忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連続勤務が終了!/もっちーのソロライブに参戦はしましたが…

どうもご無沙汰しています…。
ずっと続いた休日無し&長時間残業の連続勤務も土曜日でやっと終わりました…。
それでも体調も崩れずぶっ倒れることもないなんて、健康体に感謝ですね!
でも、極度の疲労から、本日はずっと爆酔してました(笑)

そして日曜日から3日ほど休みをもらったので、まったり過ごしております。
それにずっと浦島太郎状態だったので、色入りとチェックしないと行けないのですが、なにか急な情報があれば、ぜひ教えてください。


そうそう、29日は仕事を抜け出して、もっちーのソロツアー“Kaori Mochida first soro tour NIU”の初日・名古屋公演に参戦してきました!
もっちーのソロライブに参戦!
普通なら棄権するところですが、大好きなELT&もっちーの為なので、相当無理をしました。
そのお陰で、翌日は上司に怒られ散々でしたが(汗


これが証拠のツアーグッズです(笑)
“NIU”のツアーグッズ

買ったのは、
ツアーTシャツ(レディースサイズ)
マシュマロ
です。

Tシャツですが、僕の場合体型が細マッチョ(ぇ)なので、今回のツアーTシャツの場合レディースサイズでないと合わないんですよね。

そして、このグッズですが、面白いのがもっちーのイラスト(猫)が書かれた、謎の四角い物体ですが、これを詳しく見てみましょう(笑)
ツアーグッズのマシュマロ
グッズのマシマロ2
こちらは、チョコレート入りマシュマロだそうですが、中でも目を引くのが、このイラスト!
もっちーによると、このイラストは猫だそうですが、さすがもっちーだ! いや~とっても癒されますね~(爆)
いやいや、もっちーが書いた大胆不敵なイラストってほんと心が和みます(笑)

ちなみに、上部にはこのイラストのステッカーが封入されてまして、好きなところに貼ってみると面白いかも(えっ


そして、今回のライブには地下鉄で行ったので、記念に乗車券を写メしておきました…。
記念の乗車券(笑)
これ、実は日付以外でも記念になる乗車券ですが、分かりますか??
通し番号に注目してみてください!
な・名古屋だ(爆)


とにかく、このライブには半ば強引に仕事を抜け出しての参戦だったので、ライブにあまり集中できず、今ではすっかり忘れてしまいました(;_;)
なので当日記ではレポはございませんので、よろしくお願いしますね…。


実は、ブログと同じくmixiやメールも連続勤務中は全く出来ないと言っておきながら少しログイン及びメールをしました。
それはELT友さんと連絡をする為にメッセージ機能のみを利用していたからですね。

とにかく、ELTに捧げた音楽人生なので、やるしかないでしょ(爆)
PR

●Thanks Comments

1: Adobe Readerの更新 すぐに更新を(笑)

逝っくんがおじさんなので、
私持田香織がひとりで気楽にライブをしていますby名古屋編参戦お疲れさまでした(苦笑)
今年(2010年)オレはもっち~&ELTに運がないので
GARNET CROWに力を注いでいるのは内緒です(笑)

麻衣度いつもの記事とは関係ない&空気を読まないコメントですが
お許しください(汗)
2010-10-06 Adobe Reader 及び Acrobat の脆弱性に関する注意喚起 (公開)
http://www.jpcert.or.jp/at/2010/at100026.txt
国内でも確認、Adobe Readerの脆弱性を狙う「ゼロデイ攻撃」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101006/352616/
国内でも確認、Adobe Readerの脆弱性を狙う「ゼロデイ攻撃」
http://www.nikkei.com/tech/personal/article/g=96958A9C93819499E2E7E2E1E28DE2E7E3E2E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;p=9694E0E7E2E6E0E2E3E2E2E0E2E2

Adobe Readerの修正版が(アメリカ標準)10月5日(日本時間6日)に公開
ゼロデイ脆弱性を解消
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101004/352569/?ST=security
至急Adobe Readerの更新を!! - IPAとJPCERTが注意喚起
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/10/06/051/


Adobe Reader9.4.0の更新方法

PC画面の左1番下の「スタート」(をクリック)⇒
すべてのプログラム(をクリック)⇒Adobe Reader(をクリック)⇒adobe Readerの画面が立ち上がり
1番上の真ん中にある「ヘルプ(H)」(をクリック)⇒
アップデートの有無をチェック(U)(をクリック)
「アップデートの有無をチェックしています」の文字が出てきますので
その順序にしたがってアップデートを進めてください
★Adobe Reader のバージョンを確認する方法(Adobe Reader9.4.0と表示されます)
http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/8/cs_8310_ja-jp.html

※アップデートできない例として
1)アップデート進行中は「Adobe Reader」の画面とPCのディスクTop上で
開いている全てのアプリを閉じてください


どちらかの誰かさんが新しいケイタイに変えてから
アドレスを登録した某サイトにだまされ 
迷惑メールが来たあれと同じタイプのやつですよ(謎笑)

「複数の対策で防御」――メールで感染を広げるウイルスに注意
「Here you haveウイルス」が猛威を振るう、IPAが改めて注意喚起
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101006/352615/?ST=security
相談件数首位はワンクリック不正請求、メール送信型ウイルスに注意(IPA)
http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=2367

posted by 熊 ||2010.10.06 10:38編集

>熊さん

ややELT友の(?)熊さん、こんばんは(笑)

なにを仰ってるんですか?! いっくんはお兄さんでしょ(爆)
いっくんがおじさんなら、僕だっておじさんになっちゃうよ(汗

どうもありがとう! 無事に、記事のようにもっちーのソロライブに参戦してきました。
でも、どうやら熊さんと僕とでは逆のようですね。
僕はELTに非常に強運があり、麻衣ちゃんに全然運がありません。。。
まぁ、今年はこのままELTモードで突き進みますので、よろしくね(^_-)

ほうほう、GARNET CROWにはまってるとは、初耳ですなぁ(笑)
では、麻衣ちゃんどもどもGCの応援もがんばってくださいね!


いえいえ、いつも貴重なセキュリティ情報ありがとう!
記事の空気は読んでなくても(失礼)、ネット界の空気はしったり読んでるようで、助かります(笑)

では、セキュリティ情報、順番にチェックしていきますね!

posted by ken-zi at 2010.10.06 23:24

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ HHHL、楽しんでくださいね!/会報が到着! |PageTop| 多忙の為、当分ブログお休みします…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog