忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ休止のお知らせ。

いつも、このブログをご閲覧くださり、ありがとうございます。

突然ですが急遽、長期出張の仕事が決まりまして、多忙のためしばらくブログを休止しようと思います。

期間は最長でFCイベント大阪公演の頃まででしょうか…。
ずっと出張に行きっぱなしではありませんが、帰りがかなり遅くなるのでご訪問も更新も無理そうです(><)
それに、僕の使ってるJ-PHONE携帯ではほとんどネットも出来ないし、当然ながら麻衣コミュモバイルもmixiモバイルも非対応なので出先では何~んにも出来ません(><)


復活の時には改めてご挨拶に伺いますが、それまではどうぞ僕が書いたレポをお楽しみください(笑)
実はFCイベントが終わった後に休みを頂きまして、遅レポのほうが多い僕にしては珍しく、早めにレポを仕上ることができました!

●FCイベント名古屋公演のレポ・トークコーナー編(ネタバレあり!)

●FCイベント名古屋公演のレポ・ライブコーナー編(ネタバレあり!)


では、よろしくお願いします。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

先ほどは、ありがとうございました♪
改めてken-ziさんの優しさ、細かい配慮、偉大さが分かりましたよ(笑)
これからもよろしくお願いしますね(^^)

長編レポ作成、お疲れさまです!
ボリームも麻衣ちゃんへの愛情もたっぷりなレポですね(笑)

しばらくken-ziさんの記事を見れないのは寂しいので、時々メールして下さいね(^^)
返事はたまにします(コラ)
出張、頑張って下さい!

posted by peace ||2008.07.26 12:49編集

>peaceさん

こちらこそ、お昼前はどうもありがとうございます!

それほど大きな人間じゃないですよ、僕は(^^ゞ
麻衣ちゃんを応援してるからには、麻衣ちゃんのような人間になりたいって気持ちもありますし、そもそも僕とゆう奴はあまり怒ったりするようには出来てないみたいです(笑

もちろんこのようなことは、あってはならない事なんですが、今回の事で今までよりも絆が強まったように思います。
麻衣友さんってだけじゃなく、普通に友人って感じでもお付き合いが出来るといいですね。
独身男性ならではの、エ○トークもしたいし(爆)

レポですが、どうもありがとうございます。
でも、某麻衣友さんのレポにように愛情まで表現できませんでした(^^;

>メール
最初の4~5日はメールすらする余裕がなさそうです(><)
落ち着いたらまたメールしますね。

では、ごきげんよう(笑)

posted by ken-zi at 2008.07.26 21:06

2: 無題

折角知り合えてken-ziさんのブログを楽しみにしていただけに残念です。仕方がないことですが...。
再開をお待ちしています!

仕事は無理をせず、麻衣ペースでお願いしますね(^-^)


posted by ニコン ||2008.07.26 14:51編集

>ニコンさん

ありがとうございます!
そう言っていただけると、下書きまでして記事を書いてる甲斐があるってもんですよ(^o^)/

とにかく、気持ち的にではなく、物理的に(携帯が使えない・家に居ない)とゆうことで、ブログが出来ないだけですからね(^^;

>仕事は無理をせず、麻衣ペースでお願いしますね(^-^)
ありがとうございます!
仕事が詰まってるのでそうはいなかくて、けっこう大変な現場になりそうです(;_;)
ニコンさんのように丈夫な体だと良かったなぁ(汗

では、再会の時までしばらくお待ちくださいね。

posted by ken-zi at 2008.07.26 21:10

3: 無題

こんにちは。
上記の件は了解しました。
ちなみに僕は、明日、高知の山奥にて出張中につき、ネットが使えないので麻衣友さんブログの閲覧はお休みです(爆)。

posted by ナンコー ||2008.07.27 13:12編集

>ナンコーさん

ご無沙汰しています。
そして、お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません…。

色々ありましたが、ブログの再開は明日かあさってになりそうです。

ほうほう、ナンコーさんもご出張でしたか。でも、とっくに終わってますね(笑)
ネットが出来ないのは1日だけとは羨ましい。僕なんてネットが出来ない携帯なので、どうしようもありません(><)

さて、関係ない話ですが、急遽グランキューブ大阪への参加を検討してますよ!
でもチケットがないので困ってます。FCイベントに当日券があるかどうか麻衣友さん達にお尋ねしたりしてまして、無ければグッズ購入だけでも大阪にいく覚悟でいます(笑)

では、今後ともよろしくお願いしますね。

posted by ken-zi at 2008.08.05 21:43

4: お元気ですかぁ~(^^ゞ

お~い!
ken-ziさ~ん
(一応遠方にいらっしゃるようなので大き目の声で呼びかけています(笑))

お げ ん き で す か ~ ? (>_<)

早く戻って来てネ♪
 

posted by まぃく ||2008.08.03 22:54編集

>まぃくさん

は~い!(謎爆)
お呼び頂きまして、ありがとうございます!
早速戻ってきましたよ~(遅っ

でも、超久しぶりのキーボードなので、お返事がネチャクチャ打ち難いですね(^^;
あれ間違えちゃった(爆)、正しくは“メチャクチャ”ですね!先日は某pさんの所でご指摘ありがとうございました(苦笑)

でも一足早くまぃくさんにはメールでお話しましたね…。
少しばかりネットそのものをお休みしまして、とりあえずメールだけしてました。特にレディーファーストとゆうことで女性麻衣友Kさんにだけ沢山メールしてましたが、なにか(笑)

では、これからもよろしくお願いしますね(^o^)
ところで、お盆休みを10~17日まで頂きまして、そこでグランキューブ大阪への急遽参加を検討しています。
僕の麻衣友四天王(?)の皆さんの同時にお聞きしてるのですが、FCイベントに当日券ってあるのでしょうか?? 無ければ、グッズ購入の為だけでも大阪に行こうと目論んでますが、なにか(爆)

posted by ken-zi at 2008.08.05 21:55

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ブログ再開します!/FCイベント大阪公演に参加します! |PageTop| FCイベント名古屋公演に参加してきました(3):ライブコーナー・レポ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog