忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CDLのレポ・6 沢山の方とお会いできました!

いよいよ、クィーンズスクェアのマック前の柱にいらっしゃる沢山の麻衣友さんを見つけましたが、かなりの小心者の僕は、誰かが気が付いてくれるまで待ってようと思いました(ぇ)
でも、これ以上お待たせする訳には行かず、お声をかけることにしました。

まず最初にお声をお掛けしたのは、多分、peaceさんではなかったかと思います。
続いて、toshiさんにもご挨拶をして、そしてたんぽぽさんと立て続けにお会いできました(^o^)/
BE WITH Uツアー名古屋公演でライブ前プチオフ会のメンバー勢ぞろいで、嬉しさもひとしおです!

さらに、ランディさんしげさんエム~ケィ~さんアオさんKAkashiさんにもお会いできましたね。
そうそう、今まで3回お会いしてますエム~ケィ~さんとは、いつも自然に視線があうんですよね(^^)

ランディさんは、僕が超ローライズのジーパンを履いてるのをみて驚かれてましたよね!“腰が浅くて履きにくくないですか?”なんて言ってましたね。
しげさんは、たんぽぽさんの横にいらっしゃいましたが、きちんとご挨拶ができていたか覚えがありません。ご挨拶が出来てなかったとしたら、すみません…。

それと、沢山の人に混じってたとはいえ、あのKAkashiさんに気が付くのが遅れまして、しばらく経ってから、“あっ、KAkashiさん、お久しぶりです。”とご挨拶しましたね(^^;
あの時はご挨拶のタイミングが遅くなってしまい、大変恐縮です…。
あと、ちょっとだけ離れた場所にアオさんと、アオさんとご一緒にお若い方がいらっしゃいましたが、ごめんなさい・・・お若い方のお名前を忘れてしまいました(汗)
アオさんとは、靴についてのお話を少ししたかな(笑)

この時は、アオさんとKAkashiさんからは以前名刺を頂いていたましたが、ここでは新作デザインの名刺を頂きました(^o^)/
そして、ここでお会いした方はこれだけじゃありません。このCDLで初めてお会いして名刺を頂いた方もいらっしゃいるはずだと思い、たった今レポの為に名刺を整理してましたら、マルショーさんテンテンさんからも名刺を頂いてました。
気が付かなかったとは言え、ご挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ありません(><)

後ほどご挨拶に伺いますので、よろしくお願いします…。

そして、ちょっと時間を置いて、掲示板を運営されてる英ちゃんにもお会いできました。
ここで、mixiと掲示板仲間が集まりました(笑)

さて、再びpeaceさんの手元を見てみますと、2006年末のCDLを思い出しましたよ(えっ
またまた緊急充電器を付けた携帯、しかと見届けたぞ!(爆)
そのpeaceさんから、向こう側の柱にいる方を指して“あちらの方が、さとっちぃさんです”と教えてくれました。
おお~!CDLでは、さとっちぃさんにもどうしてもお会いしたかったので、早速のこのこと向かいました。
噂どおりイケメンの風貌だったのでサインを頂こうとおもいましたが(違っ)、失礼しました…名刺を頂きました(^o^)
続いて、さとっちぃさんから例のブツをご丁寧に受け取りました。
さとっちぃさん、大変貴重なお宝を頂きまして、どうもありがとうね\^o^/

そして、さとっちぃさん繋がりで、背も大きくてがっちりとした男らしい麻衣友さんをご紹介されました。
その方とは、みつをさんです!さすが、デカいバイクの乗ってるだけあって、みつをさんは立派な男性でしたよ!
男のくせに体の細い僕は、惚れそうになりました(←えっ)

こうして、みつをさんやアオさん、たんぽぽさん達のような非常にお若い方たちをもってしても、ファン年齢の平均知は下げられないようです(汗

そうそう、実は今回、マルショーさんから大変貴重なお宝を頂きました(゜◇゜)
見せていただいた途端、これは僕がノドから出が出るほど欲しかったお宝“ハート型フライヤー”をお持ちだったので図々しくも手を差し出してしまい、その際は、申し訳ありませんでした。
結局は、僕が持ってないお宝を2つも頂いてしまい、マルショーさん本当にありがとうございました!
僕は大きな声で“ほんとうに、どうもありがとうございます!”と連呼したので、きっと印象に残ってるかと(^^ゝ

そんな訳で、この交流の際に頂いたお宝は、これだけです。
USシングルに、ハート型フライヤー・・・お宝を頂きまして、どうもありがとう!


もちろん、頂きっぱなしも気が引けるので、僕も少しお持ちしたプレゼントを放出しました。
それは、新アルバム『ONE LIFE』の解説付きフライヤーと、名古屋発行のFPPです。
ただ、皆さんとお会いする時間が遅かったせいか既に行き渡ってしまってるようで、一つもお渡しする事ができず残念です(;_;)
でも、どうやら、たんぽぽさんが『ONE LIFE』のフライヤーをお持ちでなかったようなので、差し上げましたよ。
何事も、レディーファーストです(爆)

そして、いつも貰ってばかりでは申し訳ないので、僕が隠し持ってるお宝を、次回のライブ以降、できるだけ放出させて頂きますね(^_-)
しまっておいた、僕のささやかなお宝(笑)
(画像をクリックして、詳しくご確認ください。)

あっ、念のため言っておきますが、
差し上げる事ができるのは、全体が写ってるブツだけですので、念のため(ぇ
残念ながら『FAIRY TALE』のフライヤーは当時僕が自分で頂いてきた自慢のお宝なので差し上げられません…。
なら、載せるなって?! ごもっともです(滝汗)


そうこうしてる内に、一部の麻衣友の皆さんがお食事をされるようで、ぞろぞろとマックに入っていきました。
僕は食事を済ませてるので、英ちゃんやmixi(掲示板)の麻衣友さんと外で待機してました。
外から見てもマック内はあきらかに混んでるようでしたが、中の様子を見ようとマックに入ろうとした瞬間、KAkashiさんがお買い求めのバーガーを手にこちらに向かって来るのが見えました!
僕が“あれ?どうしました?”と尋ねるとKAkashiさんは、“満員で食べるとこが無いよ…”と仰ってましたね(笑)
それに続いて、麻衣友の皆さんがぞろぞろとこちらに戻って参りました(爆)
皆さん、柱の辺で召し上がってましたが、この時、ある麻衣友さんに悲劇が起こりました!
某麻衣友tさんにとってあまりに悲しい哀話なので、僕からはとてもお話しできません(ToT)
そっと胸にしまっておきますね…。


そして、クイーンズスクェアを後にして、麻衣友ご一行たちは展示ホールに向かいました(笑)
実は、このCDL会場で、どうしてもお会いたい麻衣友さんがまだいらっしゃいまして、その時に渡したい物もあるのでここでもしばらく探しましたが、なかなかお会いできません(><)
幸い、前回のCDLでもお会いしたのでお顔は覚えてます。そしてCDLで着ていくお召し物も知ってたので、それを頼りにじっくり探したところ、それらしき紳士を発見しました!
絶対にあの方で間違いないと確信しましたが、それでも念のため、“あの、すみません・・・タカさんですか?”とお尋ねしましたね!
ここでやっとタカさんにお会いでき、BoAのポスターをお渡しする事ができました!
ここでは、タカさんとメアド交換をしましたね。
さて、大事な任務も完了したので帰るか(ぉぃ!)

そして僕もいよいよ入場しまして、再びpeaceさんや、ここでお会いしたじゅんさん達と一緒にしばらく居ましたら、ここでも初めてお会いできた方々がいらっしゃいました!
燕さん、名刺も頂きましてありがとうございます。名刺にはご丁寧にふりがなまで書かれてあり、お陰でお名前を勘違いしてたのに気が付きました(苦笑)
そして、ブログを持ってなくて、コメント欄で良くお名前をお聞きするウォーターズ大尉さんにも、お会いできました。

そしてライブ前にトイレに行っておこうと思い、peaceさんに一声かけてから、トイレに入りました所、長蛇の列が出来てました(><)
僕は、どうしても個室に入りたかったので、そちらの列に並びました…。
でも、大ではありませんよ(お食事中の方大変失礼します・汗) かなりのローライズのジーンズを履いてますと、どうしても個室でないとできないんですよ(^^;
僕の前後に並んでる方の中にも、同じ方がいるように思いました。


そして、いよいよ開演時間も迫ってきたので、ここで麻衣友さん達と別れ、いよいよ会場内に入る事にしました。
続く…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

お~当日はお世話になりました。
ken-ziさんからBOA嬢のポスターをいただけるとの事で、「ユザワヤ」さんに行きポスターケースを購入した甲斐がありました。ありがとうございます。
あまりお話は出来なかったのですが、ローライズジーンズはとてもお似合いでした。
温かい季節なら自分もローライズのショーパンジーンズ武装で、参戦したかったのですが無理でした。
またお会い出来る事を楽しみにしてますね。当日はありがとうございました。

posted by 『ありのままに』のタカURL2008.01.21 23:45編集

>タカさん

今回のレポの主役のお一人が登場ですね(笑)
コメントありがとうございます。

タカさんの所でもお話したかも知れませんが、これよりちょっと前にCD店でBoAのポスターを見つけた途端にタカさんのお顔が思い浮かびまして、そう言えばタカさんはBoAがお好きだったなぁ…と考え、それならせっかくなので、CDLにも参加されるとお聞きしたので、差し上げようと思ったんですよ(^o^)/
これも何かの縁だし、僕の方こそ喜んで頂けて光栄です。
こうゆうお宝のやり取りができるのも、麻衣友さんとの交流の楽しみでもありますよね(^^)

えっ?僕のローライズ似合ってましたか?
ありがとうございます! あの日はかなり寒かったですが、タカさんにそう言ってもらえるなんて、頑張った甲斐がありました(^^v

今度のライブでも、お会いできるといいですね!

posted by ken-zi at 2008.01.22 23:46

2: 無題

今回もレポお疲れ様でした。

あの時の光景を思い出しながら読みました。
しかし、マックの前で年齢層がバラバラの数十人の集団がたむろしている姿って、周囲にはかなり異様な光景だったでしょうね(笑)
どう見ても怪しい集団にしか…(ぇ)

いろいろお宝をいただけたようで、良かったですね。
あと、ken-ziさんがお持ちのお宝で、自分が持ってないものがいくつかあるので、今度是非譲ってください!(笑)

まあ、「悲劇」については、今や自分のブログで自虐ネタにしているくらいなので、結構吹っ切れているんですが、当時は…(苦笑)

次回はいよいよ(?)CDL本編に入れるでしょうか??
楽しみにしてます(^^)/


posted by toshiURL2008.01.21 23:47編集

>toshiさん

おっ、タカさんに続いて主役の登場ですね(爆)

ありがとうございます!
このレポであの日が蘇えってきましたか(^^ゝ
こうしてレポを書くのに思い出してみても、マック前は凄い状態でしたね。ヤングが集うはずのマックの平均年齢が異常に高まったのだから、麻衣友パワーはさすがですね(謎笑)
う~ん、たしかに妖しい集団でもあったかも知れないな・・・。

なんか、お宝を頂く為にライブに行ってるような気がしてるのは、僕だけでしょうか(えっ)
僕は最近のお宝しかありませんが、宜しかったら喜んで差し上げますよ!
これは、個別で先に予約も受け付けますので、メールでもくだいな(笑)

あっ、PCメールのお返事がまだでしたね。
いろいろと、お話ししたい事もあるので、明日にでもPCメールをお送りします。

ポスターについては(言っちゃった←えっ)実は僕の方も悲劇でして、実は「Silent love」のポスターってBE WITH Uツアーでも貰ってるんですよ! なので、『ONE LIFE』のポスターは自分用に探さないといけなくなりました(><)

お待たせしました!
やっと本番のレポに入れそうですね(^o^)/
でも、忘れてるから、どうしようゝ。

posted by ken-zi at 2008.01.23 00:02

4: ついに

ついにレポ6まで来ましたね~(笑)
本編も楽しみにしてます!
CDLだと麻衣友さんも多数いらしてるので
行けなくて残念だったな~って思います。

posted by ぶるーすかいURL2008.01.22 23:14編集

>ぶるーすかいさん

はい、もう6回も書いてますよ。
とゆうことで、いつまでもレポを書いてる麻衣友界の変わり者とは、僕のことですが何か(爆)

ぶるーすかいさんは、行けれなかったんでしたね(><)
ライブ本番と同じくらい交流って楽しい時間ですよね~! 麻衣友さんにはレポで書いた以外の方にも沢山お会いしてるはずなのですが、思い出すのはこれが限界なんですよ。
名前も覚えられないなんて僕って、教師に向いてないかも(苦笑)

やっと本番ですが、すでに出遅れてるのと、これだけ時間が経つとかなり忘れてきてまして、最後までちゃんと書けるか心配です(汗

では、次回もよろしくね!

posted by ken-zi at 2008.01.23 00:07

3: 交流会

こんばんは、CDLレポお疲れ様です。中々身の知らない方へは声掛けづらいのも事実ですよね~v
当時はこちらもマック付近は待ち合わせと言うより時間つぶし流れ込んで居たので(爆)
麻衣ファンの交流会になって居ましたね~ こちらはレア?紙ものには反応しないのですが・・・行き成りプレゼントしちゃう何て楽しそうな光景でした。
会話の中で会場に向かう途中、何人かは「チケット譲って~v」看板見て声掛けた方も居たので
麻衣ファンと勘違いしたとかで(笑)アレは福山ファンですよね~何てエピソードも有りました(~_~;)

posted by テンテン ||2008.01.22 23:14編集

>テンテンさん

こんばんは。
こちらでは初めまして! 早速のご訪問ありがとうございます。

改めまして、テンテンさんへのご挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい…。

僕は特に人見知りも激しいので、ある程度ブログ等で交流を深めてからじゃないと、お会いしても話しにくいんですよ(;_;)

>当時はこちらもマック付近は待ち合わせと言うより時間つぶし流れ込んで居たので(爆)
そうだったんですか。思い出しても、ほんと凄い人数に膨れ上がってまして、全国規模で集まってくる麻衣友さん達との交流は、これが初めてだったので、緊張しまくりでもありましたね…。
初めての人ばかりの中、僕なんかにも紙もののお宝を頂いてしまい、これからも交流は止められませんね(爆)

ただし僕は人の顔を覚えるのが苦手なので、申し訳ありません・・・テンテンさんがどこにいらしたのかも分からなければ、お顔は全く分からないです(><)

テンテンさんの所でにコメントレスも見させて頂きました。
どうやら、今年は名古屋にもいらっしゃるようですね! その際は、よろしくお願いします(^o^)

福山さんのエピソードは、僕も少しお聞きしました。
混同してもやむ終えない状況なのでしょう(汗

あと、テンテンさんへのリンクを貼らせてもらいました!
では、今後ともよろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2008.01.23 00:18

5: 遅くなってすいません(^^;

訪問が遅くなりすいませんでした m(_ _)m
クィーンズスクエアでお会いしたマルショーです!

画像の中に見覚えのあるものが・・・(笑)

ken-ziさんにハート型フライヤーに感激して頂いて嬉しいです。
渋谷タワレコでごっそりもらって来て正解でしたね~。

あと、相互リンク了解しました!
私の方はリンク完了しましたよ♪
今後も宜しくお願いします(^^)

posted by マルショーURL2008.01.22 23:33編集

>マルショーさん

こちらでは、初めまして!
早速のご訪問、ありがとうございます(^o^)

僕が、もう手に入らないだろうと完全に諦めていたお宝を、マルショーさんがお持ちだったので、何が何でもぜひ頂きたく思いまして、なかば強引に手を差し伸ばしたしだいです(^^;
あの時は、失礼な事をしてしまいましたが、こんな僕にハート型フライヤーを譲ってくれて本当にありがとうございました~!
それ以外でも、FUSEのフライヤーまでお持ちだったのには、ただ驚くばかりです…。

あまりの嬉しさで、頂いた時の喜び表現がただ叫ぶしかなく、大変失礼しました(苦笑)

リンク、僕も貼らせてもらいました。
サイドバーもご確認くださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2008.01.23 21:45

6: 無題

レポお疲れ様~。
よく覚えてますね! この記事のレポはこの量でも数時間分しか書いてないですね(笑)

いやいや、ついに会いましたね!!!!!
KEN-ZIさんもまだまだ若い方に見えましたよ。

posted by みつを ||2008.01.22 23:46編集

>みつをさん

ありがとう~!
いや~肝心なライブではなくて、この事ばかり覚えてるのも、珍しい奴かもしれませんね(^^;

ははは、1回のレポで数時間しか進んでないのも、これまた変わった奴ですね(苦笑)
でも、みつをさんは僕のレポに慣れっこなので、さすがに驚かないみたいだね(笑)


そうですよ! みつをさんにお会いできた瞬間だって、はっきり覚えてますよ!
みつをさんの、麻衣ちゃんが完全に隠れちゃうほどの(えっ)逞しさ、忘れやしないですね(爆)

>KEN-ZIさんもまだまだ若い方に見えましたよ。
ほんとうですか?! ありがとう~(^o^)/
僕もまだまだいけるのかな(謎)

では、次回のレポの宜しくね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.01.23 21:53

7: 無題

あらら、サインが欲しかったみたいで。(笑)

でも、僕はあまりサインはしないタイプなもので。(←えっ!)

posted by さとっちぃ ||2008.01.23 22:02編集

>さとっちぃさん

遅ればせながら、主役の登場ですね(笑)

なにを仰います?!
サインよりもいいものをいただいたじゃないですか(^o^)/
その際は、お宝ありがとう~! いつの間にか、USシングルが麻衣ちゃんのCDコレクションの一番上に居座ってますよ(爆)

サイン、ではせっかくなので、麻衣ちゃんのをください!(ぉぃ!)

そう言えば、クイーンズスクェア以外でも、さとっちぃさんとはたしか・・・(゜◇゜)
では、次回のレポのお楽しみに。

posted by ken-zi at 2008.01.24 20:00

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ さわやかな香りつづくトップのCMと、an・anの撮りおろし記事。<追記> |PageTop| CDLのレポ・5 会場に到着!麻衣友さん達に会えるのか…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog