忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃんがスポーツ紙に登場。<追記>

麻衣ちゃんが今日のスポーツ新聞に載ってますよ!
明日の国フォに参戦される皆さんのテンションアップに、ぜひご協力させてください(笑)

麻衣ちゃんがスポーツ紙に少し登場…。

クリックしていただきますと拡大されますが、良く分からないですよね(苦笑)

麻衣ちゃんがスポーツ紙に載ったと言っても記事の主役ではないのですが、会社から頂いてきた中日スポーツによりますと、台湾のアイドルグループ飛輪海(ファイルンハイ)が、台湾のイメージキャラクターになるそうで、東京のコンラッドホテルで記者会見をしたそうです。
その時に、台湾で非常に人気のある麻衣ちゃんがゲストで呼ばれました。


福山のライブでは体調が心配でしたが、おお~!どうやら麻衣ちゃん元気にお仕事をしてるようで、よかったです(^o^)/

そして、同紙の記事の続きによりますと、この時に台湾観光局から、台湾の音楽に貢献したとゆうことで麻衣ちゃんに感謝状が贈られたそうですよ!
麻衣ちゃん、良かったですね(^_-)
日本国内だって、オリコンの記録保持者でもあり10年も人気アーティストを続けて頑張ってる麻衣ちゃんにも、ぜひ感謝状を贈っていただきたいですね…。

では、続きではご閲覧の皆さんに特別サービスをいたします(笑)

▽続きを読む

はい、ここでは記事をもう少しアップで撮ってみました。
ブログの事情により(えっ)、読みにくいですが、どうぞでご了承ください…(^^;
記事を拡大!

ピンクで囲ったのが、麻衣ちゃんの写真が載ってる記事ですね。
台湾のアイドルの皆さんそれほど長身にように見えないけど、それでも麻衣ちゃん、小さい!細い!(゜◇゜)
いかん、イケメン飛輪海の皆さんに麻衣ちゃん取られちゃうかも…(えっ)

そして、皆さんが仰っていた、麻衣ちゃんの巻き髪も初めて見ました(^o^)
大人っぽいですね…。これでもうマイリフは卒業かな(謎)

本当はすべてのスポーツ紙を買いあさりたかったのですが、こんな時に限って仕事が忙しいのです(汗)
会社で取ってる中スポと、上司がたまたま買っていたスポーツ報知、それと会社の近くのコンビニに売っていたニッカンスポーツスポニチだけしかチェック出来ませんでした(^^;
さらに念のため、ねざましテレビをフルハイビジョン画質(TS)で録画しておきましたが、残念ながらめざましでは芸能ニュースに一切呼ばれませんでした…。
でも、青山テルマのスタジオでの生歌が聴けてラッキーでしたよ(笑)

で、スポーツ各紙の記事の露出度をチェックしてみますと、

◎ 中スポ
○ ニッカン
△ スポーツ報知
× スポニチ

(予想)
△ デイリー
× サンスポ
△ 東チュウ


おお~中スポは、比較的大きな写真がありまして、地元紙でもあるので、メッチャ嬉しかったよ(^o^)
続いて、ニッカンスポーツも、写真もあって充分でした!
一方のスポーツ報知は写真なしの記事本文が4行程度で、寂しかったなぁ(苦笑)
大枚はたいて買ったスポニチは、麻衣ちゃんの麻の字もありませんでした(><)

それ以外のスポーツ紙ではどうだったのでしょうか??
チェックされた方、ご感想をぜひ教えてください。

詳しくは、スポーツ各誌のサイトでチェックしてくださいね(ぇ
ちなみに僕はチェックしましたが、なにか(笑)


<追記>
えっと、独り占めはいけませんね(汗)
せっかくなので自分でチェックした各サイトのリンクもお教えしますので、ぜひご閲覧してみてくださいね(^^)

●中日スポーツ:「飛輪海」 台湾の観光大使に:芸能・社会(CHUNICHI Web) (中日スポーツ)

●倉木麻衣、台湾の男性4人組・飛輪海と共演:芸能:スポーツ報知 (スポーツ報知)
※スポーツ報知では動画ニュースもあります!(WMP9にで再生確認済み)

●飛輪海、台湾観光イメージキャラクター就任 - 芸能 - SANSPO.COM (サンスポ)
※複数の写真あり

●イケメン4人組が台湾PR…観光キャラクターの飛輪海 (ZAKZAK)
※複数の写真あり
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ その男、多忙につき…/名古屋に参戦します! |PageTop| 名古屋のチケットが届きましたが…。<追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog