忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FC継続特典ポスターを飾りました/ソフバン携帯が使えなくなる(><)

最近は、時々ブログを書いたらPCを閉じるだけの生活で、ご訪問もできず大変失礼しています…。
とり合えず、5日に放送された麻衣ちゃんのラジオ番組は録音できていたのでよかったです。でも4時間もある番組なのにあんなけの出演時間でした…(苦笑)

それと、少し前に信じられないような凄い麻衣情報があったようですね!
多忙なのもありまして皆さんのブログも麻衣コミュもオフィシャル情報もチェックを怠っていたので全然知りませんでしたが、そもそも僕は今はそれほど大きな情報は無いだろうとばかり思ってました。
ところが、ほんのつい先ほど麻衣友さんからメールが来まして、まさかこんな大情報があるのに知らなかったとはファンとして恥ずかしく、まさに穴があったら入りたい気持ちです(汗)

いずれにしても、僕にとっては急な話で心の整理がついていません!
当日は何を歌うんだろう?とか、衣装はなんだろう?とか、これについての話はまた後日しますね。

そんな訳で、今日は違う話です(笑)


▽続きを読む

明日は休みとゆうことで、今までしようと思ってフレーム(枠)まで準備をしておきながら照れくさくて(?)なかなか出来なかったことを、よりによってこんな時間にやってしまいました(笑)

FC継続特典のポスターを飾る!

何のご説明もいりませんね!
ライブ会場でFCの入会or継続をするともれなく付いてくる限定ポスターです。

凄くいい感じのポスターなので、いつかフレームに入れて飾ってみようも思いながら、なかなか勇気が出ないでいました…。
どうして勇気がでなかったかと言いますと、
この麻衣ちゃん、メチャクチャきれいすぎ(照)
しかもこんなにおおきな姿をガン見できるわけないでしょ(汗)

このポスターが近くにあるとドキドキして心臓がひどく躍るので、結局はあまり目立たない所に置いたのでした(^^;
麻衣ちゃんのポスターがこんな所に…

あっ、皆さんに怒られちゃいそう(汗)
でも心の優しい麻衣ちゃんは、“私の曲をいい音で聴いてくれてありがとう~”って喜んでくれますよね、きっと(爆)
いや~きれい過ぎるのも罪ですな(ぇ


さて、最近見てなかった郵便受けにとんでもない物が入ってました…。
それはピンクチラシではなくて、
SoftBank 2Gサービスが終了(><)
こんなのが届くのも、ここをご覧の方の中でおそらく僕だけでしょうけど(苦笑)
携帯電話の発展に貢献してきた第2世代携帯なのに、これからソフトバンクのメインサービスは、第3世代携帯とゆう奴になるでしょうか??
それなら、さっさと携帯を換えなさいよ!と言われそうですが、色んな事情がありまして、どうしても僕の意思とは関係なくこの携帯を使い続けなければならないんです…。
それでも、サービスが終わってしまえばいやでも変えなくてはいけませんね(ToT)

ところが、はがきだけではなく、これまたご親切に2G専用サービスのステーションでも同じお知らせが着ました。。
ステーションでも終了のお知らせが(汗)

恥ずかしいので、わざと読みにくくしましたが、なにか(笑)
いずれにしても、僕だけの特典として最近に発売された、923SH  921P  830CA、824SH等等・・あらゆる携帯(最新機種を除く)が
全部タダ(端末代&手数料ともにタダ)で買えますよ♪

ああ~何でもタダなのに、それでも変えられないこの辛さ…。
これからも携帯でブログもmixiの登録も出来ない日々が続くのですね(苦笑)
PR

●Thanks Comments

1: (^-^)

ken-ziさんここでは久しぶりです(●^o^●)麻衣情報が分からないほど忙しかったのですね私は友達のblog提供のためにいつもアンテナを張り巡らせてます(*^_^*)
携帯新しくしないのですか~(>_<)
ken-ziさんは大事に使ってらしゃるので 思い入れも強いんでしょうね( ̄▽ ̄)

それはそうと当日はTVの前でそわそわしちゃいますね

posted by ytomato ||2009.02.08 07:30編集

>ytomatoさん

こちらこそ、こちらではお久しぶりです。
いつもメールでお話してるので、それほどの久しぶり感はありませんけどね(^o^)

メールでは、麻衣情報を教えてくれてどうもありがとうございました!
このまま気が付かなかったらどうしようと思いましたが、あの後、Mai-K.netからPCメールも確認しまして遅ればせながらMステに出演することに気が付きました(苦笑)

でも、出演まであと数日なんですよね…。
ytomatoさんと同じく、ドキドキしてきました(#^.^#)

はい、携帯はこれでもまた変えません…。
あと1年ちょっとした使えないといってるようですが、僕はどうやら強制的に替えさせられるまで使うことになりそうです(^^;
もちろん色々な事情があるにしてもこれだけ使ってると愛着はかなりのものですね!特に着声や、着メロはもちろん、麻衣ちゃんの電話を録音してるのは超レアだそうで、お聞かせした麻衣友さんが大喜びしてましたよ\^o^/

posted by ken-zi at 2009.02.08 21:08

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ライブドアブログにコメントできません(><) <追記> |PageTop| 続・その男、多忙につき…/明日は麻衣ちゃんがZIP-FMに登場! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog