忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TSUTAYAに行きながらラジオを聴いてました。

先日は僕らしくないやや辛口の話をしてしまい、どうも失礼しました。
辛口は追記扱いにしていたにも関わらず、そちらのお話の方にコメントをしていただきましてどうもありがとうございました!
あれから更新をしてなかったのは、謹慎していたから…ではなくて、お返事に2・3日頂いてました。辛口の話をしたからには最後まで僕の気持ちをお伝えしないといけないと思ったからなんです。

まぁでも、これだけ好きなアーティストになると、色々と思うことがありますよね…。これも愛情の現われだと思ってください。
それじゃあ、これからも気になった事を正直に話してもいいでしょうか?(えっ)


さて本題です。
今日はお休みをもらいまして、まさに嵐の前の静けさだとでも言ったところでしょうか(謎)
そうそう、今日は麻衣ちゃんの出演したラジオ番組がありましたね!

▽続きを読む

13時から、我らが千佳ちゃん(高樹千佳子)がパーソナリティのCOUNTDOUN JAPANを聞いてましたが、
あれ?ゲスト、麻衣ちゃんじゃないよorz

なんかおかしいなぁ…だってスペイン坂スタジオでしょ??と思って再チェックしたら、同じスペイン坂スタジオの公開放送でも、違う番組があったんですね(滝汗)
はいはい、15時から放送のサウンドイン麻衣ライフに(ぇ)、もとい…サウンドインマイライフに出演だったんですか(^^;
たまたま家にいたので、すぐにタイマー予約のやり直しをして、いよいよ出発しました。

そうそう、今日は午前中に洗車をしたのに出発直前になって雲行きが怪しくなってきました(汗)
しばらく走って稲沢市内に入りますと、雪が麻衣散ってきましてさらに走ると道路が濡れてまして、どうやら雨が降った直後だったようで、前の車が跳ねた水などで、あっとゆう間にどろだらけになりましたが、なにか(;_;)

さらに、渋滞がひどく、どうやら道路工事で片側交互通行になってまして
その渋滞のイライラのお陰で、いつのまにかTSUYATAを通り過ぎてしまいましたが、なにか(苦笑)

仕方が無いので、そのまま勢いでアピタ稲沢店に行っっちゃいました。
ここには、全国チェーンのいまじんとゆうCD店が入ってまして、ついでに偵察の任務もして参りました(^^ゝ
おお~ここでは、麻衣ちゃんのアルバムが大きく宣伝されてましたよ!! こんなに大きな麻衣ちゃん嬉しいな(爆)


心もほかほかになりテンションがアップした所で、すぐにアピタを出まして、ちょうど帰りに道にあるTSUTAYAに到着です!
ここのTSUTAYAは世界一の日本の自動車ディーラーと合体してまして、そのせいかかなり駐車場が混んでました(-.-;
ここで、ちょうど麻衣ちゃんの出演ラジオ番組が始まりましたので、麻衣カーに入ったままでしばらく聞いてました。
麻衣ちゃんの声、相変わらずかわいいですね~(#^.^#)
あっ、もちろんアイドリングストップにしますのでご安心を(笑)

テンションも益々ハイになってきまして、ちょうどCMの時間を見計らって、さっそく、入店してセルCDのコーナーに行きましたが、
あれ?麻衣ちゃんのコーナーがないよorz
しかもフリペのコーナーも見つかりませんで、いくらなんでもそれはないだろうと思い、もう一回、全体を舐めるように探したら、なんとか無事に麻衣ちゃんの新アルバムのCDを見つけました…。
ところがここには麻衣ちゃんのコーナーと呼べるものが無く、新譜の所に少しあっただけでした(苦笑)
これだけ寂しい売り方は初めて見まして、先ほどまでのテンションも急降下です(><)

この調子だと、倉木麻衣×TSUTAYAはなさそうかな・・・と思ったら、
おお~倉木麻衣×TSUTAYA VAが山ほどあるよ(≧∇≦)/

噂のフリペを初めて見たので秀○感激(ぇ)しましたが、こんなに沢山あるのに貰ってきませんでしたよ(←えっ
実は、麻衣友さんからこの「倉木麻衣×TSUTAYA・VA」を頂けるお約束をしたので、もう貰う必要はありません(^o^)
でも、せっかくなので、今後ライブでお会いする皆さんの為にも少しは頂いてきてもよかったかも知れませんね…。

そして、ここでは最新号のオリ☆スタもチェックしてきました。
ただし、撮り下ろし写真はありましたが見開き2ページだったので立ち読みで済ましてきました(笑) インタビュー記事は、さすがオリ☆スタですね!麻衣ちゃんの男性の好みなんかも聞き出していたので、皆さん要チェックですよ♪

そして不意の雨だったので、家に帰ってきたらもう一回洗車をしようと思いましたが、あまりの寒さに止めました…。
そんなこんなで、色んなストーリーがあった本日のレポを終わります(謎爆)


ところでELT友の皆さん、来週はいよいよもっちーのソロシングルが発売されるのですが、それのインタビューが載ってる物をゲットしてきましたよ!
もっちーのインタビュー

いや~ここでももっちー○ニ○カですね!
本当はこれを読んでフラゲへのテンションを大いに盛り上げたいところですが、現在は麻衣ちゃんのアルバムをヘビロテしてる最中なので、残念ながらもっちーのソロシングルはもう少し後に買いますね…


さて、明日は、ホームグラウンドにあるタワーレコード近鉄パッセ店と、さらにHMV栄新星堂名古屋店などにも偵察&フリペゲットの任務をしてこようと思ってます(^o^)/
PR

●Thanks Comments

1: 無題

偵察&レポお疲れ様です!
先ほどは某大物麻衣友さんのブログでお会いしましたね(笑)

辛口記事もたまにはいいと思いますよ。
皆さんの本音や意見も知りたいですし、意見交換して前向きな提案が生まれるかも知れませんし♪
何よりken-ziさんの記事には愛がありますから(^^)

ただpeaceは甘口が大好物なので、元気じゃない時は何も見なかったことに…(爆)

posted by peace@携帯 ||2009.01.24 23:13編集

>peaceさん

こんばんは。
今日のお返事は午前様です(笑)

あれ?ばれちゃいましたか(^^ゞ
メールで言ってた事を、超大物ブロガーさんの所で見つけちゃいましたので、ついでにご挨拶をと思ったんです…。

>辛口
いえいえ、これもかなり勇気がいると思いますので、その事になにか関係がある話のついでに、思い切って書いてみたのですが、皆さん心の中で同じ事をおもってるんだな~って安心しています。

あっ、辛口で安心はいけませんね(汗
僕の辛口は徹底的に追求したりとか批判ではなくて、これでいいのか?と少々気になる事くらいなので、その点はどうぞご安心くださいね(^^)
これも、アーティストへの愛ですよ。つまり麻衣ちゃんへの・・・あ(以下自粛)

>甘口が大好物
僕は甘いものはあまり食べないのですが、バー○ントカレーは中辛が好きかなぁ(えっ)
まぁとにかく、中辛までとゆうことです。

甘いと言えば、最近の麻衣ちゃんもスイーツがかなりお好きなようなので、僕もこれからはとろ~んと甘口ばかりにして、ぽっちゃりしはいましょうか(笑)

posted by ken-zi at 2009.01.26 00:46

2: 無題

こんばんは。
前回のような意見もありながらも書かない人もいるでしょうけど、そんなに遠慮する事もないですよね。
一般人が書いてるだけですから、非難・批判されることもないでしょうし。

多少は遠慮しますが正直な意見を書きましょう、お互い!


今回の麻衣さんのイベントやラジオ放送、結局何一つチェックしてませんよ。。。
そうそう今日、日光市内にあるCDショップを覗いたら少しでしたが専用コーナー作ってくれてましたね! 

そこで本日発行のミューズクリップを2冊頂いてきました。詳しくは僕のブログをw

オリ☆スタもチェックしましたよ♪立ち読みですけどね。
ついでにCDで~たを一冊裏表ひっくり返して店を出ました(笑)







posted by みつをURL2009.01.25 22:50編集

>みつをさん

ありがとうございます。

辛口となると、少々の事でもなかなか書くのは難しいのですが、どうしても気になることは、時々は書いてみますね。
一般の人が書いて、かつアーティストへの批判じゃなければ、大丈夫だと僕も思います…。

>正直な意見
その通りだと思います。でも僕は小心者なので、あまり頻繁には書けないかも知れませんよ(^^;
いえいえ、かえって辛口がないのも寂しいでして、すべてが良いのなら、まるで宗教のようになってしまうので、不満や疑問があるのはある意味いいことかもしれないのかな??

おやおや、ラジオはチェックしてませんか(汗)
僕も全国ネットでもすべてチェックしてなくて、先日のNHK-FMと、あと29日のFM-AICHIが録音できればいいかなと思ってますよ。
よかったら、↑peaceさん共々、MDを差し上げましょうか(笑
僕のと双子のラジMDで聞こうよ(^o^)/

>ミューズクリップ
おお~!ゲットおめでとう~(≧∇≦)/
ブログもみてきましたよ! いいなぁ、ちょ~羨ましい!!
感激しすぎて、なんも言えねぇ(←水泳の金メダリスト風・爆)
コメントは明日にしますね…。

でも、2冊とゆうことは、、、僕の分もありがとう~(えっ)

それと、CDでーた裏返し任務のほうも、お疲れさまでした(爆)

posted by ken-zi at 2009.01.26 00:59

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 「Love,needing」発売4周年/いよいよ麻衣ちゃんが名古屋にやってくる! |PageTop| 倉木麻衣×TSUTAYA VAありませんでした…。(続きに辛口記事あり) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog