忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん、2008年のツアーお疲れ様でした!

倉木麻衣のMai.K Diary : 全国ツアーtouch Me! ファイナルin 名古屋 - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : 次は、いよいよ東名阪ラスト!! - livedoor Blog(ブログ)


倉木麻衣のMai.K Diary : いよいよファイニャ~ル!!! - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : まもなく東京国際フォーラムでタッチ♪ - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : 10周年アニバーサリー・・イブ・イン・福岡(*^o^*) - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : Touch☆Me!in新潟 - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : ☆仙台&那須 - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : 感動!感謝!(;_;)☆ - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : 初日touch Me!ツアー in ありがとう神奈川県秦野市 - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : 滋賀県彦根でtouch Me - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : キュッと! - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : LIVEは茨城県日立市♪でtouch! - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣のMai.K Diary : 埼玉県三郷市でtouch! - livedoor Blog(ブログ)


大変遅くなりましたが、麻衣ちゃん2008年のライブツアーお疲れ様でした。
tour 2008 touch Me!

こうして、ツアー記事への一括トラバを兼ねて、今頃(2009.1.8)Mai.K Diaryをじっくり読ませてもらってます(苦笑)

▽続きを読む

ライブツアーと言えば、さまざまな麻衣ストーリーが生まれるので有名ですが(?)、今回のツアーでもさまざまなストーリーが誕生したようですね!

ほら、日立のタービンを知ることも出来ましたし(笑)、仙台では街頭で一般女性から声を掛けてもらったり、初めて行った麻衣ちゃんのライブが凄く良かったと女性ファンに喜んでもらえたり、さらにCDプレス工場の現場を見学してと、ますます自身の音楽活動の励みになったようですね(^o^)/
そのCD工場で麻衣ちゃんがプレスほやほやのCDに、直筆サインを入れてくれた、いわゆる“24枚限定・直筆サイン入りCD”ですが、僕には残念ながら当たりませんでした…。

そして福山公演あたりでは、麻衣ちゃんのプロ根性も知りました!
ツアーの合間にも台場フリーライブUFJでスペシャルライブをしたり、福岡でサイン&握手会をしたり、さらに海外に飛んで台湾でFCイベントをしたりと、こうして応援してる我々ファンの為に色々と頑張ってくれて、どうもありがとう!


そんな麻衣ちゃんの2008年のツアー“Mai Kuraki Live Tour 2008 touch Me!”ですが、僕はファイナルだった名古屋公演に参加してきましたよ。
そう、僕にとってはたった1回のライブでした…。

残念ながら、1回きりの参加でかつライブの前後は多忙だったため、ごめんなさい・・・内容のほとんどを忘れてしまいました(><)
でも、今までに無い衣装に挑戦してくれて麻衣ちゃんもその衣装の紹介の時に、“露出してみました…”と照れ気味に話してくれたのを覚えていますよ(笑)

あまり良く覚えてない中でも、ライブ全体の雰囲気はわりと華やかだような気がしたので、どちらかとゆうと魅せる感じのライブだったのかも知れませんね。
ただし、魅せるのに重点を置いたからでしょうか?? 変わりにちょっとだけ気になることもありましたが、それくらいはこのライブで麻衣ちゃんの歌手としての成長を見る事ができた事を考えると、大した事ではありませんよ(^_-)


そして、いよいよ10周年イヤーに突入とゆうことで、今年はどうようなライブ活動が行われるのでしょうか?
最近の様子だと、海外でのライブにも重点を置くかも知れませんね。

では、改めまして、2008年のライブツアーお疲れさまでした。
今年もさまざまな場所でライブをしてくれるのを楽しみにしています。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ Mai-Kカレンダー2009、僕のは印刷ミスでしょうか(汗 |PageTop| バトンをやります! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog