忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その男、多忙につき…/名古屋に参戦します!

記事のタイトルで昔の映画を思い出された方はかなりの映画ツウでしょうか(爆)

さて年末ともなれば、いろいろと忙しくなる時期だと思います。
僕の場合は不景気の影響で忙しいようです(汗
突然訪れた不景気で、以前のように仕事に選り好みをしてる状況ではなく仕事があれば、なんでもやらないと行けません。
僕は、中小企業でして、物づくりを支えてる町工場で自分の腕を発揮しています(笑)
普段は、社内で精密NC機で特殊ジグなどの金属加工をしてるのですが、ここ数ヶ月でやってきた未曾有の不景気の影響をもろに受けまして、仕事がなく、やむ終えず週休4日って時もありました…。
それではいけないので、例えば取引先の大手企業の生産機械の整備(出張メンテ)なども積極的にしていこうとゆうことになりまして、これからは僕も出張に借り出されることになりました。
会社としてはおそらく赤字かも知れませんが、僕は正社員として働いてますので、解雇の心配はいまのところしていません…。


これくらいは僕の独り言なので、軽く聞き流していただければいいのですが(笑)、でもこれによって麻衣ちゃんのライブ参戦に大いに影響があるのが残念ですね(><)
年末までは。まだ不確定ですがずっと出張の仕事の可能性がありまして、出張が確実なのは因りによって麻衣ちゃんの名古屋ライブ前後なんですよね(ToT)
特に名古屋公演の翌日は早朝からの仕事でして、名古屋ファイナルでは、ライブの時間くらいしか会場に居ることができませせん(;_;)
本当は麻衣ちゃんのライブにも行けないのですが、麻衣ちゃんのライブに行かなかったら何の為にファンをしてるか分かりませんので休みました!


そのような状況とゆうことで、正月休みに入るまでブログの更新が出来そうもないので、今日は名古屋ライブに着ていく予定の勝負服をご紹介しておきますね。
名古屋公演に着ていく勝負服!

●BE WITH U長袖Tシャツ(Sサイズ)
●スーパーローライズ・タイトブーツカットジーンズ
(股上・前13センチ/後24センチ)
もちろんこれだけでは寒いので、ショート丈のフード付ダウンを着ていく予定です(^^ゞ

せっかくライブに行ったのにライブだけ見て麻衣友さんとお会いしないのは寂しいので、ライブ前にはぜひ麻衣友の皆さんにお会いできたらと思ってます(^o^)
でも上記のように翌日は早朝から出張の仕事ですので、残念ですがオフ会には参加できません(ToT)
ライブが終わったらすぐに帰りますので、オフ会をしたいのにken-ziさんはどこだ?って探さないようによろしくお願いしますね(苦笑)

とにかく名古屋公演が最初で最後のtouch Me!ツアー参戦なので、後がありません!
当日は思いっきり楽しもうと思いますので、よろしくお願いします(^o^)/

麻衣ちゃんも素晴らしいステージでツアーファイナルを盛り上げてくださいね\^o^/
ライブ楽しみにしています!

PR

●Thanks Comments

1: 無題

いくつかの不景気時期がありましたが、
今回は、未曾有の不景気ですね。
何とか、早期に回復してもらいたいものですね。

posted by うまっTURL2008.12.16 21:43編集

>うまっTさん

はい、今までも不景気はありましたね。
バブル崩壊後の入社なので、不景気は体験してましが、急に訪れたこれほどひどい状況は初めてです。

手に職を持っていても、どこも同じ状況らしいので、再就職すら難しいかも知れません(><)

とにかく、そこが見えない不景気…大企業でもニュース報道のような状況では、中小零細では、どうする事もできないですよね(^^;
倒産しないことを願います。

でも、今日だけはできるだけ忘れてファイナル公演で歌ってくれる麻衣ちゃんを応援できればと思ってますよ。

posted by ken-zi at 2008.12.19 00:24

2: 無題

こんばんは。
ライブでは、人の迷惑にならない程度に「凶暴」になるナンコーです(爆)。正しくは「熱狂する」と言ったほうが・・・(笑)。
「touch Me!」ツアーのファイナル参加ですか? 羨ましい限りです。+50円の価値はあるかと思いますので、存分に楽しんできてください。なお、オープニングでの麻衣ちゃんの衣装に「気絶」しないよう十分にご注意ください(爆)。

posted by ナンコー ||2008.12.16 22:20編集

>ナンコーさん

こんばんは。
おっ、「その男、凶暴なり」を地でいく方発見ですね(謎)

僕は、明日、“熱狂”出来るでしょうか(苦笑)
でも、ライブの時間だけは麻衣ちゃんだけを見てようとは思ってます…。

>気絶
気絶してぇ~(爆)
こ・これってもしかしてミ○○カですか(えっ
お陰でかなりテンション上がってきましたが、なにか?!

では、ライブでは思いっきり燃えますので、乞うご期待!!!

posted by ken-zi at 2008.12.19 00:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 名古屋ファイナルに行ってきます!/どうぞ良いお年を… |PageTop| 麻衣ちゃんがスポーツ紙に登場。<追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog