忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あゆ、デビュー10周年おめでとう!

どうもご無沙汰しています…。
4月最初の納期の仕事がありましてとても忙しくブログどころではありません(><) 
昨日は時間が出来ましたがブログはやらず少しご訪問だけさせてもらいました…。


さて、ブログを書く時間が無かったので先日(4月8日)の事となりましたが、
浜崎あゆみ、デビュー10周年を迎えました
あゆ、おめでとう!

こうしてJ-POPの女王としてJ-POPシーンを牽引して、ずっと歌い続けてもう10年になりまして、本業の音楽だけじゃなく、ファッションリーダーとしても芸能ニュースなどでも常に話題が尽きませんでしたね!

僕もデビュー当時から気になるアーティストでして、しっかりフライヤーも貰ってました。
1998.4.8デビュー曲「poker face」のフライヤー

そして最近は左耳が聞えないとゆう大変なニュースを知りかなり心配にもなりましたが、こうして無事に10周年を迎え、これからも良い曲を作ってくださいね(^_-)


そんな、あゆの楽曲ですが、以前のブログ記事でも書いたように、1月に最新アルバム『GULTY』を買いまして、取り合えずこれだけ持っています。
僕が持ってる、あゆのCD達…。

けっこうレンタルが多いので、リリース数と比べて所有数は少ないですね。
まぁ、あゆの場合レスキューは一切してないし(笑)
そして、デビューちょうど10年目の2008年4月8日発売の最新シングル「Mirrorcle World」はレンタルで聴こうと思ってます(ぇ
とゆうか、それまでは最新アルバム『GUILTY』でこの曲を聴けますので…。

そのあゆは、現在、10周年ツアー
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary
の最中でして、この日(8日)代々木競技場第一体育館での公演では、ちょうど10周年記念のお祝いとゆうことで、あゆらしい超豪華なケーキがお目見えしたそうです!
ツアーの詳しい日程はこちら。

この日の詳しい事は、スポーツ各誌の記事でどうぞ…。

あゆ50万円ケーキ!歌手デビュー10周年:芸能:スポーツ報知
あゆ“泣いちゃった”東京公演熱唱21曲…デビュー10周年記念日(サンスポ)
あゆ10周年にミラクル!左耳が回復(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース(スポニチ)
あゆ 10周年ライブ…ファン 合唱に号泣/芸能・社会(デイリー)
ファンの「Who…」大合唱にあゆ感涙 デビュー10周年記念日(中スポ)
東京中日スポーツ:あゆ10周年記念日 ファン大合唱に感激の涙 重さ50キロ巨大ケーキでお祝い(トーチュウ)

一部の記事ではどうやら耳も回復してると書かれてありました!
この当日のライブで、皆さんのお祝いしてもらってあゆは泣いてしまったようですが、これを見て、日本武道館の麻衣ちゃんを思い出してしまいました…。

とにかく、これからもこの気持ちを忘れずに歌い続けてくださいね!
PR

●Thanks Comments

1: どうもですヾ(@^▽^@)ノ

あゆさん、10周年おめでとうございます
( ^^)/▽☆▽\(^^ )

入れ代わりの激しい音楽業界の中で常にシーンの上位にいる事だけで本当に凄いと思います
自分は浜崎あゆみさんの音楽はあまり好んで聴きませんが、これからも歌姫として頑張ってほしいですね

posted by しげるURL2008.04.11 19:48編集

>しげるさん

お返事が遅くなりました…。

ほんと、おめでとうございます!
どのアーティストでも、10年も続けられる事自体、凄いことだと思います。
僕が過去に好きになってきたアーティストはどうも短命でして、2000年代になって好きになったアーティストでも2年持ったなかった方々もほんと沢山いましたね(^^;

その2000年代前半には、せっかくデビュー曲から人気があったのにファンを裏切り自らアーティスト生命を断ってしまったアーティストもいました(-.-;
恥ずかしながら僕はこんなアーティストの大ファンを3年近くしてまして、こんなアーティストに夢中になったお陰で、本格的に麻衣ちゃんのファンになる時期が遅れてしまったようです(><)
しかも、その期間大好きなELTのファン度が下がってましたからねぇ…。

えっと、私事が多くて失礼しました(汗)
いずれにしよ、ずっとトップであり続けるのも大変だと思いますが、それでも応援してくれてるファンがあるから頑張れるんだと思います!
麻衣ちゃんだって、そうですよね。麻衣ちゃんはよりその気持ちが強いようですが、いよいよ麻衣ちゃんもデビュー10周年が近づいてきましたが、これからも変わらない気持ちでアーティストを続けてもらいたいですね(^o^)/

とにかく、あゆ、10周年おめでとうございます!

posted by ken-zi at 2008.04.12 21:22

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTの2008年ツアーがスタート! |PageTop| 新作曲「Hello」の情報、オフィにアップ! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog