忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腰痛で休んでました…

先日の、ELTのレポの自動投稿は上手くいってるようで安心しました(笑)

さて、最近の僕は、休みが取れないほどの繁忙期の最中でして、麻衣ちゃんがチャリティ試合で国歌斉唱をしたとかFNSの音楽番組に出たとかは、先ほど知りました。。。
ただちに、ようつべを見に行きましたが、残念ながら動画はすでに削除されてまってるようですね(ToT)
もともと動画が投稿されていたかは分かりませんが、いつもの例からしてそうなんだろうと予想しました。

そんな繁忙期のくそ忙しい時に突然の腰痛に見舞われまして、やむ終えずしばらく仕事を休んでましたよ…。
金曜日の昼間から腰痛になり会社から早めに帰りまして、今日まで家でじっとしてました。
その甲斐あって、いくらかは症状は軽くなりました。

明日は、仕事に行こうと思いますが、まだ完治してないので定時で帰るつもりです。


さて、腰痛のお陰で年度始まりに間に合いましたので、4月1日から始まった、この番組を見ることができました!
AKBのドラマ“桜からの手紙”

そう、BS日テレで始まった、AKBのドラマですが、長編なので何回かに分けての放送となります。
番組の内容などは、この番組の公式サイトをご覧くださいね。
実は、このドラマは2月下旬から3月上旬にかけて、日テレにて放送されまして、BS日テレでは再放送となります。

でも地デジよりBSデジタルの方が画質が良いので、僕は再放送を録画して保存しようと思います。
どれだけ高画質かはこの写メをみてくださいね(笑)
桜からの手紙、オープニング

さらに、新年度に間に合ったとゆうことで、4月1日にAKBのモバイルサイトに有料登録(月額315円)もしました!
最近の僕はAKBに夢中なので、これも自然な流れかと…。

さらに携帯の待ち受けも、この携帯を買ってからずっと麻衣ちゃんオンリーだったのを、とうとうChangeしてしまいました!
携帯の待ち受けは、麻里子様!
これで、推しの麻里子様の応援にますます燃えそうです(笑)


最後に念のため言っておきますが、現在で一番好きなアーティストはELTなので、よろしくお願いしますね!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 先日は、たかみな(高橋みなみ)の誕生日でした! たかみなってMai-Kヘアみたい(笑) |PageTop| “天才!志村どうぶつ園”に、もっちーが登場! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog