忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生存報告です…。

またまた久しぶりの更新です…。

相変わらず仕事が異常に忙しく何も手が付けられません(><)
夜食が深夜でかつ寝る直前だからだと思いますが、年齢に相応しくだんだん腹が出てきました…。

さらに最近の情報もさっぱり分からず、分かったるのは鳩山内閣の支持率が低下してることだけでしょうか。
つまり浦島太郎状態とゆうことです(汗)

携帯の方ですが、ずっと電源を切りっぱなしですので、はっきり言って基本使用量の無駄ですね(苦笑)
今も電源を入れてませんが、まぁ今現在、特に僕にご用のある方はいらっしゃらないと思うので、いいでしょう…。
どうせこのままだとソフバン自動解約となるのですが、もうどうしようもなさそうです(汗)


さらにこれからますます忙しくなり、貧乏人の僕に正月などございません(><)
今年のブログはこれで最後になりますが、来年の半ばからは再び臨休が多くなりそうなので、その時に色々としようと思ってます!


では、皆さんどうぞ良いお年を・・・。
PR

●Thanks Comments

1: よいお年を!

ken-ziさん、こんばんは♪
年の瀬ということで、本当にお忙しいようですね。

今年は、麻衣ちゃんも10周年ということで、本当に精力的に活動されてきましたよね!
麻衣友さんともたくさん交流することができて、個人的にも思い出深い一年になりそうです(^^ゞ

今年は、関東への遠征が多くなったので、来年は今年足を運べなかった地域にも行きたいなと思ってます(笑)
来年はken-ziさんとも是非お会いしたいです(o≧∇≦)o

では、良いお年を!

posted by サットURL2009.12.31 01:38編集

>サットさん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまいすみません…。
気が付けば、もう新年を迎えましたね。

新年あけましておめでとうございます!

とゆう訳で、急遽実家に帰省しまして実家のPCでお返事をしています。
僕は今年はライブにほとんど行けてない(しかも遠征なし…)ので、交流する機会は少なかったのですが、今まで沢山参戦してるので、皆さん僕の顔を覚えてくれてるので、交流は比較的スムーズにできましたよ(^_-)

あとは、サットさんと無事に交流を果たすのが今年の目標の一つでしょうか(^o^)

では、今年もよろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2010.01.02 19:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ あけましておめでとうございます。 |PageTop| 名古屋公演に参戦してきました。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog