忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CDLのレポ・5 会場に到着!麻衣友さん達に会えるのか…。

レポの前に、昨日は伊藤由奈ちゃんの1月16日発売の新曲を買ってきました。
今回のシングルは、ナント世界の歌姫セリーヌ・デュオンとのコラボとゆことで、注目の曲ですね!
「あなたがいる限り~a World to Believe in~」

伊藤由奈×セリーヌ・デュオン
「あなたがいる限り~A WORLD TO BELIEVE IN~」

ちょうど昨日のMステにも由奈ちゃんが登場してラッキーでした(笑)



さて、前回のレポでは、デジカメばかり撮っていて、ちっとも会場につけない僕でしたが、旅行ではないので、これからは少し遠慮しますね…。

写真の撮り過ぎを反省した僕は、ランドマークタワーと大観覧車の前の道、通称<さくら通>をカップルを押し退けて猪突猛進のような勢いで突き進みました(爆)
そして、とうとうパシフィコ横浜の正面に到着しました!
ああ、再びこの地にやってきたか…。
感傷に浸りつつ、2006年のCDL会場である国立大ホールの方から2階に上り、そのまま展示ホールの2階のグッズ売り場があるだろうと思われる場所に向かいました。

その時です!突然、「恋をしている」(by ELT)の着メロが大音響で鳴り響きました(←えっ)
あらら、麻衣コールを設定するのを忘れてました(汗)
表示を見ると、ある麻衣友さんからの電話でした。
電話で“初めまして!”などとお互いご挨拶を交わし、グッズ販売コーナーの中ですが、お会いした事も無く顔も知らないながら、少しづつお互いを探す範囲を狭めていきまして、とうとう無事お会いする事ができました!
このCDL会場で一番最初に交流を果たしたのは、mixiでお世話になってる麻衣友さん(麻衣ミクさん)でした(≧∇≦)/
僕は、突然の電話が苦手なので出来ればメールが良かったのですが、奇襲作戦がここでは利いたようです(笑)

そして、21時くらいだったでしょうか…。グッズ売り場閉鎖のアナウンスがあったので、急いで目的のブツをゲットする事にしました。
ポスターが気になりましたので、注意書きを見てみると、どうやら新アルバム『ONE LIFE』お買い上げでは、ポスターは頂けないようですね(><)
僕は、もともとDVD“Brilliant Cut”を買うつもりだったので、早速購入し、ポスターも無事ゲット完了です(^o^)/
Brilliant Cutと購入特典のポスター

その方とご一緒だった僕の存じない方1名と一緒に、tさんとpさんからのメールで、麻衣ブロガーさん達が沢山いらっしゃるはずのクイーンズスクェアに向かうことにしました。

歩きながらメールの操作をしてたら、突然、携帯からピピピピピピピピピピ・・・とアラーム音が!
そして画面には“電池交換、または充電してください。”と表示が出て、儚くも画面が消えてしまいました(ToT)
これで、もう連絡の取りようがないのかorz
でも、ご安心ください(爆) 最近、新品の電池パックを買いましたので、それに付け替え、見事復活です!
5年以上前の携帯の電池パックですが、まだ売ってるようですね(^^)
電池切れと言えば、2006年末の某麻衣友pさんをふと思い出しましたよ。あの時は携帯のお尻に緊急充電器を挿してたなぁ(^^;


いよいよクイーンズスクェアに入っていきましたが、それでもなかなか皆さんを発見できなくて、何度メールをしても、なかなかお会いすることができずに、ご同行した2人ともどもほとほと困りました…。
でも、しばらくして気が付きました!どうやら階を間違えてるようです。
僕達はパシフィコ横浜からの連絡橋を渡ってそのまま2階に着ただけでして、どうりで皆さんのいらっしゃるマックが見つからないはずだわ…(滝汗)

そして、1Fに降り、マックの位置も確認! その前にある柱のあたりを見ると、ちょうどこちらから見える位置に、おお~あの有名麻衣友tさんを発見!
いつも僕との交流を望んでくださるも某麻衣友tさんを忘れるわけありません。一目で分かりましたよ!!
 
そして、前回のCDLで、生まれて初めて麻衣友さんと直接の交流を果たした某pさん(ぇ)もいらっしゃるではありませんか(≧∇≦)/
そして、その横辺りに、紅一点、女性麻衣友さんも発見できました(≧∇≦)/

僕とミクシィの麻衣友さんと一緒に、のこのこと麻衣友さん達のほうに向かうのでした…。

続く(笑)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友さんの交流、楽しいですよね
まだまだ、新携帯にはならないみたいですね^^;

posted by ytomato ||2008.01.19 19:31編集

>ytomatoさん

そうですね!
思い出してみても、初めて麻衣ちゃんのライブに行ったときは、誰とも交流してなくて、今思うと信じられない感じなんです!

とは言っても、僕が初めてライブに行ったのはDWツアー名古屋公演なので、短い間で沢山の方との交流を果たし、嬉しいです(^o^)
今では、ライブ本番に迫るくらいの楽しみとなってますからね。

はい、携帯はまだ変えるつもりはありません(ぇ
それは、この携帯には最近の携帯では出来ない機能のお陰で、あるお宝が入ってるからなんです(以前から僕のブログを呼んでくれてるなら知ってるかな)

では、次回のレポもお楽しみに(^o^)

posted by ken-zi at 2008.01.20 22:47

2: 無題

ども、某麻衣友tです(爆)
有名かどうかは定かではありませんが(笑)、ついに登場できて嬉しいです!(^^)

ken-ziさんがパシフィコに着いた頃は、訳あって(笑)クイーンズスクエア内を右往左往してたので、なかなか見つけられなかったと思います。
それにしても、マックの前がなぜか麻衣友さんの溜まり場と化してましたね(笑)
しかし、あの場所はポスターを置き忘れた場所なので、思い出すとちょっとつらい…(涙)
あれ、ken-ziさんは「ONE LIFE」のポスターじゃなかったんですね。

さて、ようやくレポもCDL本編に近づいてきましたね。
次回も期待してます(^^)/

posted by toshiURL2008.01.20 18:25編集

>toshiさん

麻衣友tさん、何を仰いますか(爆)
有名麻衣友さんに大変失礼ではありますが、メールした方とだけで登場させてもらいました(^^;

ああ、そうでしたか…。
それで、行き違いになってた可能性があったのかも知れませんね(><)
苦労の末、皆さんを発見できて良かった! っと次回のネタですので、簡単に(ぇ
それにしても、マックの前がすごい事になってましたよね(゜◇゜)

>しかし、あの場所はポスターを置き忘れた場所なので、思い出すとちょっとつらい…(涙)
そうでしたね…思い出でもありますが、思い出したくない地でもあるので、微妙ですよね(;_;)

>あれ、ken-ziさんは「ONE LIFE」のポスターじゃなかったんですね。
これねぇ~、実はレポ用につい先日ポスターを開いて気が付いたんですよ! 僕はてっきり『ONE LIFE』のポスターだとばかり思ってたので、大変残念です(ToT)
会場に行くのが遅くなったので、アルバム用のポスターが無くなってしまい、急遽シングル用のポスターを用意したのかも知れませんね(><)
これで、例のCD店にマジで通わなくてはならなくなりましたね(汗

さて、ライブ本編はいつ始まるのかな(えっ
では、次回もお楽しみに~!

posted by ken-zi at 2008.01.20 23:17

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ CDLのレポ・6 沢山の方とお会いできました! |PageTop| CDLのレポ・4 美味しい晩ご飯。たどり着けるかCDL会場に?! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog