忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FCイベント東京公演2days、お疲れ様でした!

倉木麻衣のMai.K Diary:ただ今… - livedoor Blog(ブログ)

・倉木麻衣のMai.K Diary:寒~む~ま~い~(←中国語の呼び名にかけて)ファンクラブイベントinTOKYO - livedoor Blog(ブログ)



FCイベント東京公演2daysが、終了しました!
約1ヶ月続いたFCイベントツアーもとうとう今日でファイナルですね。

麻衣ちゃん及びスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、会場に行かれたファンの皆さんも、お疲れ様です!

東京では、麻衣ちゃんにお似合いの浴衣で登場とゆう素晴らしいサプライズがあったそうですね!
僕はお留守番組でしたが、それなら東京初日だけでも行きたかったなぁ…。

で、麻衣ちゃんの着た浴衣って、こんな感じでしょうか?!
麻衣ちゃんの浴衣姿

いや~可愛いですね(照) 
これ、メッチャお気に入りなんですよ!
麻衣ちゃんは浴衣がとても似合と思います(^o^)/


さて、FCイベント全公演終了しましたので、僕が参加したFCイベントレポのネタバレだった部分を読めるように修正しました。
東京公演と比べてみてもいいかも知れませんよ!
(まだネタバレを知りたくない方はご遠慮くださいね…)

1.名古屋公演レポ/トークコーナー編
2.名古屋公演レポ/ライブコーナー編

3.大阪公演レポ:トークコーナー編
4.大阪公演レポ:ライブコーナー編

では、東京公演のレポも後ほど拝見させていただきますね!
PR

●Thanks Comments

1: love Mai

私は個中国高校が生であることで、倉木麻衣を非常に喜んで、だから個の友を作ることができるか?MSN wj-1990@live.cn

posted by jay ||2008.08.17 21:33編集

>jayさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

以前からコメントを頂いてる方に続いて中国からのご閲覧、どうもありがとうございます。

日本語でおはなししてくださり、恐れ入ります…。
お話からすると、高校生で、生で見る麻衣ちゃんもひても好きとゆうことでしょうか。
そうですね、麻衣ちゃんはライブで生き生きしてる姿に魅力を感じています。

麻衣友さんの輪を作りたいとゆうことですか?
僕はブログでも交流を望んでますので、これからもよろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2008.08.19 19:17

2: 無題

その頃より、さらに色っぽさが増していましたよ(*^^*)

レポも、ゆっくり読ませていただきますね♪

posted by たんぽぽ ||2008.08.18 02:56編集

>たんぽぽさん

東京公演にご参加、お疲れ様でした。
参加した皆さんにひがみ根性丸出して、どうも失礼しています(汗)

浴衣を着たって、さすがにこの頃とは違ってきますよね。
でもMai-Kヘアをしたら、かなり似てくるかも知れませんよ(^o^)/

>色っぽい
つまり艶っぽいともいうのかな(笑)
ああ~頭が混乱してきました!やっぱり直に見ないとわからないですね(><)

レポ、異常な長さなので、どうぞごゆっくりご覧くださいね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.08.19 19:32

3: 無題

こんにちはっ♪♪

東京イベントファイナルに参加してまいりました!!
麻衣ちゃんの浴衣姿はヤバかったです(*^。^*)
あれほど可愛いとは...♡♡♡(笑
次は秋からのアルバム&ライブに期待ですねっ☆
また、お会いできた際にはよろしくお願いします(^_-)-☆

posted by 京平URL2008.08.18 14:11編集

>京平さん

東京イベントへのご参加、お疲れ様でした。

>浴衣姿
皆さん一様に仰ってますが、初日に行けばよかったと後悔してますね(ToT)
麻衣ちゃんほど浴衣が似合う女性はそうはいないと思うので、見れた京平さんが羨ましいです(^^;
でもハートマークまでつけて(笑)、そうとうお似合いだったですね?!(゜◇゜)

仕方が無いので今後の会報に期待しますね…。

どうやら、新曲orアルバムの発売の可能性があるそうですね!しかも麻衣ちゃん作曲の作品もありそうだとか…。
次回は『ONE LIFE』とそのアルバムを一緒に引っ下げてのつあーになるのでしょうか…。

こちらこそ、お会いできた際にはよろしくお願いしますね!

こちらこそ、ら音日

posted by ken-zi at 2008.08.19 19:30

4: 無題

どうも~(笑)
麻衣さん、確実に大人になっておりますぞ!
私はノックアウトです!(爆)

posted by ニコンURL2008.08.18 16:12編集

>ニコンさん

FCイベント東京公演にご参加、お疲れ様でした!

皆さんのブログを見て、僕はすっかりひがんでしまってまして、ご挨拶が遅れています(苦笑)
ああ~行けばよかったよ(ToT)

浴衣が似合う大人の女性になってきたようですね。
あのころの会報のイメージはかなり残ってるとは思いますが、少しずつは大人の階段を上ってるようですね(笑)
でも、天然や声は昔からちっとも変わってないようで、何よりです(^o^)

ああ~僕もノックアウトさえれてぇ~(謎爆)

posted by ken-zi at 2008.08.19 19:36

5: 会報を心待ちにしていて下さいね。

ken-ziさん、こんにちは!

皆さんがコメントなさっているとおり、あの浴衣の衣裳のままライブコーナーに突入したら、きっと病院送りの失神者が続出したのは間違いなしというほどの(笑)可愛さで、浴衣がとても良くお似合いでした。僕がもし着物メーカーの広報担当者だったら、目を付けずにはいられません。あの浴衣のお姿の写真だけで僕はご飯5杯は行けます(笑)
ではでは♪

posted by hiro-kURL2008.08.19 14:55編集

>hiro-kさん

FCイベント東京公演のご参加、お疲れ様でした。

とうとう全公演制覇されましたね!
こちらについても、おめでとうございます(^o^)/

もう浴衣の魅力は、皆さんのブログを見ただけでもざんざん聞かされてますので、ご飯5杯どころか、想像しただけでお腹一杯です(謎笑)

>ライブで浴衣…。
これは、やばいでしょう! ライブにならないのは目に見えてるようで(笑)
でも皆さん浴衣ばかりで、ライブ中の衣装の話をしてませんねぇ(-.-;
名古屋と大阪と同じでしたか?? こちらもフェミニンで女っぽくてよいと思います(#^.^#)

では、レポも楽しみにしてますね。
書き方は僕のを参考に(ぇ

posted by ken-zi at 2008.08.19 19:43

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 言葉にならないFCイベントの思い出/名古屋ファイナルに当選! |PageTop| FCイベント大阪公演に行ってきました(4):ライブコーナー編 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog