忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっちーが出演、「世界の果てまでイッテQ」と「ミュージックアワー」!

最近は、ずっとELTやもっちーの話題ばかりになってまして、麻衣ちゃん応援ブログの名が泣いてますね(汗)
一応、ELTも応援してるブログとは謳ってますが、ELT&もっちーの事ばかりなのでブログの名前を変えないといけない状況ですね。
じゃあ、CHANGE with ELTなんて、どうですか(笑)

とにかく、もっちーの応援に夢中になり、自分から麻衣ちゃんの情報をチェックする余裕がありません。
麻衣ちゃんのTV出演もあるようですが残念ながらそちらには手が回らないし、最近のもっちーは今なでに無いくらいのTV出演ラッシュなので、もうしばらくはELT&もっちーモードのままでいきましょう!


さて、昨日は、2つの番組がいっきに放送されましたね。
2010.8.26 フジテレビ系「VS嵐」 (19:00~)
2010.8.26 フジテレビ系「5LDK」 (23:00~)

これらについては録画してありますので、休みの日にゆっくり見ることにしますね…。


で、今日は先日放送された、以下の番組のレポを書こうと思います。

2010.8.15 日本テレビ系“世界の果てまでイッテQ
2010.8.22 (同上)
2010.8.24 TBS系 “ザ・ミュージックアワー

写真付きなので非常に長くなります。
よろしければ続きからどうぞ…

▽続きを読む

2010.8.15/2010.8.22  世界の果てまでイッテQ


この番組は、芸人を世界のさまざまな場所に行かせる番組のようですね。

15日に放送のその番組の最後の方では、ナンチャンがあるアーティストに何かを依頼するために、とある場所(スタジオ?)に向かいました。
イモトを含めた、登山部のテーマソングを作ってもらいたい!

そして、ナンチャンが会ったアーティストとは、
テーマソングを依頼したアーティストとは、女性ですね!
おっ、淑やかそうな女性ですね。
でも、我々には馴染みがありそうな女性アーティストに見えますが、もしかしてもしかして・・・・・・。

おお~、我らがもっちーがないですか(^o^)/
おお~我らがこよなく愛する、もっちーじゃないですか!
どうりで、可愛いと思った(#^.^#)


でも、登山部に主役はイモトでしょ?
とゆう事は、イモトの応援寸具ソングを作るって事かな?
とゆうことは、イモトの応援ソングか?!

だって、ファンの間では有名ですが、
もっちーとイモトはお友達(笑)
そう言えば、ちょっと前にも、何かの番組でイモトとお友達でなにか企画をやりましたよね!

イモトの素顔も知ってる!
二人だけで食事に行くなどして、素の(素顔のか・笑)イモトも知ってるみたいだし(笑)


さて、いよいよイモトがモンブランに登頂するのですが、出発の前になにかあるようです…。
いよいよ、イモトがモンブランに登頂!
登頂前に、なにかをあるようですが…

出発の前に、DVDを見てもらいたいそうです。
出発の前に、見て欲しいとゆう映像があるようで、イモトにDVDプレーヤーを渡されました。
何が映ってるのでしょう??

もっちーじゃないですか!!
おお~何と、もっちーじゃないですか(゜◇゜)

応援ソングを作る意気込みを語ってます(その1)
応援ソングを作り意気込みを語ってます(その2)

これには、さすがのイモトも驚きを隠せません(爆)
イモトも驚く、もっちーの書き下ろしソング!

では、どのような曲なのか、気になりますね~!
この番組では、なんとその曲を披露してくれましたよ!!
もっちー書き下ろしの応援ソング「to」を初披露!
「to」を歌う、もっちー
登山部応援ソングで曲名は「to」だそうです。
聴いた感じ、そっと応援してくれるような温かい曲ですね(^o^)

それにしても、あのもっちーが、イモトや登山部の為に曲を作ってくれるなんて凄いですね。。
イモト、友達は大切にせいよ(笑)

当のイモトは、自分の為に曲を作ってくれたと錯覚したようで、スタッフから一言言われてましたよ…。
イモトよ、勘違いしないように(笑)
・・・(爆)

さて、来週は、どの場面でもっちーが登場するのか、楽しみですね!



2010.8.24  ザ・ミュージックアワー

この番組は、あの貴さんと中居くんが登場してるので、うたばんの後番組と言ってもいいでしょう(笑)
で、今回の、この番組の目玉は、松田聖子をこよなく愛する芸能人を呼んで松田聖子に関する企画を繰り広げるようです!

登場したのは、この面々ですね。
松田聖子大好き芸能人たち!
しゃこたん(赤い服とミニスカ)は聖子好きとして有名だとしても、それ以外の方々は以外でしたね。。

その中でも注目は、左下です!
なんと、もっちーが出てるじゃないですか!!(゜◇゜)
もっちーがここに呼ばれるほど松田聖子が好きだったとは知りませんでした…。

そこで、いきなり、我々ファン異常に(?)もっちーの登場に驚いてる方がいらっしゃいます!
もっちーの登場に驚く、中居くん!

さらに、こちらには、もっちーとくれば相棒のほうが気になる方もいらっしゃいましたね(爆)
いっくんがいないのに驚く、貴さん。
貴さんが、いっくんがお好きですからね~!
ただ好きなだけじゃなくて、いじるのが大好きでしたね(爆)

そんな貴さんなので、もっちーが居ていっくんがいないの、かなり残念がってるようですね。。。
いっくんは、今日はいないよ by もっちー

さらに、余計な心配まで(笑)
お二人は、いっくんの事を心配してくれてるようですね(えっ
いや~貴さんと中居くんに心配してもらえる、いっくんって幸せ者ですねぇ(ぇ


そうそう、上記のゲスト総登場の場面である事に気が付いたあなたは、かなりのELTファンですね(えっ
はい、もっちーの隣に注目してください! なんと坂井真紀さんが、もっちーの隣で仲良く登場してるじゃありませんか!!
ここでは何の説明も必要ありませんが、もっちーとまっきー(坂井真紀)は親友ですよね。
カオちゃんと、まっきー(笑)
こちらもELTファンならご存知、おそらく彼女だけが、もっちーの事を“カオちゃん”と呼ぶことができる、唯一の人物でしょうか?!

カオちゃん、まっきーと一緒にTVに出れて良かったですね(←おい!)


カオちゃんは(こら!)、まっきーとカラオケに行った時に、松聖の曲を歌うようですが、
松田聖子の歌は、難しい…。
松田聖子の曲はけっこう歌うと難しいそうで、もっちーほどのプロの歌手が言うと、かなり説得力があります。。
松田聖子の底力(実力)を感じます。


さて、途中のコーナーは省略しまして(ぇ)、いよいよゲストのみんなが、生バンドで松田聖子の曲を歌うコーナーがやってまいりました(笑)
生バンドで歌う、松田聖子!のコーナー

トップバッターは、しょこたんですしたよ。
しょこたんは、「天国のキッス」をなりきり披露(笑)
さすが、しょこたんはアイドルですね。
振り付けから歌い方まで、当時の聖子以上に可愛いです。ミニスカも嬉しいですね(#^.^#)

そして、いよいよもっちーが呼ばれました。。。
すぐさま、もっちーが呼ばれる
ちょっと、中居くん、大っきな声で呼ぶから、もっちー戸惑ってるじゃないですか(-.-;

さぁ(笑)、もっちーは、どの曲を歌うのでしょう?
もっちーは「制服」を歌ってくれるようで。
「制服」を披露してくれるようですね(^_-)

もっちーが歌う「制服」、ドキドキします…。
カオちゃん(ぇ)・・・もとい!もっちーが歌う「制服」、どうなのかドキドキしますね。

では、もっちーが楽しく歌ってるシーンをたっぷりどうぞ!
「制服」を歌う、もっちー(1)
「制服」を歌う、もっちー(2)
「制服」を歌う、もっちー(3)
「制服」を歌う、もっちー(4)
「制服」を歌う、もっちー(5)
もっちー、お疲れ様でした!

歌い終わったところで、もっちー少し照れていたのが、可愛くて印象的でしたよ(^^)

それにしても、もっちーが歌った「制服」、さすがプロの歌手ですね!
かなり上手く歌ってたと思います。
これには、中居くんも相当褒めてましたよ(^_-) “もっちー凄く上手かった!”とべた褒めでしたからね。

実際、「制服」を歌ってるのを見てても高音もけっこう出てたし、一時よりだんだん声が出るようになってきたのでしょうか。
何となく嬉しくなってきましたね。

そして、番組の最後のほうでKOSEのCMも無事捕獲も完了です(爆)
KOSEのCM、捕獲完了!


こうして、2つの番組を見てると、もっちーの才能や実力に驚かされましたね。
どんどん“音楽に関する番組”に出て、もっちーの魅力を見せ付けちゃおう(笑)



とゆうことで、今回も長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてどうもありがとう。
そこで予告ですが、次回は、録画しておいた2番組のレポを書こうと思いますが、さすがにしんどくなってきたので、超簡単なレポにしますので、よろしくお願いしますね…。

こんな番組あったよ~でいいですかw
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。
アホになる気はあるのかお前ら~(笑)

ht tp://www2.daily.co.jp/gossip/a-nation10/photo/2010/08/27/Images/03366292.jpg
ht tp://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/music/100829/msc1008291801003-l1.jpg
ht tp://www2.daily.co.jp/gossip/a-nation10/photo/2010/08/27/Images/03366293.jpg
ht tp://www2.daily.co.jp/gossip/a-nation10/photo/2010/08/27/Images/03366294.jpg
ht tp://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/music/100829/msc1008291801003-l2.jpg

ht tp://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/08/22/0003345708.shtml

ht tp://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/100829/msc1008291801003-n1.htm
ht tp://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/100829/msc1008291801003-n2.htm

もっち~が日記をやっていました?(笑)
ht tp://www.tfm.co.jp/bo/index.php?catid=332

posted by 熊 ||2010.08.29 19:12編集

>熊さん

こんばんは。
今日はアホになってます(えっ

色々な情報ありがとう!
早速チェックしてみましたよ。

とうとう、夏フェス(a-nation)でも、アホって言ってしまったようですね…。
でもこれの方が、もっちーらしいんで、それほど違和感なしです(爆)

それと、印間ビュー記事見ました。
それを見てると新アルバムについて、分かってきましたよ。

>もっち~が日記をやっていました?(笑)
ああ、たしかにもっちーですね!・・・って、もっちー違いの望月理恵さんじゃないですか(笑)
ほうほう、愛ちゃんや麻央ちゃんの同じ事務所かぁ。

では、なにかありましたら、またよろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2010.08.30 23:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ もっちーが出演、「VS嵐」と「5LDK」の感想 <修正> |PageTop| 持田香織2ndアルバム『NIU』をフラゲ! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog