忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しいので…。

少しご無沙汰してます。
最近は急に忙しくなれまして、ブログはあまり出来そうもありません。
忙しいのは、だいたい3月上旬くらいまでですね…。

ほんとうはPCだけじゃなく携帯からでも何か出来るといいのですが、僕の携帯はブログサービスにもmixiにも対応してません(汗
とゆうか、携帯を携帯せず電源を切るりっぱなしなのは僕だけでしょう…。僕のような奴は携帯解約してもたいして困らないかも知れませんね(笑)

そんな訳で、麻衣ちゃんもELTもフラゲは出来そうもありませんが、麻衣ちゃんは後日ゆっくりゲットしてきますね…。
ELTの新曲も遅くても帰ればいいのですがほとんど諦めモードです。でも今後あれに入る可能性もあるかも知れませんね。


それでは。
PR

麻衣友さんと名古屋観光(2)

前回の観光レポでは、ご飯の直前で終ってしまいましたね。
お腹を空かせたままで失礼しましたが(謎)、どこかでキリをつけないと凄い長文になってしまうので(汗)


本題の前に突然ですが、今年の麻衣ちゃんのキーワードは3ですか??
だって、第一に33枚目のシングルで、さらに3月3日に発売で、なんとトリプルタイアップ(1つは今回のシングルではありませんが…)ですよね。
そんでもって今回のシングルが3形態での発売になってるので、勝手に想像してしまいました(笑)

でも、僕は初回盤のみを買うと思います(えっ
だって、この先、ELTのシングル・アルバムの発売も控えてるので…。


とゆうことで、余談はおし麻衣。。
では、レポの続きです…。明日から2・3日ほど出張なので、今回でまとめますね。

▼ 続きを読む

ELTライブの翌日は、麻衣友さんと名古屋観光!(1)

ELTのコンサートがあまりに良かったんで、まだ余韻に浸ってます(笑)
もっちーが涙してくれて、ほんとファン想いのもっちーに心打たれましたよ(;_;)

それとレポでは言い忘れましたが、言うまでも無くライブのもっちーは今のヘアスタイルですが、これライブでも良かったなぁ(^o^)
茶髪ストレートのロングで前髪ありは、やはり最強ですわ(笑)
ほんと、もっちー可愛かった(#^.^#)

そうそう、本日、ELTのファンクラブ継続の会費入金の確認メールが届きました! 後日、継続特典が届くので、楽しみだな。
ちなみに、ELTの継続特典は毎年違うのがポイントです。たいてい実用品ですが、もちろん保存するから使う訳ないっしょ(爆)

とゆうことで、我ながら相当熱心なELTファンだってのを改めて実感しましたよ。
新曲情報続々放出中の麻衣ちゃんへのモード切り替えはもう少しお待ちくださいね…。


さて、ELTの公演が終った後は、すぐに駐車場に行きまして、乗る度に毎回エンジンがかかるか心配なほどのポンコツ麻衣カーに乗って会場を後にして、そのまま僕が予定していたオフ会場に向かいましたよ。
向かった先は、名古屋及び愛知県では泣く子も黙る有名和食店、サガミです!

いや~やっぱりライブ後のオフ会っていいもんですね(爆)
飲んだー(爆)
ELT&麻衣友さんと、飲んで食べて、レアな話も聞けて楽しかったな!
ここでは、味噌煮込みと手羽先を頂きましたよ! どちらも味に定評がある店なので、きっと満足してくれたことでしょう(^o^)

席も広いし、くつろげる店でしたが、酔って横になるほど思いっきりまったりし過ぎたので、そろそろ重い腰をあけるとしますか(笑)
この後は、お泊りのホテルまでお連れして、バイバイ(あいちんじゃないよ・えっ)です。


そして、続きは翌日の観光レポPart 1です。

▼ 続きを読む

あけましておめでとうございます。

どうもご無沙汰しています…。
大変遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


新年のご挨拶は一足先にmixiでしましたが、遅ればせながらブログでもご挨拶しますね。。
11月ごろからずっと忙しく、さらに一般的にクリスマスの日からはずっと出張の仕事で、気が付けば携帯の電源を切って家に放置してある時もありました(汗)
もしもこの間にメールなどお送りでしたら、再送お願いしますね…。
携帯といえば、あとは自動解約を待つだけ…。いよいよドコモデビューが近づいてきたようです。

さらに、正月もろくに休めずこうしてずるずる仕事ばかりしていましたよ。
だから、NC機械工&修理工&トラックデライバー&その他工(謎)はいけません(^^;
どうやら正月休みの代休はほとんどなさそうで、この3連休がそれに充てられたと思いましょう。


さて、情報もわからない浦島太郎の僕は、これから何をすればいいでしょう(汗)
取り合えず思いつくのが、

▼ 続きを読む

生存報告です…。

またまた久しぶりの更新です…。

相変わらず仕事が異常に忙しく何も手が付けられません(><)
夜食が深夜でかつ寝る直前だからだと思いますが、年齢に相応しくだんだん腹が出てきました…。

さらに最近の情報もさっぱり分からず、分かったるのは鳩山内閣の支持率が低下してることだけでしょうか。
つまり浦島太郎状態とゆうことです(汗)

携帯の方ですが、ずっと電源を切りっぱなしですので、はっきり言って基本使用量の無駄ですね(苦笑)
今も電源を入れてませんが、まぁ今現在、特に僕にご用のある方はいらっしゃらないと思うので、いいでしょう…。
どうせこのままだとソフバン自動解約となるのですが、もうどうしようもなさそうです(汗)


さらにこれからますます忙しくなり、貧乏人の僕に正月などございません(><)
今年のブログはこれで最後になりますが、来年の半ばからは再び臨休が多くなりそうなので、その時に色々としようと思ってます!


では、皆さんどうぞ良いお年を・・・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog