忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


倉木麻衣×TSUTAYA VAありませんでした…。(続きに辛口記事あり)

突然ですが、ヤフー!ミュージックのミュージックマガジンに麻衣ちゃんについての記事が書かれてあります。
ヤフー!ミュージックは普段、音楽情報をチェックするのに利用してまして、たまたま気が付いた感じでしょうか…。
ちなみに、(1)HMV、(2)ヤフー!ミュージックの順にチェックしてますよ。ライブドアは時々チェックしてますがなにか(笑)

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 「18才」連載第30回 倉木麻衣

これによると、18歳だった頃の麻衣ちゃんを自身がインタビュー形式でお話してまして、急にトップアーティストになってしまった時のとまどいなどを色々話してくれてますよ(^_-)
多感な時期に、一般の人が経験できない出来事がこれだけ色々と起きると、そりゃ精神的にも大変だろうね。
学業との両立も大変だったのが改めて感じ取れるようです。
でも、もしかしたら我々の前にいなかった可能性もあったようで、そんな大変だった時期を駆け抜けて今日まで頑張ってアーティストを続けてくれて、しかも10年にも渡ってずっと歌い続けてくれて、どうもありがとう麻衣ちゃん!

とにかく麻衣ちゃんのお話をぜひ読んでみてください!



さて、今日は麻衣ちゃんのアルバムの発売日ですね!
僕は昨日フラゲしたし、昨日の記事でトラバもしたので今日は違う記事です(笑)
昨日はフラゲ道に精進したのと、やや遠いので行きませんでしたが、今日はセル(販売)もやってるTSUYATATSUTAYAに行ってきました。
昨日はレンタル専門のTSUYATATSUTAYAに行って失敗してしまったので、今日はリベンジって訳です(笑)


※最後の方に僕としてはめずらしく辛口な内容がありますので、お気をつけてご覧ください。では、続きからどうぞ。

▽続きを読む


でもその前に、もう一軒、小さなCDショップに偵察(ぇ)に行ってきましたが、ここは入り口の目の前の目立つスペースに麻衣ちゃんが陳列されてまして、CD店さんグッジョブです(^o^)
ただし陳列方法は至ってシンプルですが、単純に店舗の面積の比率だけを考えますと、麻衣ちゃんのスペースは東京のHMV等の比ではなかったりします(爆)

そして本日のメインイベント、セルのTSUYATATSUTAYAですが、ラッシュアワー(ジャッキーの映画じゃありませんよ・笑)の渋滞をくぐり抜け何とか店に着き、入り口付近のフリペ置き場に行きましたが・・・・・・
倉木麻衣×TSUTAYA・VAは、見事にありませんでした(ToT)
フラゲの日にすべて配布し尽くしたのでしょう…。昨日行っておけば良かった(;_;)

こうゆう時に頼りになるのが麻衣友ネットワークですね!
わがまま言ってすみませんが、今度ライブ等でお会いする時に1冊分けて頂けないでしょうかm(__)m
よろしくお願いします。

そして麻衣ちゃんのアルバムの配置ですが、店の入り口からすぐの場所でアルバムの曲を流しながら陳列されてましたよ(^o^)
せっかく場所はいいのに、売り場スペースが小さすぎ(苦笑) 隣にVAのコンピレーションアルバムとくっ付いて陳列してあるので、麻衣ちゃんなんだか窮屈そう(^^;

でも、麻衣ちゃんの為だ!念のため週末に稲沢市と一宮市のあるTSUTAYAにも行って参ります(^^ゝ
期待はしてませんが…。

それと私事ですが、来週は仕事が忙しくブログどころではなさそうです。
それどころか29日も忙しいようです…。とゆうことは名古屋キャンペーンをしてくれるタワーレコード近鉄パッセ店には参加できそうもありません(><)

実は、タワレコ近鉄パッセ店は月に2回以上は行ってるほど馴染み深い店です。
ここでは屋内でもインストアイベント等が出来るのですが、今回の名古屋キャンペーンでは極寒のビル屋上でのイベント&握手会のようですね。
麻衣ちゃんも皆さんも風邪を引かれないか心配です(;_;)

当日は防寒をしっかりして楽しんできてくださいね




ここからは少し辛口になりますが、これら10地区のキャンペーンはもともと個人的にあまり歓迎できないCD店でのキャンペーンの仕方だと思ってまして、新人ならともかく麻衣ちゃんのような10年も第一線で活躍してるアーティストらしくないようにも思いました。
だって、このキャンペーンでは曲の披露もないんでしょ?

それより何より、多忙な上にキャンペーンは夜が中心で麻衣ちゃんの体調も心配になってきますね…。
それに新アルバムを買う方限定とゆうことは、握手会は新アルバムの販売促進の延長のようでも思いました。
僕としては、それよりもラジオ公開放送やTV出演を今までより多くしたりFCイベントやライブで10年分の気持ちを伝えてくれれば充分だと思いますがね。
例えばELTが10周年の時にもここまで身を削るようなキャンペーンはやってないと思いました。
もちろん、Beingの経営を想像しても事情もわかるような気がしますし、これで売り上げの大部分を占める初動売り上げ(と初登場ランキング上位)も見込めるのなら、理解できる部分もあります。

もちろん今回のキャンペーンは新アルバムのキャンペーンって事でアルバムの購入が前提ってのは当然ではありますが、でも固定ファンが多くかつ複数参加される方も多いとゆう事情を考えると、アルバム発売からある程度日数が経ってる会場では(参加券が残っていたら)、新アルバム以外で既存のシングルを買っても(先払いの取り寄せ注文をしても)参加可能なように条件を緩和してはいかがでしょうか?

いずれにしても、麻衣ちゃんからの10年分の感謝は音楽でしっかり伝えてくれるほうが嬉しいです(^^)


えらそうにうだうだ言ってすみません…。これは僕の独り言なので、あまり気にしないでくださいね…。
ファンサービスのやり方にちょっとばかり不満が出てきてしまいましたが、こうしてファンとの触れ合いをとても大切に想ってくれる麻衣ちゃんは人間的にも素晴らしいアーティストですね!
アーティストの成長度や真面目さ、女の子らしさ、天然、etc・・・色んな部分で今までに無いアーティストだなってファンになった当初から常々思ってました。

では、新アルバムのヘビロテ再開いたします。
PR

●Thanks Comments

1: キャンペーン

こんばんは☆
先日のNHKラジオのゲスト出演はよかったですね♪ 曲も複数かかったし、パーソナリティとのおしゃべりも飾らない中に魅力を感じさせる素敵なものでした☆
私は、CD買った人との握手会は大反対です。
そもそも握手って何? という気持ちもありますが(^ ^;Δ
まだ倉木麻衣という歌手をよく知らない人、あるいは、最近の倉木麻衣のArtistic activityに疎い人に、倉木麻衣の生き様と楽曲を聴いてもらう機会を作ってほしいと思います。
そして、そこで魂に感ずるものあった方がCD群を購入すればよいのです(=^ェ^=)ミンナ、カッテネ・・・・
テレビもいいけど、NHKを聴いてみて、倉木麻衣さんは、落ち着いたパーソナリティのいるラジオが一番いいかなぁ、と思いました。

posted by 土建屋ドブURL2009.01.21 22:38編集

>ドブさん

久しぶりのコメントありがとうございます。
相変わらず、ドブさんのブログが表示できなくてご訪問できなくてすみません…。
PCがけっこう不調なので、OSの再インストールをするといいのかも知れませんが、時間がかかるので、なかなかできません(苦笑)

はい、僕のNHK-FM聴きましたが、ラジオだと麻衣ちゃんの輝きが増すんですよね。
お顔が見れないぶん、声と話に集中できるからかも知れませんが、それに麻衣ちゃんもスタジオでの放送の方が落ち着いて喋れるんじゃないかなと思うんですよ。
あの声でお話してくれるだけでも充分なくらいなのですが、丁寧で真面目な感じでひたむきな気持ちを話してくれると、こちらも思わずジンときちゃいますよね(^o^)

>握手会は大反対
はい、記事では言いませんでしたが、実は過去に何度か握手会に行った事があります。
でもそれは、大抵新人さんかデビュー2・3年位か、あるいはアイドルですね。それでもシングルが主でアルバムを買わせるような事はなかったように思います。
その度にアルバムを買うのではちょっとキツイでしょう(^^;
さらに、カメラ撮影も可だったので人が集まったように思います。
麻衣ちゃんの場合3000円もあればFCイベントが開けると思うと、やっぱりこのキャンペーンはどうかな?って思っちゃうんですよね…。

いずれにしても、CD店回りの握手会では限定的だし、それに麻衣ちゃん本人にもファンの皆さんにも負担がかかるのでもっと他の方法がないものですかねぇ。

>倉木麻衣の生き様と楽曲を聴いてもらう機会
そう!ドブさんの仰るように、この機会が出来る事で長いアーティスト活動において、じっくり成長してる様子や、学業との両立、そして生き様を、ドキュメンタリーのような形式で、麻衣ちゃんのロングインタビュー共々TV放送があるといいなと思ってます!
例えば、ちょっと前のB'zのドキュメンタリーだと、かなり視聴者を惹きつけて新規ファンをいくらか獲得できるかも知れませんよね(^_-)

僕もラジオ派でして、麻衣ちゃんのラジオは出来るだけ聴くようにしてまして、パーソナリティとの対談とゆう落ち着いた雰囲気の中で、しっかり丁寧にお話してくれる麻衣ちゃんに魅力を感じられずにはいられません(^o^)/
もちろん、TVだってインタビュー形式の収録番組なら、もちろんOKですよ!J-CDが好例ですね!

posted by ken-zi at 2009.01.22 22:09

2: 無題

仕事終了後に会社のPCでヤフーのトップページ開いたら見つけましたので、軽く読みました。

と言うことはひょとしたらライブドアもと感じたので開いたら案の定でした(笑)

VA特別号は2冊頂いたので差し上げると言いたいところですが、私と会う前に手に入れるでしょうね。


お、ken-ziさんにしては珍しく辛口ですね!
けど、書いてること分かりますよ。
自分のブログの記事のコメント返しで書いたんですが、「行けないってのもありますが、あまり行きたいとも思わない」と。

同じような考えが多少含まれてますね!

まぁ、こう言うことを書きたくなる時もあるものですよ。


posted by みつをURL2009.01.21 23:10編集

>みつをさん

こんばんは。

ほうほう、すでにヤフー!はチェック済みでしたか(^^ゞ
他にもライブドアもそうですが、ニッカンスポーツや、バークス、ビッグローブ・ミュージック、ミュージックネット、グー音楽・・・等などさなざまな音楽情報サイトに麻衣ちゃんのニュースが載ってますね!
ところが全て右に習えって感じで、全部が原稿そのままの記事じゃないですか(-.-;
まぁ、ニッカンスポーツ本紙を見ればそれで充分かと…。

>VA特別号は2冊
う・羨ましい…。
週末に別のTSUTAYAに行くには行きますが、結果は聞かないでくださいね(汗
どなたから頂けるかは分かりませんが、みつをさんも僕の為にぜひキープしておいてくださいね(笑)

>けど、書いてること分かりますよ。
どうもありがとう!
辛口とゆうと、批判が怖くてなかなか記事に出来ない面もありますが、時々みつをさんが記事にされてるのを見て、若いのに凄いな!と思ったりしてました(^^)

とにかく、せっかくの10周年なのに、このようなキャンペーンははなしてどうなんだろう??と思っていたので、記事でキャンペーンに触れたついでに、さりげなく書いてみました(^^;

でも、皆さん、さりげなく書いたはずのこちらの方に反応していただきまして、やはりこのように思ってるのは僕だけじゃない!って少し安心しましたよ。
アルバムの3000円があればFCイベントだって開ける訳だし、麻衣ちゃんが身を削るより、TVで10周年のドキュメンタリーを放送してくれた方が、ファン以外の人にもインパクト大のように思いますが、アーティストマネージメントの事は全然わからない素人の僕なので、このほうがいいとゆう結論はないのですが、それでもこのキャンペーンは歓迎できないですね…。

やっぱり、好きなアーティストでも、全て歓迎って訳には行きませんよね。
それでも、麻衣ちゃんそのものにはほとんど不満はないんですよ!、あれだけ色々やってくれて、優しくて性格も良く、麻衣ちゃんに不満が会ったら世界に良い人なんていないんじゃないか?!って思えるほどですからね~。

これからも、時々辛口(中辛?笑)を書くと思いますので、その際はどうぞお付き合いしてくださいね(笑)

posted by ken-zi at 2009.01.22 22:30

3: 僕も行くまではそう思っていました。

ken-ziさん、こんばんは!

TSUTAYAのフリーペーパー差し上げますよ。いつになりますか?名古屋のイベントには来られないとのことですが。逆に京都とかは?或いは沖縄・・・(^_^;)

イベントの内容はかなりシンプルでしたが、麻衣さんの意気込みが凄すぎます。ken-ziさんもきっと思わず後ずさりするくらいですよ。実際に参加すると、本当に麻衣さんの10年間がこのイベントを結実させたのだと思えます。
僕の言葉に説得力があるとは思えませんが、ともかくも麻衣さんの勇気は認めてあげたいと思います。

ではでは♪



posted by hiro-kURL2009.01.21 23:57編集

>hiro-kさん

先日は、一足先にhiro-kさんの所で、愚痴ってしまいましたね(汗)
その際は失礼しました。

記事にしようかしまいか迷っていまして、たまたまhiro-kさんがお話されていたを見て、ついつい熱いコメントをしてしまいました。

そうそう、ここにはドブさんもいらっしゃってますよ(笑)
ここには、少なからずキャンペーンについて少々気になってる方がお集まりしてくれて、ある意味、ギンギラギンに(ぇ)さりげなく記事にして良かったな!と思ってますよ。
とゆうか、さりげない記事への反応のほうが凄いみたいで驚きました。
言いたいことは、ドブさんへのコメントレスにも書いてるので、お時間があればそちらもぜひ(^^ゞ

>麻衣さんの意気込み
そうなんですか! ずいぶん辛口を書いてしまいましたが、僕は一度も参加してないので、過去の握手会ありキャンペーンの参加経験など色々考えて想像していましたが、麻衣ちゃんはそんなに意気込みが凄いのですか(゜◇゜)

同じように辛口記事を書かれたhiro-kさんがそこまでお思いなら、やはり僕はかなり勘違いをしているのかも知れませんね(><)

とにかく、CD店のキャンペーンは参加できないようなので、今後のFcイベントやライブで麻衣ちゃんの気持ちをしっかり受け止めてこようと思います!

TSUTAYAのフリペ、いつお会いできるか分かりませんが、お会いするまでにゲットしていなかった際は、よろしくお願いしますね(^^)

posted by ken-zi at 2009.01.22 22:48

4: 無題

3回参戦の自分が言えた義理では有りませんが全て好意的に受け入れるファンばかりではないでしょう
かなりの固定ファンの複数参戦が見込まれますからね
大体デイリー1位が証明しているようなものです。。。
勿論端から見たときに必ずしも悪いように映る訳ではないでしょうから台所事情を鑑みますと難しいところではあるとは思います

ただ麻衣ちゃんサイドは間違いなく固定頼りでは何れ立ち行かなくなると考えていると思いますよ

まぁ自分は営業戦略についての公式発言はしませんし異論も唱えません(爆)

posted by KAkashiURL2009.01.22 03:12編集

>KAkashiさん

こんばんは。
キャンペーンの複数参戦、お疲れ様です。

そうですね。
僕のような極めて温和なファンでも、少しばかり疑問に思ったくらいなので、ここにご登場の皆さんを初め、キャンペーンにあまり良い印象を持ってない方もけっこういらっしゃるのかも知れませんね。

これに参加する人は、どう考えても固定ファンの割合が多いのは想像できてしまいますよね(^^;
デイリー1位なのは、幸いにも同時発売の週にたまたま他にライバルらしきアーティストがいないのもあるかと思います。だって、初動売り上げ(指数)を見ると分かりますよ(笑)
はい、もちろん皆さんが寒い中、頑張って参加されてる恩恵ももちろんありますよね!
Beingの経営はお世辞にもよいとは言えだろうと思います。アーティストラインナップを見ても、B'z、麻衣ちゃんくらいしか売り上げに貢献できるアーティストがいない状況では、どう考えても苦しい台所事情でしょう(><)
なので、麻衣ちゃんもこれだけ頑張ってるんですよね。ほんと体を壊す寸前まで頑張ってくれてる麻衣ちゃんには脱帽です。

>固定頼りでは何れ立ち行かなくなると…
少しずつではあると思いますが、(以前からの)ファン離れは進んでるような気はしています。
もちろん僕だって営業戦略などどう考えても思い浮かびません(爆)

そもそも大手CD店での大々的な宣伝やディスプレー、そしてこうゆうキャンペーンでそれだけファンを獲得できるかは分からないのですが、僕は例えばTVでのドキュメンタリーをやってくれたらかなりの効果が期待できると思います。
当時の流行の音楽性でデビューして、どうして10年も続けられたのか? 少しづつ着実に成長してる倉木麻衣の姿、変わらぬ音楽への情熱、そして麻衣ちゃんのアーティストの魅力が一発でわかるライブ映像や舞台裏を伝える映像などを、麻衣ちゃんのロングインタビューを交えて放送すると、かなりインパクト大のような気がします(^o^)
分かりやすく言うと、先日のB'zのドキュメンタリーのような感じで。

まぁ、いずれにしても僕がここでうだうだ言っても始まりませんね。
とにかく、仕事が忙しくて僕の良く知ってる場所でやってくれるキャンペーンに参戦できないのは本当なんです(;_;)

posted by ken-zi at 2009.01.22 23:13

5: 無題

こんばんは。

昨日22日 大宮のNACK5公開生放送と
握手壊(かい)に参加してきました。

通いなれている、アルシェスタジオ。
麻衣度おなじみ、ラジオ番組の司会者はケイザブローさん
ゲストを気持ちよくさせるトークを織り交ぜながら(謎)
今回はクリーンヒットな突っ込み入れてませんでした(笑)
いつもの公開生放送とは全く違い
倉木麻衣ちゃんサイドのスタッフに完全に実権を握られていました(爆)
バカボン鬼塚(http://talent.yahoo.co.jp/talent/26/m00-0355.html?frtlnt=dir)が司会で
倉木麻衣ちゃんとトークをしてタラ(ちゃんはマスオさんの息子)
リスナーは爆笑して楽しいかっただろうけど、麻衣ちゃんいじられたでしょうヾ(^o^)人(^o^)ノ゙

今回 麻衣ちゃん出演のラジオの公開生放送は初めて参加しましたが
麻衣ちゃん、トークが楽しいですねヾ(´∇`)ノ゙
それにしても、ラジオ公開生放送出演中の麻衣ちゃん
まるでお人形さんのようで、可愛いかったですね^^

握手壊(かい)は、1Fの屋外イベントスペースで開催。
屋外で雨・寒さでテンション下がっていていたところに
麻衣ちゃんと握手するときに
曲の音量が大きすぎて、麻衣ちゃんとの会話が聞きずらい(* ̄m ̄)プッ


握手壊(かい)慣れしちゃっていたのと、
寒さだけならガマンすればいいけど、雨で濡れてしまいテンションが下がっていたので
麻衣ちゃんと握手しても、
「麻衣ちゃんと握手して少しトークしたんだよな」くらいで
実感がわかなかったです^^;

たぶん今回の関東のプロモーション会場の中で
雨と寒さでこの大宮会場が1番最悪のシュチュエーションだと思います。

やはり、麻衣ちゃんのライブの方が楽しいです(*^_^)

さっき公式HPで確認してきたけど
すごいハードなスケジュールで日本全国を回る麻衣ちゃん。
身体に気をつけて、健康で乗り切ってもらいたいです。


>ウルトラKen-Gさん(謎)

あぁ~何でもないです(^^;)

posted by くま五郎 ||2009.01.23 01:29編集

>くま五郎さん

こんばんは。
昨日は、公開放送とキャンペーンにご参戦、お疲れ様でした。

そして、詳細レポもお疲れ様でした…。
NACK5については、僕の受信領域ではないので、とっくに諦めてます(;_;)
今回の司会者(パーソナリティ?)は、ケイザブロー氏だそうで、ゲストの話を引き出すのが上手ってことでしょうか?
いずれにしても、どんな司会者も麻衣ちゃんの可愛さはもちろん、声や真面目さにノックアウトではありませんか(^o^)/
えっ、スタッフも表舞台(?)にいたんですか?! ガードが固いようで、どうしちゃったんだろう(^^;

>お人形さん
だから、僕がここでいつもいってるじゃないですか(爆)
麻衣ちゃんはタレントでも女優でもなくまず第一に専業アーティストなのは充分わかってますが、ほんとメチャクチャかわいいですよね~!
長い人生で、今まで見た事もないタイプで、かつ好きなタイプなんで、すっかり麻衣っちゃってます(照)


そして、握手会ですが、恐れていた光景になってしまいましたか(><)
大抵の会場は夜でかつ屋外(あるいはビルの屋上)なので、それだけでも寒くて大変なので、雨となったらさらに過酷ではないですか(;_;)
麻衣ちゃんはもちろん、くま五郎さんやファンの皆さんの風邪をひいたらせっかくの10周年が台無しになってしまいますよね…。

>やはり、麻衣ちゃんのライブの方が楽しいです(*^_^)
でしょ!だから僕は声を大にして言ってるんですよ。 時間も雰囲気(寒さや気象って意味で)も充実してない中でのキャンペーンよりも、じっくり麻衣ちゃんの魅力に浸れるライブの方がはるかにいいに決まってますよ\^o^/

僕からすれば、握手会は無しでライブだけ充分だと思ってますよ…。
一番好きなアーティストは空の上の遠い存在でいた方が応援するのに張り合いがあるとゆう理由もあり、ライブでも恒例の入り待ちも出待ちも一切参加していませんよ。
まぁもともとこれらがあまり好きではないって理由もあるんですが(^^;
もちろんファンサービスは嬉しいに決まってますが、何事も程ほどにね(笑)

実際もってここまでファンに近付いてきてくれるアーティストは珍しく、これこそ麻衣ちゃんならではの親しみ感なのですが、僕とゆう奴は麻衣ちゃんからわざわざ遠ざかっていくなんて、かなりMOTTAINAIことしてますね(苦笑)

いずれにしても僕は、ちょうど仕事が忙しいので握手会は参加できません。

改めまして、寒い中のキャンペーン参戦お疲れ様でした…。

さて、ウルトラKen-Gさんってなんでしょう??(^^;

posted by ken-zi at 2009.01.23 23:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ TSUTAYAに行きながらラジオを聴いてました。 |PageTop| touch Me!、フラゲ完了! <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog