忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブドアブログにコメントできません(><) <追記>

久しぶりに皆さんのブログにご訪問&コメントをさせてもらおうとしているのですが、ライブドア・ブログにどうしてもコメントできません…。
閲覧は普通にできますが、コメントを書いて投稿をクリックしてもなかなか反応が無く、結局、サーバーが見つかりませんと出るだけで、コメントの投稿が反映されてません(;_;)
唯一コメント投稿が出来たのは、昨晩最初にご訪問したあの方だけです…。なかなかレアですね(謎笑)

それだけじゃなくて、おかしな現象も発生しまして、一部のブロガーさんではコメント本文すら表示されないのに、サイドバーのコメント一覧および記事別コメント数になぜか僕がコメントをしようとした痕跡が残ってまして、まるで僕が亡霊のようになってます(苦笑)
(コメントが出来ないのでブログの管理人さんの許可が取れなくて申し訳ありませんが、例としてサイトの一部を掲載しますね。)
コメント本文が無いのに、痕跡だけが(汗)
コメント本文が表示されてないのに、なぜ名前だけが??(滝汗)

心当たりのある管理人さん、ご自身のブログをチェックしてみてください…。
僕にはなにが原因なのか全く分かりません(><)
とにかく、閲覧はできるようなので、しばらくROMラーするしかなさそうですね。。

そんな訳で、SoftBank携帯が使えなくなったり、ブログ訪問が出来なかったりと、さんざんな休日でした(汗)


<追記>
コメントくださったkobacrowさんによると、Livedoorでは良くあることだそうで、妙に安心しました(笑)
平日にはご訪問できるといいなぁ。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ken-ziさん今晩は~♪

時々 ライブドアに起こる困った現象ですな(´ー`;)

サーバーの関係なのでしょう(´□` )

例の幽霊コメントに関しては管理人が記事更新すると表示されるようになりますよ(笑)

posted by kobacrow ||2009.02.08 21:14編集

>kobacrowさん

どうもご無沙汰しています。
この日はコメントありがとうございます!

いきなりのトラブルで困ってましたが、ライブドアではまれにある現象だようで安心しました(^^)
各ブログでも使ってるサーバーによって、変なコメント表示になったりならなかったりってあるのでしょうか?
特定のところだけコメントできるのも不思議な話ですね(苦笑)

幽霊コメントには驚きまして、怖くなったのでついつい幽霊と言ってしまいました
(^^;
先ほどコメント欄を確認にいきましたら、ちゃんと僕のコメントが反映されてまして、よかったです(^o^)

posted by ken-zi at 2009.02.09 22:44

2: 無題

麻衣友兼いろいろ友のken-ziさん、こんばんは。

非常に良く見覚えのある画面の一部だと思ってたら自分のじゃないですか~!?w
昨夜は飲みに行ってまして、携帯のコメントお知らせメールは見ましたが、PCのコメント表示までは見なかったですね^^;
おかげでこの記事で気がつきましたよ。

先ほどコメ返しをしたら表示されたので一応ご確認を。


posted by みつをURL2009.02.08 22:37編集

>みつをさん

麻衣友&ソフバン友のみつをさん、こんばんは(^o^)

いえいえ、例のひとつとして、みつをさんのブログを登場させてしまいまして、どうも失礼しました(^^;
幽霊コメントが見えていたなら、もう一発、僕の亡霊を忍び込ませてもよかったかな(えっ)

コメントお知らせメールとは、なかなか便利ですね~。
このもうすぐ利用停止のJ-PHONE携帯でもできないかな…。

まぁでも、僕もこれでLivedoorブログの仕様が分かったのでいい勉強になりました!

posted by ken-zi at 2009.02.09 22:51

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ いよいよ、Mステ初出演!歌う曲や衣装は? |PageTop| FC継続特典ポスターを飾りました/ソフバン携帯が使えなくなる(><) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog