忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CDLのレポ・4 美味しい晩ご飯。たどり着けるかCDL会場に?!

今日は、「Winter Bells」の発売6周年記念日ですね!
先ほど麻衣コミュをみて初めて知りました(汗

2002.1.17 Release  Mai Kuraki 11th Single
「Winter Bells」
Winter Bellsとコナンカード

僕の恒例、素人写真ですが付属のコナンカードと一緒に撮ってみました(笑)

「Winter Bells」は、聴いててもとても楽しくなる曲ですが、この曲ではPVが最高ですね!
ジャケ写と同じ赤いノースリーブのセーターを着て動いてる麻衣ちゃんの可愛いこと(#^.^#)

そして、カップリングも、名曲ですよね。
「thankful」は、とてもファン人気が高く、僕も好きな曲ですが、去年のFCイベントで生歌を披露してくれた時は鳥肌もんで感激したのを覚えています(^o^)/

 



さて、レポの続きです。
昨日のレポでは、ホテルにチェックインた所まででしたが、ここのホテルは安いですよ!

実は一昨年(2006年末)のCDLでもここのホテルを予約しまして、今回はMai-K.netでCDLの情報が出た瞬間に、予約を入れました(笑)
ちょうど、ホテルをお探し中だった某麻衣友tさんにも、早速お教えしましたよ(^o^)/
それでも正月料金ってことで、普段の格安料金よりも高かったですが、ほぼ1万円くらいなら、安い方でしょう…。
フロントでは、室料とは別に、ホテルの駐車場が満車だったので公共駐車場の料金も上乗せされ、さらに翌日もう少し寝たいので延長料金も前払いで払っておきました。

部屋の鍵を受け取りまして3階の泊まる部屋に行きましたが、ここは角部屋で日当たり良好だったので、ラッキーでした。
マンションだってやっぱり角部屋が一番!(爆)
そして薄着&ショーパンに着替え、普段のルームファッションに早代わりさせてもらいました。
麻衣友さん達にもホテルでまったりしてるのをお伝えしましたよね!
ここで、遠征のもう一つの相棒、VAIO Tが登場しました(笑
皆さんの状況を拝見する為に、ネットをつなげ麻衣コミュをチェック! すでに多くの方がぞくぞくと到着してる様子が分かります。

SONY VAIO type T

このまま晩ご飯まで時間があるのでまったりしようと思いましたが、CDLへのテンションを高めたいので、麻衣ちゃんのDVDを見ることにしました(笑
麻衣ちゃんのライブDVD

そして、時間は18時過ぎでしょうか…。晩ご飯にしようと思い麻衣友さんに晩ご飯のお誘いをしましたが、残念ながら一人で食事に行くこととなりました(^^;

食事には地下鉄関内駅(常磐町)方面に行く事にしました。
関内駅に行くのに馬車道通にでたら、けっこうきれいだったので、ペコペコのお腹を待たせて(?)パシャっと撮らせてもたいました。

馬車道通の歩道イルミネーション

歩道のイルミネーションがきれいですね!
麻衣ちゃんも見ればよかったのに(えっ)

超羨ましいカップル達を横目にイルミネーションを楽しみながら、上手そうな飯屋探しを再会です(笑
去年も関内駅に来たのでお手の物で、1年ぶりにガストとコンビニに再会できて、嬉しさもひとしおですね(爆)

それはさておき、せっかく横浜に着たのにファミレスやコンビニ弁当ではMOTTAINAので、どこかいい所はないかと探したや、おっと上手そうなラーメン屋を発見(^o^)/
ここで食べた、2007年最後の晩餐(?)はこちら。

横浜で食べた、チャーシュー麺!

美味い美味い( ̄~ ̄)モグモグ
ややこってりしたしょうゆ味でしたが、ポンポン舌鼓を打ちたいほど美味でしたよ!!
量的にも、大飯喰らいの僕でも大満足でした(≧∇≦)/

原が一杯になったら眠くなったので、ホテルで寝る事にしました(←えっ)
それは冗談で、CDLへの体力温存として、仮眠をしました…。19時ちょうどくらいに戻って、1時間くらいウトウトしたでしょうか。
ライブの前に身を清める為にシャワーを浴びて、勝負服のサンドカーキ色BE WITH UツアーT(Sサイズ)と、茶系の超ローライズジーンズに着替え、最後にショート丈のダウンを羽織り、いざ出発です!
極寒の中ですが、ライブに着ていったのは薄手のセーターを合わせて3麻衣だけ(驚)


ホテルのフロントに鍵を預けて、いよいよ会場に向かいます。
会場までの道のりも去年をしっかり覚えてますので、そのままストレートに会場まで行くぞ! と思いましたが、どうも誘惑が多すぎて、ついついパシャリとしてしまいますね…。
ライブとレポネタとは切り離せない関係のようです(苦笑)

みなとみらいの夜景1(ランドマークタワー側から)

みなとみらいの夜景2(クイーンズスクェア、パシフィコ横浜、大観覧車)

汽車道のイルミネーションwithカップル(爆)

クリックすると大きく見れますよ! 写真の説明はポップアップでご覧ください…。

それにしても、麻衣友の皆さんをお待たせして、僕は何をやってるんだか・・・(-.-;
ご連絡を差し上げた麻衣友さん方々、なかなか会場に到着せず、こんな事をやってました(><)
お待たせしてしまい、大変失礼しました……。
撮り終えた所で、我に返り(ぇ)、やっと会場に到着したのでした…。

続く。

 

PR

●Thanks Comments

1: 無題

ken-ziさんのパソコンはvioなんですね○いいなあ(^^♪
ラーメンもおいしそうですし、いよいよ次こそ会場編?

posted by ytomato ||2008.01.18 18:26編集

>ytomatoさん

はい、VAIOはお出かけ用に必需品となってます。
とにかく軽いので、カバンにもすっと入りますよ(^o^)/
出先でも麻衣ちゃんのDVD等もみれますからね~

ここのラーメンは美味しくて、横浜在住ならきっと熱心なリピーターになってるかと(笑)

レポですが、ただ今下書きの最中で次回はいよいよライブ会場に到着しますよ!
では、次もお楽しみに(^_-)

posted by ken-zi at 2008.01.18 22:42

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ CDLのレポ・5 会場に到着!麻衣友さん達に会えるのか…。 |PageTop| CDLのレポ・3 近くて遠い、みなとみらいまでの苦難の道(汗) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog