忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっちーが出演、「VS嵐」と「5LDK」の感想 <修正>

【修正】今日は麻衣ちゃんの新曲のフラゲ日だったんですね、、、皆さんのブログを見て初めて気が付きました…。
今回は、例外的に一般的な発売日と違ったようで、普通、火曜日がフラゲ日なので完全に思い込みでした(><)
 
明日はいよいよ「SUMMER TIME GONE」フラゲ日ですが、明日から忙しくなるのフラゲできません。。。
これで、麻衣ちゃんの新曲を買うのは、ずっと後になりました(;_;)


これから当分の間、仕事が忙しくなるのでブログのほうもしばらくお休みします。
この間にメールでご連絡を頂いたとしてもサーバーから消えてしまう(ずっと携帯を切ったままにします)ので、返事はできません。
なので、なにかありましたらmixiのメッセージの方へよろしくおねがいしますね。。


さて、当分ブログができない事になるので、今日のうちにもっちーの出演したTV番組の感想を済ませていこうと思います。

今回の感想はこちら。

2010.8.26 フジテレビ系 VS嵐
2010.8.26 フジテレビ系 5LDK


これで、全国ネットの地上波にはほとんど出演は済んだはずですね。

僕の感想となると長文になることが多いですが、今回もそれなりの感想になってしまいました…。
では続きからどうぞ…。

▽続きを読む

2010.8.26  VS嵐し


この番組は、ジャニーズの嵐のゴールデンタイムのバラエティ番組でして、ゲストを迎えてスタジオでさまざまな対戦でゲームをする企画がありますね。

それに今回はもっちーが呼ばれました!
では一気に決定的フォトを放出しましょう(笑)
VS嵐に、もっちーが登場!
この可愛らしい爽やかな笑顔はとても魅力的ですが、体を張ったゲームもあるのにちゃんと戦えるのでしょうか??

嵐と一緒のチームで頑張ろう!
ビンゴを狙って、頑張れもっちー!
コインタワーに必至に挑戦中のもっちー…。
ジャイアントクラッシュで大成功で大喜び!
またまた大成功で、大喜びのもっちー!!
もっちー、優勝おめでとう!

最初のうちは、石田純一さんタカダ純二さん、石原義純さん、夏川順ちゃんのチームに負け気味でしてが、結局はもっちー率いる(?)嵐チームは優勝です(^o^)

それにしても、もっちーは、ジャングルジムのようなビンゴゲーム、2~3メートルはある巨大な人形の、足元のブロックを1つずつ抜き取っていき、抜き取って倒れたチームが負けのゲームでも勝負運の強さを発揮してましたね~(笑)

さらに、コインタワーやエアホッケー(ゲーセンにあるあれね!)など、色んなゲームをもっちー真剣眼差しで頑張ってる姿がmとても印象的でした。
ちょっとばかり負けん気の強い、男の子もっちーの本領発揮って奴ですね(爆)

とにかく、楽しそうだったのが良かったです!



2010.8.26  5LDK

この番組も、ジャニーズのグループの番組なのですが、もっちーはジャニーズのファンらしいので、次々呼ばれるのでしょうか?

こちらの番組でも、TOKIOの皆さんが色んな企画でもっちーをおもてなししてくれましたね…。
とゆうか、ファンからすれば、もっちーかわいそう(><)と思えましたけど。。。

それは、番組初頭から始まりました。
いきなり、もっちーの元カレですか(汗)
ELTが出演したTV史上初、なんと元カレが(写真で)出てきて、もっちー普通の女子のように、キャーキャー言ってはしゃいでましたよ(爆)
な~んだ、もっちーって普通の女子なんだ(ぇ

そして、同じくELTが出演したTV史上初の快挙も、もう一つこの番組で成し遂げてしまいました!
もっちーのお母さんがTV初登場!!
な・なんと、もっちーのお母さんがTVに登場です(゜◇゜)

もっちーのお母さんと言えば、ライブ会場までスタッフに食べ物の差し入れを持ってきたりしてるのはファンの間では有名な話ですが、TVに出演してくれるとは、もっちーならずとも大感激ですね!
お母さん、もっちーを歌手にしてくれて、どうもありがとうm(__)m

さらに、お宝画像として、子役時代のCMや、こちらの画像も出てきましたよ!
こんな素晴らしいお宝画像まで惜しげもなく披露してくるとは、感激です!
もっちー高校時代のお宝画像
お~制服のもっちー、アイドルのように可愛い。
しかも、もっちーだけミニスカの制服じゃないですか(*°∀°)=3
僕も、この学校に通いたかったな(←えっ

そして、芸能人がこっそり通う秘密のお店をばらすコーナーがやってまいりました!
今回の餌食は、もちろん、もっちーですね。。。
もっちーの行きつけの“ごはん”がばれちゃう危機(滝汗)
お澄まししてる場合じゃないかも(汗
それにしても、このヘアスタイルは完璧でしょ(^o^)
僕が好きな茶髪ストレート前髪ありのヘアスタイルを、あのもっちーがしてるんだから、嬉しくて仕方がありません(^o^)/

ただし、何回かクイズに勝つとバラすのを免除してくれるのですが、残念ながらもっちーは全問不正解でした。。。
しかも、そのお店の逸品をTOKIOだけがスタジオで食べてるのに不満を言ってましたよ。“どうして皆さんだけ食べてるんです?”なんて不満たらたらでした(^^;
つまり、もっちーはその店の料理の味を知ってるんだから、あえてスタジオで食べる必要は無いんだそうです(爆)
ご飯大好きな、もっちーの悔しさはこちらも見て取れましたよ。。。

結局、隠れ家をばらされてガッカリしてしまい、番組最後にはドッと疲れが出てきたようです…。
隠れ家がばれて、お疲れのもっちー…。

まぁでも、もっちーはそれなりに番組を楽しんでたようなので、よかったですね。


ところで、1つの番組を見るのに、どうして4~5時間もかかるんだろう(汗
まず通して番組を見て、それから最初に巻き戻して写真を撮りながら、ダブング用に番組を編集して、さらに同時に下書きをしてると、どうしてもそうなってしまいますね。
まぁ、これが僕の視聴スタイルと言えってしまえばその通りなのですが。


毎回これでは正直しんどいんで、これからはこんな番組あったよ~!って一言で済ましちゃおうかな(笑)

これで、しばらくブログお休みにしますので、仕事が落ち着いたらまたお遭いしましょう!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ELT友のken-ziさんこんばんは!

たくさんの画像ありがとうございます♪
普段あまりテレビは見ないものですから(笑)

しかしもっちーママは初めて見ました!
ライブスタッフに食べ物の差し入れとかは初めて知りましたけど、こんな優しい気配りの出来るママに育てられて立派な蹴り上げもっちーに成長したのですね(笑)

OH~!そして激貴重な女子高生ミニスカもっち~♪♪♪
ソロライブ期間中はこの画像を僕のmixiTOP画に使用するかもしれないので、どうかご了承のほどを(笑)

posted by ウォーターズ大尉 ||2010.08.31 03:28編集

>ウォーターズ大尉さん

ELT友のウォーターズ大尉さん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまい、大変失礼しました(汗

いえいえ、こうゆう記事は趣味で書いてますが、喜んでもらえて何よりですね(^o^)/

そう、僕もちゃんと見たのは初めてですね。
会報にチラッと出た事があったようななかったような程度でしたので、こんなに似てるとは、、やっぱり親子ですね(笑)

そうですね、優しさと一緒に、豪快な笑い方まで立派に成長してますよね(爆)
お母さんも、同じ笑い方をするのでしょうか??

>ミニスカ女子高生もっちー
いえいえ、それなら、もっと大きな写真にすればよかったですね。。。
でも、本当にこのミニスカもっちーのTOP画になってるのですか(えっ
後ほど、チェックしにいきますね(爆)

posted by ken-zi at 2010.09.14 21:26

2: 無題



こんにちは\(^_^ )( ^_^)/

http://img.barks.jp/image/review/1000063947/006.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000063947/005.jpg

ht tp://www.barks.jp/news/?id=1000063947

ht tp://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/100905/msc1009050824003-n1.htm


posted by 熊 ||2010.09.05 17:59編集

>熊さん

こんばんは。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…。

そして、この日は、素晴らしい画像を教えてくれて、どうもありがとう!
この時には、スポーツ報知にももっちーの話題が載ったようですが、この時に新聞を知人から頂きましたよ(^o^)/

posted by ken-zi at 2010.09.14 21:28

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 生存報告を… |PageTop| もっちーが出演、「世界の果てまでイッテQ」と「ミュージックアワー」! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog