忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BE WITH U名古屋公演のレポ・3 プチオフ会&麻衣ちゃんも見たイルミネーション

今日は、支店のブログでも記事を書かせてもらいました!
ELTファンの皆さん、必見ですよ(笑)


さて、前回のレポでは、麻衣友さんと再会して、僕の事情で銀行ATMまで付き合ってもらった所まで書きましたが、皆さん勢ぞろいしたところで、さぁ美味しい美味しいお食事会となります(笑)

四方八方に広がった、平安京エイリアンのような(えっ)エスカ地下街を歩きまして、途中にあるマック(マクドナルド)や、凄く列が出来てる味噌煮込みうどんの名店とゆう誘惑をくぐり抜けると(?)、目的のきしめん屋が見えてきました!
こちらの店は、上記の味噌煮込みうどん屋と比べると、さっぱり並んでいませんね…。
早速皆さんが入り口でメニューを見てるので、僕が店内を覗き、店員に空いてる席を尋ねたところ、(四人席が)ちょうど満席だったので少し待ちました。
でも、あっとゆう間に空きました(^o^)

座ってから、メニューを広げ僕のお勧めはこれ!って言ったら、皆さん即決定しましたね(爆)
ちなみに、この日喰ったのは、こちら。
きしめん“よしだ”の、五目きしめんセット
画像はtoshiさんのレポから借りました!thankful♪

いやー具の多さが食欲をそそりますね~(ぇ
残念ながら、もちもちのツヤがある麺が見えないのが残念ですが、皆さんが次回遠征された時の楽しみ、とっておきましょう(笑)
讃岐うどんと、いい勝負ができそうですね。

お陰さまで、僕はこの店にいつでも行けるほど近くに住んでる関係で何度も足を運んでるリピーターなので味の方はお墨付きでして、ご一緒した麻衣友さんがあまりの美味さに唸ってたのは、言うまでもないです(^^)
会食をしながら、談笑をし、お互いの麻衣グッズを見せ合ったりしましたね。
僕は、プリンターの試し刷りをした、カードサイズの麻衣ちゃんを見せびらかしたりしました(名刺を作ってるわけではありません・ぇ)
この時に、peaceさんに、あのお宝を見せていただきました!
このお宝の欲しさから、会場に着いてあの行動の原動力になったのでした(笑)

あまりの美味さにほくほくして店をでましたが、あれを聞いていないことに気が付きました…。
あれ、舌鼓が聞こえなかったなぁorz
その瞬間、peaceさんが“あっ、そう言えば舌鼓を鳴らすの忘れてました(汗)”と仰ってましたね。
舌鼓は、次回までお預けのようです(^^;

この後は、名古屋駅にある、CDショップなどを散策しました。
タワーレコード近鉄パッセ店では、最新号のMFMが山のようにあったので、僕は3部ほど頂きました。
3部も頂戴して贅沢だなぁ・・・と思ってたら、何とtoshiさんったらぁ、ごっそり頂いてましたよ(爆)
でも麻衣友さんへの手土産には丁度いい量ですね(笑


そして、この後は、JRセントラルタワーズのイルミネーションを見ることにしました。
イルミネーションとは言いましても、ライブ前のオフ会ってことで、真っ昼間のこの時間にイルミネーションが付いてるわけはなく、電飾用の電球に飾られたクマのぬいぐるみがいっぱいありましたよ。
でも、さすが若い女性麻衣友の、たんぽぽさんは凄く喜んでくれましたね。
クマさんかわいい~(#^.^#)

そこで、たんぽぽさんの為、そしてファンの皆さんの為に、この日よりちょっと前に夜のイルミネーションを撮影しておきましたので、少し載せておきますね。
最後は300万画素のフルサイズですので、特とご覧あれ\^o^/
高島屋2Fの歩道

名古屋駅正面、JRセントラルタワーズのイルミ

綺麗なイルミネーションの特大画像!(笑)

ほんと、綺麗なイルミネーションですね(^o^)/
実は、この名古屋公演のMCで言ってましたが、
なんと、麻衣ちゃん、このイルミネーションを見たそうですよ(゜◇゜)
地元ファンとしては、このお話しを聞いて、凄く嬉しくなりました。

麻衣ちゃん、名古屋駅の綺麗なイルミネーションを見てくれて、ほんとうにどうもありがとう!!

どうですか、皆さんも麻衣ちゃんと一緒にイルミネーションを見てるな気分になれましたか(えっ

続く…
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ BE WITH U名古屋公演のレポ・4 開演直前まで。 |PageTop| CDデータとワッツインを買ってきました! あと予約票も。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog