忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンをやります!

とうとう、僕にもバトンがやってきました(爆)

僕へのバトンですが、複数の麻衣友さんから回していただきました。
これは、要するに皆さんの色(イメージカラー)を考えるって事ですね。


では、まずは僕にバトンを渡してくれた方々のイメージカラーを考えてみましょう!

ニコンさん→ グリーン
Tatzumotoさん→ シルバー
キャスパーさん→ ブラック&ホワイト

まずニコンさんですが、カメラで風景などを撮るのがお好きなようで、自然を題材にした写真を撮られたブログ記事を何度か拝見してますので、木々の色をイメージしみました。
続いてTatzumotoさんですが、音楽に詳しく、しかもご自分で既存の楽曲のリミックスを作られるとゆうカッコよさから、シルバーとなりました!
つまりシルバー=かっこいいとゆうイメージがあるんです。

あと、キャスパーさんですが、これはなんのご説明もいりませんよね(爆)
麻衣ちゃんの愛犬に色に決まってるじゃないですか(^o^)

僕に回していただいた麻衣友さんから見た僕のイメージカラーは、白のようで、まさしく白が基調のシンプルで清潔感のあるブログにイメージから来たのかもしれませんね…。
あっ、もちろん清楚な麻衣ちゃんやエコ、自然をイメージしたブログデザインを考えました。


さて、バトンは僕もどなたかに回さないと行けないのですが、調べたところ僕と普段から交流のある麻衣友さんにはすでにバトンが行き渡ってるので、すみません回しようがありません(苦笑)
重複してしまいますがルールですので、回させていただきますね…。



◇ルール◆

*5日以内にまわす

*必ず5人にまわす

*回した人がルールを守っているか確認

*回したら回した人に確認


☆回した人のイメージカラー★

peaceさんライトシルバー

みつをさんブラウン

エム~ケィ~さんイエローオーカー(黄土色)

金さんゴールド

タカさんレッド



こんなの、自分のイメージカラーじゃない( ̄□ ̄;)
と思われちゃうそうですね…。 回したい方々の色はファーストインスピレーションで思いついただけですが、まぁ理由が無い訳ではありませんよ(笑)

お手数かけますが、よろしくお願いしますね。

PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。

昨日は良く見かけたバトンですね。

なるほど・・・。ブラウンと来ましたか!

かなり回っているようですが安心してください。自分のことろに回したのはken-ziさんだけですから(爆)

しかし、さすがにもう回しようが無い気がするんですよね^^;

posted by みつを ||2009.01.06 23:52編集

>みつをさん

こんばんわ!

凄い勢いで増殖してるバトンに驚きましたが、驚くどころか、僕の所にも大量に増殖したバトンが繁殖し始めてきたようです(爆)

なので、どうしても放出する必要があったのですが、たまたまみつをさんのお名前が思い浮かんだので、ついつい回してしまいました(^^ゞ

ブラウン、みつをさんのイメージにあってましたかぁ…。

ああ、みつをさんの所は、バトンまだでしたか。
それは良かったです。でもこれを気に、一騎にやってくる可能性がありますよ(ぇ

>回しようがない
もう、打ち止めにしてもいい頃かもしれませんよ(^^;

では、バトンよろしくお願いしますね。

posted by ken-zi at 2009.01.07 21:58

2: 無題

ken-ziさん、バトンありがとうございます。
元旦のCDL終了後から体調を崩して、最近やっと復活気味な自分です。
バトンありがとうございます。
週明けにはお答えしたいと思いますのでもう少し待っていてくださいね。

posted by 『ありのままに』のタカURL2009.01.07 21:34編集

>タカさん

こんばんは。

突然バトンを回してしまい、大変失礼しました(汗
どうやら、僕以外にの方からもバトンが回ってきたようで、重複してしまってますね(^^;

自分のリンク集を見ながら、どなたに回そうかと考えていましたら、ちょうどタカさんのお名前でマウスが止まりました(笑)

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いしますね…。

posted by ken-zi at 2009.01.07 22:01

3: 無題

コメントが遅くなりすみませんでした。

バトン、ありがとうございました。

私はグリーンですか? 大好きな色です☆

posted by ニコンURL2009.01.10 20:22編集

>ニコンさん

いえいえ、こちらこそバトン回してくれてありがとうございました。
お陰で、いい頭の刺激になりましたよ(笑)

どうやらグリーンは、ニコンさんのイメージに会ってる様で、よかったです。

posted by ken-zi at 2009.01.10 20:57

4: 無題

バトンありがとうございました!

peaceはライトシルバーですか♪
そんなにカッコいいイメージで見て下さると、照れますね~(〃▽〃)

ken-ziさんは…おっと!
ここでは秘密です(笑)

posted by peace ||2009.01.11 23:27編集

>peaceさん

こんにちは。
ken-zi@PC逝きそうです(謎)

この後電源を切ったら、きっと再起動不能の可能性が(><)
HDDを交換しないと駄目かもしんないですね…。

そして、バトンありがとうございます。
そう言えばpeaceさんに回したのすっかり忘れてましたよ(爆)

>ライトシルバー
さて、どうしてライトシルバーになったのでしょう?? その理由本邦初公開です(謎爆)

僕が初めてpeaceさんにお会いしたのは、2006年末のCDLでしたね!
その時に着ていたダウンの色・・・なら分かりますよね(^o^)/
会場に着いても厳密に連絡をとっていたのに、それでもこれの色のダウンを来たpeaceさんを探すのに苦労しまして、その時の印象から、常々peaceさんにカラーは、やや明るめのシルバー(≒ライトシルバー)だと思ってました。

そこで、これを打ち明けるのに相応しいバトンが僕の元にやってきまして、おのずとpeaceさんにお回しする事になったんですよ\^o^/

そして、僕はレッドですか!
それほど情熱的ではないような気がしましたが、なかなか目立つよい色を選んでくれてどうもありがとうございます(^o^)

posted by ken-zi at 2009.01.12 13:39

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん、2008年のツアーお疲れ様でした! |PageTop| 麻衣ちゃんあけましておめでとう!/初詣に行ったよ。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog