忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっちーがテレホンショッキングに登場!/スポーツ報知をゲット

ELT友の皆さん、こんばんは。

昨日は曖昧な表現で失礼しましたが、今日の“笑っていいとも!テレフォンショッキング”のコーナーに持田香織こと、もっちーが登場しましたよ(^o^)/
テレフォンショッキングにもっちーが登場!

おっ、かわいいですね!
しかも、このヘアスタイル、けっこう好きだなぁ。
そうそう、アルタのお客さんも、かわいい~って何度も言ってまして、もっちーも少々照れ気味だったようです(笑)
もっちーはかわいいに決まってるじゃないですか(^o^)
やっぱりタモさんも.もっちーが来るのをけっこう楽しみにされてたようで、何と5年ぶりだとゆうことで驚いていたようです…。

いや~さすがは、もっちーですね! 花が多い(爆)
なんとエイベックスの社長からお祝いが届いてまして、花束も、あゆ、hitomi、倖田來未misino姉妹(爆)、かぶりものアーティスト・東京プリン、等等、さらにFM802からも花が届いていました!

僕は、今日は臨時休業になりましたのでリアルタイムで見ようと思ってましたが、ほかの事をやっていてつい忘れてしまいました(汗)
でも、大丈夫です!レコーダー2台で、アナログ・フルハイビジョンの両方録画しましたので(^_-)
でも、結局は、使い慣れていて編集&ダビング自在のアナログ放送で保存です!
明日の麻衣ちゃんも、アナログで録ってもよろしいでしょうか(えっ)
そうなんです、明日の麻衣ちゃん出演Mステのことばかり気になって、いいとも!あまり真剣に見てないので、感想は簡単にw

この日、タモさんとは料理の話をしていたでしょうか。
僕たちはすでに知ってますが、もっちーは自分で料理をしていて、今でも勉強中なんですよね。
玄米の保存のし方なんかも、タモさんからご伝授されてましたよ。
それ以外にも、タモさんから色々聞いて、勉強になってもっちーよかったですね(^o^)

あと、もっちーは、12月30日に引越しをしたようで、寄りによってどうしてこの日なんだ?とかタモさんに突っ込まれてたようですが、これには会場も驚いてましたよ!
もっちーは引越しやさんにはご迷惑をお掛けしました…とか言ってましたが、どうしても年内に引越しをしたかったようで、ほんともっちーは引越し好きなんですね(笑)
テレホンショッキング恒例の100/1クイズ(?)でも、お客さんの中で12月30日に引越しをした人が何人いるか、押しボタンで答えるコーナーでは、さすがに誰もいないだろうと思ってましたら、なんと2人もいたようで、もっちーもメッチャ驚いた様子です!
もっちーも驚いちゃった(爆)
さらに、条件を狭くして、2人の中で夜逃げの為に引っ越したひとは?と質問しました。
これはさすがにあり得ないだろ~と思ったら、なんと一人いました(えっ)

タモさんは、心配して“ここで顔がばれたらやばいだろ~(汗)”と言ってましたよ…。

そして、いよいよお友達の紹介となり、会場からは“え~~~~”と言ってましたが、これは本心ではなくお決まりなので(爆)
でも、僕は心の底からテレビに向かって、え~~~~~(><)と言ったのは言うまでもないですね(;_;)


こうしてみてると、もっちーってほんと、おっとりして落ち着いた雰囲気してますよね(^^)
今更言うのも変ですが、ライブであんなに豹変するとは思えんわ(驚)
でも、いいとも!でもあの笑い声は変わらずで、もっちーにつられて元気になりますよね(^o^)

そんな訳で、明日(13日)のゲストは、マッキー(槇原敬之)とゆうことで、僕の思ったとおりでしたが、なにか(爆)


続いては、麻衣ネタです。

▽続きを読む

続きの記事が消えました(ToT)
麻衣ネタのほうは簡単で失礼しますね(汗)


今日は臨時休業とゆうことで、真昼間から麻衣コミュを見てました。
そこでは、スポニチの2ページ目に麻衣ちゃんの宣伝が載ってるのゆうことらしく、さっそくコンビニに走りました。
買ってすぐ、麻衣カーの中で2ページ目のみ見ました。ところが、理由は分かりませんが残念ながら麻衣ちゃんの宣伝はありませんでした(ToT)
麻衣ちゃんが載ってないのならもう必要ないので、そのままコンビニのゴミ箱にポイ!(* ̄m ̄)

がっかりした気分のまま、家にか帰って麻衣コミュを見てみたら、今度はスポーツ報知に麻衣ちゃんが載ってるとの情報をゲットしました!
いや~皆さんさすが情報が早い!
すぐに情報を教えてくれて麻衣友さんにコメントをしまして、用事を済ませてか再びコンビニに麻衣カーを走らせました。

さすがに今度は紙面の記事なので、この地方だけすり変わってることはないだろう~と思いながらも、内心ヒヤヒヤしてました(苦笑)
先ほどはせっかちで損をしたので、今度は買ってからお家までずっと我慢の子でしたよ(謎

家に着き、恐る恐るページをめくると、、、はい!間違いなくスポーツ報知に麻衣ちゃんの記事が載ってました(^o^)/
スポーツ報知に麻衣ちゃんの記事が!

嬉しくてテンションが上がってきたので、その勢いで、笑っていいとも!を見たんです(爆)
紙面ではすごい情報が書いてあるのですが、こちらにも情報が載ってるので、当ブログでも内容をお教えしますと、(くま五郎さん、情報サンクス!)

●期間限定・無料着うたDL
●7月4日/5日に、幕張メッセでライブ!

さて、着うたとは何でしょう(滝汗)
J-PHONEユーザーの僕には一切関係ない情報ですね(ToT)

同じくライブも、東京は遠いなぁ…。名古屋であるまで我慢します(><)
ただし、もしも急遽参戦可能の時は、チケよろしくお願いしますね!


それと、話が変わりまして昨日の祝日のことになりますが、突然思い立ちまして麻衣所に行ってまいりました(ぇ
DWツアーの麻衣所

これで何か分かったあなたは、かなりの旅行好きですね(笑)
ここは、DWツアーの時の会場で、鈴鹿市民会館&市役所となります!

会場の正面は、
鈴鹿市民会館正面
こんな感じですね!
あれ?ウルトラローライズ(股上12.5センチ)をはいた僕が写ってますが、ご愛嬌とゆうことで(^^;
つまり、麻衣所に行くって事で勝負服を着ていきました(^_-)

行きは名古屋から名四国道を使いまして、帰りは、鈴鹿ICから東名阪で帰ってきました。
ところが、鈴鹿市内でいきなり渋滞となり、しかも雨が降ってきました…。
しかも、慣れてない場所で走っていた車線が突然右折帯になり、一気に左に寄ろうとしたら、他車に衝突しそうになりました(><)
わずか数ミクロンで、衝突回避しましたよ(汗)

さらに、高速に乗ったら、またまた渋滞男の本領発揮してしまい四日市で渋滞です(苦笑)
しかも車の調子も悪く、ポンコツってこともあるのですがボディのキシミ音がピリつくほど耳触りになってきなりました…。
せっかくかけていた『touch Me!』がポンコツ麻衣カーのお陰で台無しですね。

ちなみに、この異音は、本日、自分で修理しました(^^v


さぁ、明日は、いよいよMステですね!
明日は朝からMステの予告があるかも知れないので、どですかも録画しようと思います。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

全然知りませんでしたよこの事・・。
お友達の紹介は私もまじに「うえ---!」ですね(笑)。
いつかELTのライブにスーパーゲストとしてマッキーが登場し、ELTバージョン「冬がはじまるよ」をコラボしたら涙ものです・・。

posted by ウォーターズ大尉 ||2009.02.13 01:38編集

>ウォーターズ大尉さん

ELT友のウォーターズ大尉さん、おはようございます!

おやおや、残念でしたね(><)
笑っていいとも!は、後日の増刊号でダイジェストをご覧くださいね。

ふふふ、会場にも多少はファンは混ざってると思うんで、マジでうぇ~~~~~~もじゃ間名はいらっしゃったかと思います(笑)
アルタには、Mステのように女性しか応募できないのが残念ですが、CM中になのを話してるかが超きになる僕でした…。

>マッキー
おお~それは素晴らしい妄想ですね(^o^)
ELT単独ライブでほとんどないのがスペシャルゲストですので、ライブとは言わず、Mステでもいいのでぜひマッキーとコラボしてもらいたいものです!
そうそう、その時は、「雪に願いを」「Red Nose Raindeer」(←個人的に好きな曲・笑)などもX'masシーズンにコラボしてもらいたいものですね(^o^)

では、今日のMステも楽しみましょう!

posted by ken-zi at 2009.02.13 09:31

2: 無題

こんにちはっ♪♪

もっちーよかったですねぇ!!
本当に会話が面白いし、まさか12月30日に引っ越しをする人がいるのか!?
と、驚きましたが、さすがはもっちーだなと感じました(笑
しかも、会場で2人もいるとは...ってか、夜逃げはヤバいですよね!!
顔を写されたら逃げるしかない(笑
何度見ても、もっちーは可愛いですね(*^^)v

麻衣ちゃんのスポニチに広告が掲載されていなかったというにはショックですね(汗
場所によって掲載内容が変わるとは...知りませんでした(--〆)
それでも、報知は素晴らしい記事を掲載してくれたのでよかったです(^O^)/
今日のMステに期待しましょう♪♪

posted by 京平URL2009.02.13 09:05編集

>京平さん

ELT友の京平さん、おはよう~!

昨日の京平さんの記事によると、いいとも!をご覧になれたようで、よかったですね(^o^)/
タモさんは、ゲストも魅力を引き出すのが上手なんですよね~。もっちーがひとりだとあまり喋らないと思うので、これもよかったですよ!
それにしてもタモさんはほんと色々な事を知ってますよね~(゜◇゜)
料理や食材について色々教えてもらって、充実した出演時間だったと思います。

それにしても、どうして12月30日なんだ?!って僕も突っ込みたくなりますが、これももっちーらしいと言えばらしいのですが、ほんと良く引越ししますね…(^^;
引越しともなると、僕も何度か経験あるんですが、手続きが面倒なんですよ(汗)
何か一つ忘れても、後々困るし、同じ日に手続きをしても手続き完了が同じ時期じゃないんで、超めんどくせ~(爆)

もっちーかわいいに決まってるじゃないですか(爆)
特に最近のヘアスタイルもツボなのですが、ソロシングル初回版の裏ジャケにも注目ですよ(ぇ
だって、麻衣ちゃんに負けじと、ミ○ス○&○足を披露してくれてますので(^o^)

あっ、ソロシングル、もうすぐ買わないと(汗)

>スポニチ
これは、仕方がないですね(;_;)
まぁ120円なので、お金が無駄になったとは思わず麻衣ちゃんのためですので…。
報知がよかったんで、チャラです(笑)

いよいよ今日はMステですね(^o^)
では、放送前までにもう一発記事を書きますので、よろしく(爆)

posted by ken-zi at 2009.02.13 09:45

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ いよいよMステの放送時間! <追記2> |PageTop| Mステは、視聴歴20年以上!/もっちーが明日、昼の番組に登場! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog