忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名古屋ファイナルに行ってきます!/どうぞ良いお年を…

いよいよ本日は、麻衣ちゃんのライブツアーのファイナル・名古屋公演ですね!

このファイナルが、僕が参加する唯一のtouch Me!ツアーなので、気合充分に…と言いたい所ですが、現実社会がそうもさせてくれないようです(><)
未曾有の不景気のせいで、どんな時で会社の事の方が気がかりで麻衣ちゃんを応援するにも身が入らない状態なのですが、ライブの最中だけは、何とか気持ちを切り替えようと思ってます…。


さて僕の今日の予定ですが、お陰さまで会場の愛知県芸術劇場から比較的近い場所に住んでるので、しばらく静養してから16時過ぎ16時までに麻衣カーでまったりと会場に向かおうと思います。
ただし翌日は仕事なので、ライブが終わったらすぐに帰ってしまいますのでごめんなさい、オフ会には参加できません(ToT)

では、麻衣ちゃん、いよいよツアーファイナルですね。
素晴らしいステージでファイナルを飾ってください。

そして参加される皆さん、当日はよろしくお願いします!

<追記>
朝からブリリアントカットのCDLを見てたらけっこう静養できましたので、少し早く麻衣カーで会場に向かいますね!
会場付近で誰も見たことが無いようなクラシックカーを見かけたら(ぇ)、“L”で合図をおくってください(笑)



それと、年内はブログに向かう時間が取れそうも無いので、少し早いですが今年最後のご挨拶をさせてくださいね。

麻衣ちゃん、今年2008年もCDやライブを通して、とても充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。
麻衣ちゃんありがとう!

そしてCDLに参加される皆さん、麻衣ちゃんと素敵な新年を迎えてください!

では、どうぞ良いお年を…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんにちはっ♪♪

ついに今日はファイナルですねっ!!
会社や仕事で大変なんですね(汗
でも、せっかくのライブですからたっぷりと楽しんできてくださいねぇ(^O^)/

今年も会場やブログで交流をさせていただきありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします(*^^)v

posted by 京平URL2008.12.19 09:42編集

>京平さん

こんにちは。

只今、家でまったり中です(笑)
そう、ここ1ヶ月で急に社会が変わってしまったようです…。でも、ファースト&ファイナルとゆうことで、何が何でも盛り上がらないといけませんね(^o^)
では、思いっきり楽しんできます!

そうですね、今年は大阪でやっと京平さんにもお会いでき、楽しいひと時を過ごせました。
どうもありがとう!
こちらこそ、来年もこれからもよろしくお願いしますね(^o^)/

では、良いお年を…。

posted by ken-zi at 2008.12.19 11:19

2: 無題

こんにちは。地元でのツアーファイナル、いいですねえ。羨ましいですね。
今日は金曜日ですので、壊れてもいいくらいに楽しんできてください(爆)、って書いちゃいましたが、翌日は仕事ですか。それじゃ、壊れる一歩手前ぐらいで盛り上がってきてください(笑)。

posted by ナンコー ||2008.12.19 12:47編集

>ナンコーさん

どうもご無沙汰しています。
お返事が遅くなってしまい、すみません…。

怒涛のごとく過ぎた2008年最後の月でした(苦笑)
仕事の事で頭が一杯で、麻衣ちゃんのライブは忘れてしまいました(ToT)

とゆうことで、ちっとも壊れなかったken-ziなのでした…。
今度、参戦する時は思いっきり盛り上がって壊れれるといいなあ。

では、どうぞ良いお年を。

posted by ken-zi at 2008.12.30 22:57

3: どうもです☆

ヽ(´▽`)/

ツアー最終、名古屋参戦お疲れ様でした
おもいきりライブ楽しまれましたか?
私も行きたかったぁ~

そしてken-ziさんは、CDLには参加されないのですね
お会いできなく残念ですが、またの機会にお会いする事、楽しみにしてます

本年もブログでは色々とお世話になりました
2009年もどーぞヨロシクね
┌(-ω-;)┐゛

posted by しげるURL2008.12.20 22:15編集

>しげるさん

どうもご無沙汰しています…。
お返事が大変遅くなってしまい、すみません(汗

そういえば、名古屋のライブに参戦したんでしたね(えっ
いえ、仕事の事で麻衣ちゃんの思い出は消えてしまいました(><)
ただ、今までのライブと違う点がありまして、ライブの内容を良く覚えていない中でもずっと気になってます(^^;

気が付けばもうCDLなのですね!
僕はお留守番ですよ(苦笑)

こちらこそ、お世話になりました。
来年は、お会いできるといいですね。
では、どうぞよいお年を…(^o^)

posted by ken-zi at 2008.12.30 23:03

4: お久しぶりです(笑)

名古屋公演お疲れ様でした。
どうでした~? よかったでしょう(^0^)/

CDLには不参加という事でお会い出来ないのは残念ですが、また来年がありますから(笑)

2009年もよろしくお願いします☆

posted by ニコンURL2008.12.28 19:26編集

>ニコンさん

こちらこそ、大変ご無沙汰しています…。

実は、ニコンさんのブログが表示されなくて困ってたんです(><)
ブログを変えられたのですね!
ブログ名は同じようなので、こちらのコメントにあるURLでリンクの変更をしておきますね(^^)

仕事が忙しくて、麻衣ちゃんのライブはほとんど忘れてしまいましたが、麻衣ちゃんのミニスカは鮮烈に覚えてますよ(爆)
健康的な、おみ足にゾッコンです(ぇ

そうですね、残念ながらCDLはお留守番ですので、どうぞ僕の分も盛り上げてきてくださいね(^_-)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
では、どうぞ良いお年を…

posted by ken-zi at 2008.12.30 23:09

5: 無題

今年もありがとうございました!
また楽しい記事、待ってます。

ツアーではお会いできませんでしたが、またどこかの会場でお会いしましょう(^^)

posted by peace ||2008.12.31 02:35編集

>peaceさん

こんばんは!
皆さんのブログを回って、やっと我が家に戻ってきたら、もう2008年もギリギリになってしまいました(汗)

さあ、今はちょうどCDLの最中ですね!
盛り上がりすぎて、既に腕が痛くなってるとか(笑

こちらこそ、peaceさんには何かとお世話になりっぱなしでして、この1年どうもありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますね!

では、どうぞ良いお年を…。

posted by ken-zi at 2008.12.31 23:32

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ あけましておめでとうございます! <追記> |PageTop| その男、多忙につき…/名古屋に参戦します! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog