忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CDデータとワッツインを買ってきました! あと予約票も。

こんばんは。週末はすこぶる忙しいken-ziです…。
それどころか、年末って事で、普段の仕事も忙しくなってきました。

それと、最近は皆さんの所に全然ご訪問できなくて、申し訳ありません。
とにかく、今はレポの下書きをしています。主な作業はライブ本編のレポの下書きでしょうか。
ライブ前後の麻衣友さんとの行動やオフ会などはいつでも思い出せるので、それよりも、かなり忘れてきたライブ本編の内容を、記憶の端から呼び寄せてなくはなりません(^^;
どんなに悪あがきをしても、数日も経ってしまうと僕のような頭の悪いおっちゃんではなかなか思い出せないので、先にネタバレでアップされてる麻衣友さんのレポは非常に参考になりますよ(苦笑)
ライブ本編以外でも、既に僕とご一緒された麻衣友さんがレポをアップされてるので、僕が書くとほぼパクリ状態ですね(><)
でも、視点が違うとゆうことで、どうぞお許しを(汗

まだまだ続くレポの下書きのめどがつくまで、ご訪問はあまり出来そうもありませんが、でもツアーファイナルの国フォの公演の前には、皆さんを激援しに駆けつけますので、その際はよろしくお願いしますね!
その頃には、ライブ本編のレポをネタバレにする必要はないかも知れません(笑)


さて、本日はレポはお休みしまして、麻衣ちゃんが載ってる音楽雑誌の、「CDデータ」と「WHAT's IN?(ワッツイン)」を買ってきたので、こちらのお話しします。
白黒の記事のやつはMFMで、学園祭ライブのレポートととなってます。
CDデータとワッツイン、そしてMFM


特に、CDデータは、6ページにも渡って掲載されていて、写真だけでお腹がいっぱいになりそうですが、新アルバムと音楽への想いを話してるインタビューも必見ですね(^o^)/
ワッツインは、新アルバムの解説がより細かく載ってるのでチェックしましょう。

あっ、月間ソングスを忘れていたよ(汗
明日、ZARDの新曲を買いに行きますので、そのついでにチェックしますね。

ところで、オフィの雑誌情報によりますと、12月20日発行の“FLYING POSTMANN PRESS”ですが、これは名古屋市内で配布されてるフリーペーパーです。
さまざまなアーティスト情報も載ってまして、皆さんもおそらくご存知かと思いますが、去年の今頃発行の号に麻衣ちゃんが載ってましたね(^o^)
実は、去年のCDLでも2・3冊ほど持って行きましたが、ここではpeaceさんにだけ差し上げまして、FCイベントの際には、toshiさんに差し上げたのを覚えてますよ(^^)

名古屋人の僕は、このFLYING POSTMAN PRESSがどこで配布されてるかとてもよく知ってますので、皆さんの為に20冊ほど頂いて麻衣ります(^^ゝ
よろしかったらCDLで差し上げますので、これからもどうぞ僕をご愛顧のほど(謎爆)

それと、BE WITH U名古屋公演のプチオフ会でも行った、新○堂名古屋店に、再び参上してきました(笑
戦利品はこちら。
修正済み『ONE LIFE』予約票
(クリックして、別ウィンドウ拡大)
この添付画の一番右が、麻衣友さんとのプチオフ会の際にゲットした予約票(1麻衣)で、それよりも左の3麻衣が、今回新たにゲットした予約票です。

なにか変わってるのに気が付きましたか?
まずは、販売開始日の日付に注目! 右端の1麻衣は、マジックで修正されてますね…。
その他の3麻衣は、きちんと修正された日付で印刷されています。

そうそう、予約票の色にも注目ですよ(えっ)
右端の修正前のは青みを帯びてて、ややクールな麻衣ちゃんに見えますね…。それに対して新しい予約票では、赤みを帯びてまして、僕は新しく印刷された方の、お肌の色艶がいい健康的な麻衣ちゃんが好きだなぁ(笑)

そんな訳でこちらも、ぜひチェックしてくださいね。
PR

●Thanks Comments

1: 新星堂は予約票があるみたいですね。

ども~、じゅんです。
麻衣コミュNo.お隣さんですね。
初めてのコメントになります。
あ、現場ではお会いしましたね。
今後ともよろしくです。

新星堂はいつもの細長い予約票があるみたいですね。その他の店ではもう少し大きい予約票があるようです。

posted by じゅんURL2007.12.18 14:36編集

>じゅんさん

じゅんさん、初めまして。
先日の~BE WITH U~名古屋公演では、レア中のレアなお宝を僕にも頂きまして、ほんとうにありがとうございました

麻衣コミュでは、僕の方がわずかに先輩ですね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>新星堂はいつもの細長い予約票があるみたいですね。その他の店ではもう少し大きい予約票があるようです。
ああ、確かに他の店では、大きな予約票もあるようですが、僕のお馴染みの店では、麻衣ちゃんの予約票はほとんどありません(><)
フリーの予約票に、必要事項をもれなく手書きです(苦笑)

後ほどじゅんさんの所にもお邪魔しますね!

posted by ken-zi at 2007.12.18 22:45

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ BE WITH U名古屋公演のレポ・3 プチオフ会&麻衣ちゃんも見たイルミネーション |PageTop| BE WITH U名古屋公演のレポ・2~麻衣友さんと再会を果たしました! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog