちゃんのライブで大賀さんと互角に戦えるのは・・・いや、おそらくいっくんのほうが年上だと思うので、いっくんと互角に戦えるのは、大賀さんかも知れませんね(^_-)

その麻衣ちゃんのライブですが、個人的な所感でたいへん申し訳ありませんが現在の麻衣ちゃんのツアーバンドは演奏レベルが低すぎて聴くに耐えません(><)
そこで、ゲストミュージシャンでもいいので麻衣ちゃんのライブでいっくんのギターテクを見せつけて、バンドに気合を入れさせないと(苦笑)
できれば、マッシーも一緒に(えっ)

>今年のELTのライブはどうなりますかねぇ。
この様子だと、今年はELTのライブは無いかもしれませんね…。僕もバッテイングがあると困るし、今年は10周年の麻衣ちゃんに専念できるほうが僕的にはありがたいかな。

では、これから10周年ライブのDVDでも見るとしますか(爆)
それと明日もまたまたELTの記事なので、ELT友のウォーターズ大尉さん、チェックよろしくです(^_-)

posted by ken-zi at 2009.02.25 22:26

5: 無題

ELT友&麻衣友のKen-ziさん、
こんばんは。ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

まだ新曲は買っていないです(6 ̄  ̄)ポリポリ
ばきゅーん!!
(‐_+)┌┬※=-・    (((┌(;´д`)┘


今年ELTとしての活動は
夏のa-nationでしょうから
4年ぶりにciao優先予約枠で申し込みます(ヾ; ̄ω ̄)ヾヤレヤレ


記事とは関係ない書き込みで失礼します
この↓下の件はレスは不要です。が
しっかりとチェックしてください

Flash Playerに危険な脆弱性、
動画ファイルを開くだけで被害の恐れ
緊急度は最悪の「クリティカル」、最新版へのアップデートを

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090225/325493/

Flash Playerに危険度の高い脆弱性、対策済みの新バージョン公開

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/25/22574.html

Excelに新しい脆弱性、
日本国内で「ゼロデイ攻撃」を確認
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090225/325426/

Excelに未修正の脆弱性、悪用ファイルが日本で発見
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0902/25/news022.html

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/25/22575.html

猛威を振るう「Conficker」ワーム、感染PCは約900万台に
「前例を見ない拡大速度、規模も過去最大級」
http://www.computerworld.jp/topics/vs/132329.html

Confickerワームの改良版が登場――
現行の対策が無力化するおそれ
http://www.computerworld.jp/topics/vs/136409.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0902/24/news025.html

Win32/Conficker.B ワームに関するウイルス対策情報
http://support.microsoft.com/kb/962007/ja

posted by くま五郎 ||2009.02.24 23:32編集

>くま五郎さん

ELT友の(今回はELT限定ですので・笑)くま五郎さん、こんばんは(^o^)

おやおや、もっちーのシングルお買い上げではないのですか(;_;)
まぁ、廃盤になるまでも買えばいいかと(ぇ

記事や皆さんのコメントレスでも書きましたが、数回聴いただけでは、もっちーのソロシングル魅力に気がつきにくいみたいでして、その後、さらに聞き込むと、タレがしみてきて味が出てくるようです(笑)
いや、ギャグがなくて、本当にもっちーの個性的なボーカルとまったりした曲調は見事にマッチして、今では1日に何回も聴いてますよ(^o^)/

>a-nation
実は1度も行ってなかったりします(汗)
実は、初めて開催された2002年のa-nationの名古屋公演ですが、くま五郎さんはご存知かどうか分かりませんが、FCでチケットを取ったのに、なんと台風で中止になってしまいました(><)

それ以降、何となく行く気がしなくなり、涼しくなってからこの年のa-nationが映像化してから楽しんでおります(苦笑)

では、引き続いてもっちーの曲をヘビロテしてきますね!

それと、コメントレスの最中に気がつきましたが、コメントの追加でセキュリティ情報ありがとうございました。
参考にさせていただきますね(^^)

posted by ken-zi at 2009.02.25 22:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 新曲のジャケット決定! <修正> |PageTop| ミニ風船、大漁ゲットでウハウハ(爆) <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog