忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新作曲「Hello」の情報、オフィにアップ!

新年度からいきなりプチ忙しなってます…。

さて、ブログがあまりできなくても、僕もこっそり麻衣情報は調べてるので知ってましたが、Mai-K.netでアップされていた情報がいよいよオフィにもアップされました~(Mai-K TVの麻衣ちゃん風・爆)
僕はどちかとゆうと情報をブログで書くのは苦手なのですが、今回は忙しかった時に知った情報で、ちょっぴり嬉しかったので、ちょとだけ記事にしましょう(笑)

オフィによりますと、シングルかアルバムに収録されるのか分かりませんが、今後発売される予定の新作曲「Hello」に、早くもTV番組タイアップがついたそうですね!
詳しくは、こちら、
倉木麻衣公式WEBサイト-NEWS-

こちらに書いてある情報を書いてみますと、

2008年4月7日(月)~放送開始の「はろ~!あにまる ダーウィンの動物大図鑑」とゆう番組のタイアップで、放送時間は
衛星ハイビジョン 毎週月曜日~金曜日11:50-12:00
NHK BS-2 毎週月曜日~金曜日18:45-18:55 
【再放送予定】衛星ハイビジョン 毎週日曜日(一週間分まとめて放送)6:00-6:50

だそうです。

僕の所ではマンションの共同アンテナでBSデジタルが映るので、フルHDクオリティでこの番組が見れますね(笑
でも、日曜日のこの時間は遊びまくって家にはいないので見れません(^^;
しかもレコーダーはアナログ専用なので、録画も出来ません(><)
まぁ、見れたらみますね…。


では、麻衣ちゃん、新作の発売を楽しみにしていますね(^o^)

麻衣ちゃん、新作の発売を楽しみにしています!

PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんにちは!ken-ziさん。
「倉木麻衣新曲「Hello」が、下記番組のテーマソングに決定致しました!」と、Mai-K.netの麻衣情報更新です!
いきな新曲か!興奮ですそしてとても期待してる\^0^/
「はろ~!あにまる ダーウィンの動物大図鑑」ですか、まぁ、中国で見るのはできませんね、せめてTVで番組のテーマソング聞いてみたいですよ(><)
これは、新曲の発売するまで、僕は待てるしかないです(><)

posted by !@倉木@! ||2008.04.06 15:15編集

>!@倉木@!さん

ええ、いきなりの情報で、驚いてます。

この番組は、もし見ようと思えば1回くらいは見れると思いますが、今までもブログで書いてるように、CD音源を聴くまで出来るだけ曲情報を知りたくない(音源に関しての情報封鎖?)ので、この番組を見れなければ見れないで通してしまいますけどね(^^;

でも、あの動画サイト(YouTube等)で見れる可能性もありますので、!@倉木@!さんがCDで聴くまで我慢できないなら、ぜひチェックしてみてくださいね(^_-)

でも、新作の情報があると発売が気になるのは仕方ありませんよね…。
もしかしたら、「Burn to be Free」みたいに、かなり後にアルバムに収録される可能性だってあるのかなぁ(><)
せめて、シングルかカップリングだと早く聴けそうなんですけどね…。

新曲の情報があっても情報封鎖できるくらいなので、僕はかなり根性ありますね~(笑
その分、爆発しますが。

posted by ken-zi at 2008.04.06 22:37

2: 無題

プチ忙しいくらいが丁度いいかも知れませんよ。
先日の分を払っても余るくらい某ナースを…あ、嫌なことを思い出させてすみませんm(_ _)m
先日コメントでいじめられたのでお返しです(意地悪笑)

何にしても、新曲楽しみですね(^^)

posted by peace ||2008.04.06 22:17編集

>peaceさん

ありがとうございます。
頭を使う仕事なので(1000分の1ミリ単位・汗)忙しいと疲れますね…。

>先日の分を払っても余るくらい某ナースを…
やってくれましたね(爆)
いえいえ、こちらこそ大変失礼な事を言ってしまい、その節はごめんなさい…。
これでギブアンドテイクが成立ってことでよろしいですね(笑)

で。実はまだ払ってません(えっ)
どうしても郵便局に行く時間が取れないので、実家に頼んできました(^^)
期限は明日なので、あやうくタイホされちゃう所でしたね(^^;

新作、早くCDで聴きたいですね(^o^)
はたしてシングルで出るのか、あるいは今後アルバム発売まで指をくわえてじっと我慢の子でいればいいのかな(謎)

posted by ken-zi at 2008.04.06 22:53

3: どうもですヾ(@^▽^@)ノ

私もBSは見れる環境にあるので嬉しいな
O(≧∇≦)o

麻衣ちゃんの素晴らしさを理解してくれたNHKさんにも感謝です
(人-)感謝(-人)

posted by しげるURL2008.04.07 11:31編集

>しげるさん

お返事が遅くなって申し訳ありません…。

はい、僕も見ようと思えば見れるのですが、僕とゆう特性上(?)見ることができません(><)
それがどうしてかと言いますと、新曲はCDが発売されてCD音源で聴くまで出来るだけ聴かないようにするのがポリシーなんですよ…。

これは単に意地を張ってるだけって説もあるようですが、これからも麻衣ちゃんとELTに関しては音源の情報封鎖(皆さんの速攻レビューも含みます。)を貫く所存でございます。

麻衣ちゃんの曲の良さと詩の良さを理解してくれるように思いますよね。
実は紅白へのラブコールも兼ねてたりして(えっ)

それと、たった今、しげるさんのブログも見てきました!
画像、よろしかったらどうぞお使いくださいね(^o^)

posted by ken-zi at 2008.04.09 21:21

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ あゆ、デビュー10周年おめでとう! |PageTop| さらば、ゴールド免許?!(泣) ガソリンも高かった…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog